レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
てんちゃんとデート
あ~本当にブログの更新がおろそかになってます・・・・来月のダンスイベントが終わるまで
ゆっくり頑張るぞ!!

さて、連休最後の日。土曜日そら君のお家の帰りにてんてん母と何処か行こうか?とお誘いして
行先も決めず当日に。(呑気なママ達です)
朝からお天気も良く遠くにドライブもいいな!と思い、屈斜路湖方面に向けて出発~
今日はてんてんとデートのレリンも朝からワクワク
久し振りに来た美幌峠。いつも風が強いのですが、今日は風も気持ち良いくらいお天気が良いので
2ワンを連れて峠の展望まで歩きましたよ~っっ
レリンママ、展望まで行くの何年振りかしら
レリン君、途中で小さな女の子と競争しながら頂上に 笑

2010131.jpg
晴天気持ちいいね~♪

2010132.jpg
てんちゃんが気になり降りようとするレリン大丈夫だよ、てんちゃん置いて行かないからさ~っっ (^^ゞ

2010133.jpg
クッシーは居ませんか?!

2010134.jpg
てんちゃんも頑張って頂上まで歩きましたよ!
峠でパピヨンちゃんに会いました♪レリンを見て慌てて抱っこ~とパパさんに・・・・・・
ストーカーだとバレたか・・・・・ (爆)
でもワン連れの人、多くなりましたね♪と、中国の方の観光客も。何処に行っても居ます。
駐車場で隣にいた中国の方々、レリンとてんちゃん見て笑っていました。
で、中国の方の写真を撮る時の掛け声が「チンジャオロース♪」なんです。 何でだ?!
さ、峠を降りて先ほど見えていた屈斜路湖に到着です。

2010135.jpg
その途中で見つけた最初の秋です

2010136.jpg
ここで一休み。ここでレリンを見ておじさんが近づいてきた。
「可愛い、可愛い」で、このおじさんもパピヨンを飼っていたのですが16歳でお星様になったそうで
レリンを見て自分のワンに似ていて~とまだお話ししたかったようでしたが
お友達に「ラーメンのびるよ~!!」と呼ばれて 笑
ワンと一緒にお出かけだと色んな人とお話できる。それも楽しい♪
ここには

2010137.jpg
ピスタチオのソフトがありますが、バニラより100円高

あっ、クッシー発見
2010138.jpg
でも怖くて近づけません・・・・・だって・・・・・・

2010139.jpg
レリン、チッチかけたら大変!!!!!

さ~レリン号は走りますよ~っっ!!川湯温泉に来ると流石に硫黄の臭いがします!!
そこに綺麗な紅葉発見!!

20101332.jpg
20101310.jpg
綺麗だね~っっ。今日1番のもみじでした

20101311.jpg
硫黄山です。ここは通過します~っっ。レリンママ硫黄山は苦手。長時間は無理。匂いがきつくてね。

さ~ここから小清水を抜けてオホーツク海にでますよ~っっ
途中、道の駅でトイレタイム(ママ達)で、その向かいにクレープ屋さん
前にママ地方の情報紙に載ってたクレープ屋さん。もう買うしかないでしょう 笑

20101312.jpg
生イチゴさんがゴロゴロ入っていて、カスタードクリームも生クリームも甘すぎず、パクパク完食!
あ~おいちかった~っっ。レリンは全然興味なし・・・・・
車内で、てんてん母におやつを頂いて満足レリンしゃんでした。

20101314.jpg
今日も浜ではシャケ釣りの竿が沢山見えました。今年はシャケが獲れてないとテレビで言っていた。
今年のシャケは貴重です!
車内のレリンしゃんは・・・・おやつも食べ、いい気持ち~でおねむです

20101313.jpg
こんな顔みたらママは幸せです(病気です)笑

今日の目的地、ワンのいるお店を目指します。その途中に去年もてんちゃんと来た
はなてんと。まだ綺麗に咲いていました

20101315.jpg
ここは撮影ポイントですね♪

20101316.jpg
20101317.jpg
ここでもパピヨンちゃんに遭遇♪レリン、又興奮
途中の果樹園で看板に栗刈り!と書いてあった。一瞬てんてん母と迷ったけど・・・・・
イガイガのままだと大変だからと通りすぎた 笑

