レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いよいよ明日は
今日のレリンとお散歩していたら、なんと雪が降ってきましたひどく寒かった・・・
レリンは元気だな~っっ 裸族なのに・・・・
でもレリンしゃん、朝はこんな感じなんですよ♪

201171.jpg
寒くなってくると朝はなかなかお布団から出てこない

201172.jpg
ママが慌てて支度していても・・・・こんな感じ・・・・・
いいな~レリンはこのまま寝れて(T_T)

天気予報に雪マークの季節・・・・・毎年なんだけど・・・辛いですね
風邪も流行ってます、皆さん体調は万全ですか?!
そんな風邪にも負けずレリンママは、そう!明日はレリンママが通うスポーツジムの
ダンス発表会 今年のダンスの振りも大好きなのでワクワク
レリンママはあまり緊張はしない方でワクワク感の方が大きいかな?
年々緊張感も恥じらいもなくなってきます(爆)
だって・・・・年齢も忘れ可愛い格好したりふふふっっ 30代後半・・・・・
これからも気持ちだけでも若く頑張るぞ

で、昨日はダンスの衣装に合わせて久々のネイルサロンに。しばらく爪を休ませていたので
久々のロングネイル落ち着きます 笑

201173.jpg
スカートも赤のチエックなのでお揃いです(●^o^●)
いつもレリンママの注文通りにネイルしてくれるMさん、いつも有難う♪
で、毎年ネイルメーカーさんの限定品がこの時期にサロンに届く。
プードルが続いていましたが、今年は・・・何ワンちゃん???? 最初はクマかと思っていましたが
dogって書いてある。でも可愛いので今年もレリン宅にお迎えしました♪

201176.jpg
ね、白いクマさんみたいでしよ名前もついてるんですよ。今年はパピーちゃんだそうです。パピーちゃん、レリンに襲われないようにね(^^♪

そう、そう、遅くなりましたが、ワン友達のめるもちゃんのママ、まるみさんより
先日素敵プレゼントを頂きました。コタママさん、お届け、有難うでした(^_^)v

2010313.jpg
レリンの名刺~っっ。私のお気に入りのレリンが名刺になりました
そして、

2010314.jpg
うに素敵うにです。

まるみさん、ほんとうに有難うございました。家族で美味しくウニ食べましたよ~♪
名刺は本当に頂くともったいなく・・・・飾っています 笑
シールも嬉しかったです。今度は是非、レリン地方に遊びに来て下さいね!!!!

さ~明日の用意して寝ますかね。

明日はママは打ち上げで又、飲み会なのでレリンは実家にお泊りです。
レリン、あまりレリンばあばにワガママ言わないようにね(^^ゞ

201175.jpg
お母しゃん、明日は楽しんできてね♪

はい、頑張ってきますよレリンしゃん♥



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

海ぼうず
最後の練習行ってきたよ~ん♪
明日は頑張ろうね&楽しもう~~~
打ち上げで全開に盛り上がろう(^^v
2008/11/07(金) 23:51:18 | URL | [ 編集]
コタコタ
いよいよ今日ですね~♪
レリンママの長~いネイル復活したのですね(笑)
会長や琥っさんが見られない分
私が代表してレリンママの衣装を着た姿をしっかり見てきますよ~!!
2008/11/08(土) 06:15:30 | URL | [ 編集]
てんてん母
ふくらはぎには、注意して頑張って下さい~。
2008/11/08(土) 07:44:27 | URL | [ 編集]
もんちゃんママ
レリンママさん頑張ってーー!!
もんちゃんと応援してますよー。

では、
私は強風に飛ばされないように
仕事行ってきまーす(^_^)ノ""
2008/11/08(土) 08:34:01 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

素敵でしたよ~♪本当に本番まで大変だったけど
楽しかったね(*^^)v

打ち上げ全開すぎました・・・(T_T)
2008/11/10(月) 23:37:55 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

コタママさん、発表会見にきてくれて有難う♥
ちゃんとレリンママ踊ってました????
衣装、コスプレになってませんでしたか?
今度はママの発表会ですね。ピアノ頑張ってくださいね!!
2008/11/10(月) 23:40:41 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

怪我もなく無事に終わりました~っっ♪
今度は忘年会もあるしね♪
その前に鍋したいね(*^^)v
レリンデー楽しみにしてますね!!
2008/11/10(月) 23:42:48 | URL | [ 編集]
レリンママ
もんちゃんママさんへ♪

本当に土曜日は強風でしたね~(T_T)
もんちゃんママ飛ばされなかった???
相変わらずもんちゃんママもお仕事頑張ってますね♪
もんちゃん元気かな~っっ
レリンもダンスイベント終わり私にべったりです 汗
2008/11/10(月) 23:45:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
