レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レリンの笑顔
昨日の夜はママ残業でなかったのでレリンと実家に遊びに(ママの栄養補給に)行きました。
残念ながら木曜日は雨レリンはお散歩が出来ず
ばあばの後ろをず~っとストーカー・・・・・
お散歩に行くぞ~と誘ってますばあばが「外は雨雨こんこんだよ~」と言っても
レリンは、ばあばに抱っこ~っっ攻撃です。
そんな光景を見ながらママはご飯をモグモグ

レリンは実家に行くと本当に嬉しい♪だって・・・こんなに笑顔
201091.jpg
そうだよね、ママといつも2人じゃ・・つまらんよね(T_T)
レリンの笑顔はママも嬉しいので仕事で疲れていても実家には1週間に2度は絶対に来るようにしている。(ママは栄養補給) 爆

この日もレリンはご飯を食べない。

20103.jpg
レリン、遊んでないでご飯を食べなさい!と言っても
嫌!も~本当に頑固犬です。

201092.jpg
この日は久し振りにドーナツを買ってきた。ママが食べていると・・・・

201093.jpg
あっ!!食べてる良かった~っっ

で、食後は

201094.jpg
実家で飼っているインコのしょうちゃんを鑑賞。か????

201095.jpg

たまに吠えたりもしますが、その時に「しょうちゃん出てくるよ!」と言うとレリンは慌ててテーブルの下に逃げます・・・(小心犬)
しょうちゃんね~最初は綺麗なブルーの鳥だったのに・・・レリンが来るようになって
黄色に変身して、この頃又ブルーが多くなった。
レリンのせいか?! そのうち白黒になったら・・・・怖い!!

で、本日は10月10日。昔は今日が体育の日。皆さんは何かスポーツしてますか???
今日、レリンママは車のナンバーが10-10の車とすれ違った。 縁起がいい?(何のさ!)
今日の朝はご飯を食べなかったレリンでしたが、お散歩後は久し振りに
ご飯を待っていました。そんな小さな事でも嬉しいママ。
で、ボールでも遊ぼうと誘ってきました。

2010101.jpg

で、この頃大好きなおやつも食べなかったが、今日はバームクーヘンを少しあげたら
食べました♪(ワン用)

2010102.jpg
一応、待ても出来る僕
迷惑そうですが 笑

ママの健康診断結果が本日、郵送されてきました。通知表みたいにAとかで表示されてきます。
オールA(学生の時に欲しかった
レリンもママも健康1番で頑張ろうね♪

明日の土曜日はお休み~3連休だ~
明日はワン友の陸君のお宅にママのダンスの衣装をアレンジしてもらいにお邪魔します。
で、ご近所の、そら君宅で動画講習があるとの事で、そちらにもお邪魔するレリンママ。
ワクワク楽しみ♪ ストーカー君も一緒です♪





テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

みるくママ
レリンくんのニコニコ顔 かわいい~ やっぱり笑顔でいてくれたら それだけでいいよねぇ~
(いや お布団カミカミはダメ!)

そろそろ みるくママも人間ドックの季節ですなぁ~ Aもらえるかな?
2008/10/11(土) 00:05:31 | URL | [ 編集]
海ぼうず
レリン~満点笑顔だね♪
可愛いわぁ、いい写真だ☆
レリンママの写真、レリンの表情や生活がとても解りやすい!!
レリンの性格まで伝わってくるよ(^^v
やるなぁ~レリンママ。
私あたり最近はるるの写真撮るのもさぼってるよ。。
毎日毎日顔の腫ればかり気にして鏡ばっかみてるさ(泣
気にしすぎだよね~~
小さい人間だわ。。
レリンに癒されたよ~~~
2008/10/11(土) 11:43:23 | URL | [ 編集]
てんてん母
レリンしゃんのお迎え待ちながらブログチェック。
10月10日は、てんてんの日です~。
携帯も何もかも1010が取れない母です~。
2008/10/11(土) 13:49:02 | URL | [ 編集]
桃ママ
レリン君の笑顔超かわいい~♪
おりこうちゃんに「待て」してる顔もいいね~♪

健康診断オール「A」でよかったね!!!
この年になると健康が一番だからね・・・(笑)
昔は体重を気にしてたんだけど、
今では体重なんて二の次だわ(笑)
お互い健康でいつまでもおいしいお酒を飲みたいね!
そしてワンコたちも健康で長生きしてもらいたいよね~!
2008/10/11(土) 20:18:46 | URL | [ 編集]
あんこ
オールAおめでとうございます
ダンスにエアロビにがんばる
レリンママさん
当然の結果でしょうか
運動大事ですよね
わたくし 健康診断
なにかしら 要医師指導 が入る
ここ数年
歳ですよね 運動しよ
フィットネスには入会してるんですけどね
入会だけ…
2008/10/11(土) 20:21:21 | URL | [ 編集]
レリンママ
みるくちゃんママさんへ♪

その後、犯人は事件をおこしてないですか?!
みるくちゃんママも人間ドックですか?
一緒にオールA目指しましょう!!
先日のケーキ、美味しかったです♪
2008/10/12(日) 22:52:22 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

いつもレリンママの写真褒めてくれる海ぼうず嫁様
嬉しいです♪ありがとう(●^o^●)

海ぼうず嫁さん顔の腫れ、レリンママも心配だ~っっ
いつもの元気な海ぼうず嫁、落ち込んでいるのかな~?
と、いつも心配してます。早く良くなるといいね。
来月は楽しく遊ぼうね♪
2008/10/12(日) 22:58:28 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

なるほど!1010、てんてんの日ね♪
来年はカレンダー変えておかないと!!
来年のてんてんの日、何しょうか??
明日、何処に行きます??
ラブラブデートの為にレリンはもう寝てます 笑
2008/10/12(日) 23:00:43 | URL | [ 編集]
レリンママ
桃ママさんへ♪

本当に健康第一ですよ!!体重も気になるけど 笑
健康でいつまでも桃ママと遊べるようにしなくちゃ♪
ワン達も元気でいて欲しいですよね♪
ユウちゃんと桃ちゃんに会いたいな~っっ

桃ママさんも健康診断ですね、頑張ってね♪
2008/10/12(日) 23:04:36 | URL | [ 編集]
レリンママ
あんこさんへ♪

食生活が最低なレリンママが健康なのは?????
不思議なのですか丈夫な体です 笑
運動は大切ですよ~っっ 無理のない運動だと
長続きしますよ♪
来年もオールA目指して頑張ります(^_^)v
あんこさんも楽しく体動かしましょう♪
2008/10/12(日) 23:08:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
