レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
届きました♪
先日、リとラままさんのブログで紹介されていた牛さんの服
ナミちゃんは育ち盛りですぐ着られなくなるとの事で
レリンママが欲しいでしゅ~っっ の、コメントに心良く
優しいリとラままさん、レリンに可愛い牛さんの服をくださいました
来年は牛年だし、レリンに牛になってもらいたく・・・・・フフフ
本日、レリンママの会社にリとラぱぱさんが届けて下さいました。
(パパさん、レリンママ留守にしていてスイマセンでした)
お昼休み会社に帰って来ると机に紙袋♪
可愛い~っっ

本日、残業でしたがママ実家に行き披露してきました♪
では、どうぞレリン牛さん。

2010161.jpg
じゃ~ん似合いますか?!

2010162.jpg
レリンも気にいってます♪

2010163.jpg
もともと白黒カラーのレリンしゃん、違和感なしです 笑!

2010164.jpg

服と一緒におやつも入っていました
リとラままさん、有難うございました!感謝、感謝です♪
来年の干支の服を買おうか迷っていたんですよ!助かりました。
この服で年賀状決定です♪♪

ナミちゃん、ありがとうです

何処かいい場所でレリン牛を放牧してこなきゃ! うっしっし

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

リとラ
帽子がちゃんと、かぶれていますね~。
ナミは・・・小さくって無理やりでした(汗)
レリン君にピッタリで、似合っていて良かったです♪

放牧されたレリン君の動画!楽しみに待っていますよ~(^o^)/
2008/10/16(木) 23:05:53 | URL | [ 編集]
てんてん母
リとラさん二人で配達大変でしたね。
うちには、ママさんが配達に着ましたよ。
お荷物は、膝軟骨です。

服着るところ動画にしてよ~。
だって私が着せようとしたらウ~ッて生意気な声
出すんだけど・・・。唯一レリンしゃんが私に
歯向かうんだよね。10年早いぞ!!

2008/10/16(木) 23:11:56 | URL | [ 編集]
海ぼうず嫁
レリン可愛い~~~☆
うちにもさ、るる着れなくなった洋服がある。。
こないだ掃除して私の思ったこと。
「また小さい犬飼ったら着せようっと」
ってまだ飼うのかいってね(笑
2008/10/17(金) 12:28:24 | URL | [ 編集]
もんちゃんママ
これ、もんちゃんにも似合いそうかも♪

もんちゃん
そろそろ新しい服買わないと
他の服が小さくなってきました。
どんなのにしようかな。
2008/10/18(土) 05:28:15 | URL | [ 編集]
あんこ
レリン牛 かわいい(*≧∀≦*)
つの までついてる
よくお似合いです

来年て うし年だっけ?
毎年 年末ぎりぎりまで宛名書きしている私
今年こそ 今年こそ……
2008/10/18(土) 12:47:02 | URL | [ 編集]
レリンママ
リとラさんへ♪

本当に可愛い牛さんの服、有難うございました♪
年賀状、今年こそ早く書こうと思っています・・・・
 
早く放牧しなきゃ雪が降りますね(^^ゞ
レリンは白のバックが苦手です(T_T)
パパさんお届有難うございます♪
2008/10/21(火) 20:42:17 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

本当に、2人に配達させてしまいました(^^ゞ
有難いです♪
服着るところ???あはは
レリンしゃん文句タラタラですよ!今度、服のお着替え
動画ですね。かなり笑えますよ~
だって・・・嫌だ~ってかなり泣いているんだもの。
てんちゃん母にはレリンしゃん勝てません(>_<)
2008/10/21(火) 20:45:09 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

あははっっ、沢山ワンを育てて、ムツゴロウさん目指しますか(●^o^●)
広いお家ですね☆ドックラン作って~マスター!!
るるちゃんも可愛い服、沢山持っているもんね♪
レリンなんて・・・裸族が基本です 汗
2008/10/21(火) 20:47:46 | URL | [ 編集]
レリンママ
もんちゃんママさんへ♪

そうだね~もんちゃんもお揃いで牛さんになりませんか?? もんちゃんも似合いますよ!!
もんちゃんも衣装持ちさんですよね♪
これから寒くなりますのでママと一緒に
厚着しなきゃね♪
2008/10/21(火) 20:49:44 | URL | [ 編集]
レリンママ
あんこさんへ♪

レリンしゃん可愛いですか??有難うございます!
なにせ白黒でいつも牛さんに似ておりますので 笑
そうです!来年はうし年です♪
私もいつも早く年賀状・・・と、思って年末に
慌てて郵便局に行く人です(T_T)
今年こそお互いに頑張りましょう♪
2008/10/21(火) 20:52:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
