レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最新レリンとお祝♪
いや~お久しぶりの更新ですサボっていた訳ではなく、レリンママはダンスイベントの
練習で帰りが遅く連日寝不足との闘いです 笑
更新はしていなくてもレリンとのお出かけの画像は貯まる一方で・・・・・・もう・・・・遅すぎて
かなり凝縮しました♪(単に面倒)

先月は愉快な仲間のコタ君とあずきちゃんとママさん達と阿寒に遊びに行って来たり

2010191.jpg
まりもっこりと彼女のモンローちゃん♪まりもっこりの恥ずかしい所をさわると玉の輿にのれる!!
と、紹介されていたのでレリンママは迷わずさわりましたよ 笑
ふっ、これで玉の輿だわ♪

2010192.jpg
2010193.jpg
久し振りにママ達とおしゃべりで、それは楽しいドライブでしたよ(●^o^●)
今度はお泊りしたいね!!

で、次の週は今年最後のドックランでレリンは楽しく遊んできました♪

201026.jpg
今回はストーカー友の会の副会長のコタ君が復活の日で2人で楽しそうにストーカーを
楽しんでいました(^^ゞ

2010263.jpg
しつこくトッテイ君のストーカーをして最後には・・・・・

2010262.jpg
叱られた 笑

本当に今年は沢山遊ばせて頂いたドックラン、来年も又、ここで皆の笑顔が見られるね!

で、ママがお休みの日にはシャンプーされたレリン君。

201025.jpg
お風呂場で逃げ回るレリン。一緒にグルグル回りながらのシャンプーは疲れました

と、毎日遅くまでダンスの練習でレリンにも迷惑をかけているので休みの日は
レリンの笑顔が見られる様に老体にムチうってママは頑張っています 

で、1つめのダンスイベントが昨日の1日。レリンママが大好きな海ぼうずの5周年イベントがクラブで行われ、ダンスタイムでレリンママとダンス仲間が
踊る事になっていました!
夜の11時スタート♪何か所か振りは間違えたけど楽しく踊れました♪
今回一緒に踊ってくれたMちゃん、Sちゃん、本当に有難うございました。
で、大勢の海ぼうずファンで埋め尽くされたダンスフロアーで
この日の為にママとお友達の桃ママ、桃パパ、Mさんで用意したプレゼントの
ケーキとシャンパンでお祝いしました(^^♪

201111.jpg
この大きさ、分かりますか~???本当に大きなケーキでした。味も美味しかった~♪

201112.jpg
マスター喜んでくれて良かった♪

201113.jpg
海ぼうず嫁様も喜んでくれて安心しました。嫁もダンス踊りました~っっ!!

201114.jpg
この日マスターはDJ担当。かっこ良かったですよ~(*^^)v
皆に愛されている海ぼうず、本当に5周年おめでとう!これからも2人で頑張ってね♪
そしてマスター、嫁、お疲れ様。そして御馳走様でした!!!!!

201115.jpg
左がSちゃん、中央がMちゃん。一緒にダンス踊ってくれました。右側のMちゃんもダンス友達♪

201121.jpg
いつも仲良し夫婦の桃ママ、パパさん。今回は色々有難う♪
発表会終わったら一緒に飲もうね(*^^)v
久し振りだったheroo君、又帰って来たら遊ぼうね!
楽しかったイベントは何時まで行われたのかな????
レリンママはAM4時に帰宅しました 笑

レリンしゃんは実家でお泊りでした!

毎日ダンスの練習を家でもやっているレリンママなのでレリンは毎日迷惑してるはず・・・・・

2010311.jpg
はい、ドタバタうるさいでしゅよ

2010281.jpg
いつまで続くでしゅか????

はい、今週で終了ですよ~!!

そう、今週の土曜日は進化塾の発表会!!
2010282.jpg
このヒップホップに出ます♪
衣装も出来た!

201122.jpg
201123.jpg
スカートは陸君ママのお母様にレースを付けてもらいました♪
年齢も考えないレリンママ 笑 気持ちは若いのよ~っっ!!

と、言う事で、今週も頑張るぞ~!! レリン、もう少しお付き合いしてね!

今日の日曜日はレリンと一緒にドックランの撤収のお手伝いしてきました♪
そら君パパ、ママさん、陸君パパ、ママさん、みるくちゃんママ、そしてボノパパさん、ママさん
お疲れ様でした~!!そして御馳走様でした!!
今日は早く寝ます~!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

パピクルンまま
レリンママさん、4時帰宅って
朝帰りじゃないですか~~
飲んで踊って4時!!
ワタシだったら飲んでいるうちに
眠ってしまいそう(笑)

レリンくんはママさんのダンスを
じーっと監督しているのかな??
土曜日が楽しみですね。
衣装もステキ♪


2008/11/02(日) 22:17:28 | URL | [ 編集]
海ぼうず
昨日はお疲れ様でした~
本当にイベント協力ありがとうございますm(..)m
お陰様で盛大に楽しく素敵な5周年を祝えた事感謝します。ありがとう~
お祝いも沢山ありがとう!
マスターもとても喜んでいました♪