さ~到着です!ワンのいるお店。
20101318.jpg
店内に居たプードルの女の子。とても大人しく見えたが・・・・この後事件が・・・・・・ 笑

20101324.jpg
ママ、本日はデニッシュトースト、メープルを食べた♪美味しかった~っっ(食べ過ぎ)

20101325.jpg
レリンは床が冷たく気持ちよさそうに、葉っぱと戯れていました。
そう、ここにはレリンが大好き大好きな看板犬のコータ君が居ます。今日は外に居ましたので
会いに♪

20101319.jpg
コー様発見もーレリンのストーカーは止まりません(>_<)

20101320.jpg
20101321.jpg
20101322.jpg
しかし・・・今回もレリンの気持ちはコー様には届かず・・・・・・・撃沈・・・ 笑
今度は場所を変え、裏にあるドックランに。
そこには先ほどのプードルちゃんと、店には居なかった黒のラブが居ました。
一緒に来ていたんですが黒のラブちゃんは車に居たようです。
ランに入る前に脱走して来たプードルの女の子。しかし・・・・先ほどの大人しさは何処へ・・・・
いきなりレリンに乗りガウ~ガウ~。そうね、レリンより大きいプードルちゃん
チビレリンは覆いかぶさるようにプードルちゃんの下に・・・・
レリンは大慌てでビビりながら吠えても無駄チビはダメと思い、今度はてんちゃんの元へ。てんちゃんは素早くかわしていましたてんちゃん、機敏な動きです。
そこでプードルちゃんの飼い主さんに御用となったプードルちゃん。連行されていきました・・・
レリンしゃん、しばし呆然でしたが・・・・てんちゃんとデート続行です。

20101326.jpg
てんちゃんに慰めてもらってるのかな?!

20101327.jpg
僕・・・女の子に襲われました

20101328.jpg
しっかりね、レリンしゃん!! は~いっっ

20101329.jpg
てんちゃん~こっちでしゅよ~!! はいはい、デートを楽しんでください
こんな弱っちいレリンしゃんですが、てんちゃん末長く仲良くしてね♪

2ワン、今日は楽しかったね帰りは車の中で寝ていました♥

てんてん母、今日もお付き合い有難うね!今年最後かもね、こんなに暖かいお休み。
レリンも満足のドライブでした♪

で、今日は実家でご飯です(まだ食べる??)はい、食べます。
今日は前日にママ弟が釣ってきたシャケ。今年2本目のメスのシャケ。って事は(^^♪
イクラ~!!
そう、本日はシャケ親子丼です。

20101330.jpg
20101331.jpg
ん~北海道最高!!美味しい秋最高!!

やっとレリンの食欲が昨日の夜から戻りました~っっ
そうだよ~散歩で3回もしたらお腹空くよ!!

あ~楽しい3連休だった~  ね、レリン!!


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

コタコタ
ドライブデート、お天気でよかったですね~♪
コチラが噂のプーちゃんなのですね(笑)
琥っさんと会長は、一人では半人前なので
次回お会いする時には、会長&副会長あわせて一人前の男子になって
戦いごっこ出来るとよいですね!!
あの二人、お互いの脳天気パワーを共鳴させて
一人の時よりテンションが上がって強くなるような気がします(爆)

レリンママの胃袋に入った食材達・・・とっても美味しそうなものばかりですぅ
2008/10/16(木) 09:28:46 | URL | [ 編集]
てんてん母
レリンしゃん人間には、強気なのに・・・
ワンには、弱いなんて・・・情けないよ!!
頑張れ!!次回は、男になれ!!
てんてんの方がきっと強いね。てんてんドラキュラの顔次回教えるそうです。
でもジャックの時は、控えめにね。
2008/10/16(木) 13:23:45 | URL | [ 編集]
レリンママ
あいっ!ドライブデートでしたが・・・・・
最後に弱っちいレリンをてんてんに見られてしまいました(^^ゞ

会長と副会長、2人で1人前ですよね 笑
ストーカー友の会の復活、会長は心待ちにしております。1人での仕事に危険はつきものでしょうか?(爆)

日曜日も美味しいドライブにしましょう♪
2008/10/17(金) 22:36:08 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへでした♪
スイマセンm(__)m
2008/10/17(金) 22:38:56 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

あいっ(T_T)レリンしゃん男になれる時が来るのでしょうか??
てんてん、ドラキュラ顔の伝授、お願します(^_^)v
ストーカー友の会、復活しなきゃ(●^o^●)
2008/10/17(金) 22:46:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