次は発表会だね、あと一週間太らないよう頑張ります(^^;
また来週土曜日一緒に楽しく飲もうね。
2008/11/02(日) 22:59:55 | URL | [ 編集]
てんてん母
4っ4時~??レリンママ若いな~。
何か薬していない???
ほどほどに足気をつけて イベントもあと1つ
頑張って下さい。
2008/11/02(日) 23:53:36 | URL | [ 編集]
コタコタ
レリンママ~お疲れさまでした~!!
とってもカッコ良かったですよ♪
私もピップホップ踊りたくなりました・・・腰痛持ちのくせに。
私もダンサーズ到着までDISCOタイムを楽しんで
大汗かきましたわ(爆)
そして、5時起きして息子達(龍&琥)のご飯を作り
6時半にはムブ子で出動していましたよ~
レリンママが眠った頃に私は起きていたんですね(笑)
あと1週間レッスン頑張ってね♪
私もピアノのレッスン頑張ります。ヒィィィ(泣)
2008/11/03(月) 00:43:20 | URL | [ 編集]
桃ママ
先日はお疲れ様~♪
海ぼうずイベント楽しかったね!
レリンママと一緒にお祝いできてよかったあ。
こちらこそ色々ありがとね~!
そしてダンス!!!超カッコよかったよ~~~!!!
あんなにカッコ良く踊れるレリンママ尊敬です!
それにしても帰ったの4時ですかあ・・・
元気よすぎ!!!(笑)

発表会の衣装かわいいね(^^)
見に行けないのが残念だわ。
発表会終わったら是非飲みましょね~!
2008/11/03(月) 09:18:36 | URL | [ 編集]
あんこ
カッコイイって評判のレリンママさんのダンス
見てみたいわぁ
ダンスって若い頃 あこがれて少しだけ習ったこと
あったけど 手と足がバラバラで
ステップも覚えられなくて
楽しいと感じる前に挫折しました(泣)
すごいなぁ
お衣装もとってもかわいい
私も着てみたい(笑)

北の国のママさんたちは みんなとてもパワフルですね
でも午前4時は 元気過ぎ(爆)
2008/11/03(月) 10:20:30 | URL | [ 編集]
まるみ
4時・・・(ノ∀`)ペチン
レリンママお若いっす!
もっこりで「玉の輿」ですか?!
ウチに2個ある「もっこり君」、両方とも「もっこり部分」が壊れてます・・・。
間違いなく御利益無いっすよね((笑´∀`))ヶラヶラ
その可愛い衣装着て踊りまくるレリンママが見たいです~♪
2008/11/03(月) 17:52:48 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンままさんへ♪

は~い!完全に朝帰りでした 笑。今時期は4時でも
暗いので朝と認識出来ないレリンママです 笑
レリンのダンス監督ももう少しで終了です。
発表会終わったら少し家でレリンと遊ぶ時間を
作ります♪
衣装・・・年がいもなくです 笑!!
2008/11/04(火) 23:41:18 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

いや~こちらこそ楽しかったですよ♪
マスターも嫁様もお疲れ様でした。
風邪、早く治してね~今週で終わりだよ~!!
土曜日は解禁で飲みまくろう♪♪

でも嫁の腹筋、素敵でしたよ!! 見るところが
マニアック????
2008/11/04(火) 23:44:39 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

ふふふ、実は・・・なんてね!レリンママは本当に
元気女ですよ♪
まだまだ朝帰りは基本です 笑
土曜日でイベント終了です。
今度はゆっくり鍋しましょうね♪
2008/11/04(火) 23:46:56 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

土曜日はコタママ、楽しそうに踊っていましたね♪
本当に楽しかったですね!!
また懐かしのディスコの時にお誘いしますね(*^^)v
コタママも強行スケジュールお疲れ様でした!
コタママもピアノの練習頑張ってくださいね♪
私達って・・・睡眠時間・・・・短っ!! 笑!!
2008/11/04(火) 23:50:49 | URL | [ 編集]
レリンママ
桃ママさんへ♪

尊敬だなんて・・・間違いだらけのダンスでした 笑
桃ママの応援のお陰で楽しく踊れました♪
ケーキ、桃ママ達が帰った後に食べてしまいました・・
スイマセンm(__)m でもケーキ大きくて迫力ありましたよね♪
4時は元気すぎ?? 笑
今度は海ぼうず会で (●^o^●)
2008/11/04(火) 23:54:14 | URL | [ 編集]
レリンママ
あんこさんへ♪

評判?! お恥ずかしい 笑。老体にムチ打って
頑張っています(^^ゞ
ダンス、楽しいですよ♪ あんこさんも十分出来ますよ!!
衣装・・・顔を見なければギャル仕様です 笑
北国の女子は元気ですよ~(^^♪
2008/11/04(火) 23:58:01 | URL | [ 編集]
レリンママ
まるみさんへ♪

あはは4時は・・・自分でも笑いました(^^ゞ
どんだけ元気なんだ?!
玉の輿~♪♪ はやくまりもっこりパワーを~
あんこさん宅のまりもっこりは破壊されているんですか
(爆)
今週のダンス頑張り、又朝帰りですな 笑!!
2008/11/05(水) 00:01:21 | URL | [ 編集]
もんちゃんママ
レリンママさん、ご苦労様です。
体調が心配ですが、大丈夫ですか?
落ち着いたら
ゆっくりのんびりしてくださいね!
(飲みすぎ禁止よ~。笑)

レリンちゃん、
おさるさんのぬいぐるみ
すごくかわいいんだけど
どこに売っているの?(;^_^A
もんちゃん、絶対喜ぶわっ♪
2008/11/06(木) 09:15:36 | URL | [ 編集]
レリンママ
は~い!飲みすぎないように楽しんできます!!
発表会終わったらレリンとのんびりします♪

おさるのぬいぐるみ。実はティッシュカバーだったのを
中に綿詰めて、ぬいぐるみにしたんですよ 笑
もんちゃんサル好きですか?!
2008/11/06(木) 12:54:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
