レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
終わったよ~っっ
先日の土曜日、レリンママのダンスイベント最終日でした。1年で1番ママが頑張る日です♪

20081102.jpg
今年は11人で踊りました
中学生も高校生も一緒にオバちゃん頑張りましたよ~っっ!!
緊張を通り越し、楽しくダンス出来ました♪♪ クールダンスなのにレリンママ、キャラがクールでない
そうで 笑(海ぼうず嫁談)

20081181.jpg
海ぼうず嫁~超かっこよかったよ~っっ(^^♪

20081182.jpg
本当に腹筋が割れていましたよね(*^^)v

そしてゲストの笠次さん♥大阪、神戸などでダンスインストラクター、ダンサー、振付師で活躍する
素敵な人です。本当に見ていて惚れぼれです♪
今日月曜日、この方のダンスレッスンに行ってきましたが・・・・・・いつもながら撃沈です 笑
20081184.jpg
20081185.jpg
本当にカッコいいんです♪

発表会もあっと言う間に終わりました♪レリンママの貴重なダンスの画像が海ぼうずさんの
ブログにあります 笑
発表会はリハーサルの時しか写真撮影出来ませんの!!

夜は勿論打ち上げ
2081187.jpg
ダンスチームです♪

宴会のメニューで唯一撮影したもの 笑

2081186.jpg
だって・・・飲むのに忙しかったレリンママなんですもの 笑
食べるのも忘れて・・・宴会が終わると・・お腹が空いていました(爆)
で、海ぼうず嫁さんと海ぼうずに行き食べて飲んで・・・・・酔っ払いレリンママ
1人脱落で帰宅しました 笑

練習、大変だったけど終わると何だか寂しい。
今年は3月に肉離れで運動禁止令が出てダンスレッスン風景を外からみて辛かった日々
あ~本当に皆とダンス踊れるのって楽しいって再認識できた年になりました。
老体になりつつありますが頑張ろう!!

で、レリンにも寂しい思いをさせてしまったね。
ゆっくり遊ぼうね♪

20081101.jpg
で、寝ぼけレリンです。

20081191.jpg
ボッサボッサ

さ~ブログも頑張らないと!!

楽しい行事、次は何かな♪

そう~今日・・・・レリンママ、アレルギー性鼻炎になりました鼻、喉、耳の中まで
痒いんです・・・耳鼻科で子供と一緒にアンパンマン吸入器3番で吸入してました・・・・・
辛いです 泣


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コタコタ
レリンママ!!発表会お疲れ様でした!!
本当にカッコ良かったですよ♪
私は、いつも笑っているレリンママしか見た事がなかったから
真剣な顔をしているママはカッコ良かったです
フィナーレでガハガハ笑っているレリンママは
いつものレリンママでした(爆)

踊りって本当に面白いですよね~♪
私は、身体が鋼鉄な上に腰痛を発症して
肩の腱盤を不全断裂してから・・・運動不足MAXです(笑)
嗚呼、踊りてぇ(^^)

もしゃもしゃなレリン会長、赤ちゃんみたいで可愛いです♪
2008/11/11(火) 00:14:59 | URL | [ 編集]
海ぼうず嫁
おっ疲れさ~~~ん♪
クールダンサーレリンママ(笑)
(しばらくネタにさせて頂きます^^v)
写真載せてくれてありがと~。
自分のカメラだもん、自分写ってないよね~
考えれば自分のときカメラばくれば良かったんでない?って今更遅い。。(笑
次はビデオで大爆笑披露会だね~

で、アレルギーって。。。。
なしたの?急に(^^;
大丈夫?
2008/11/11(火) 12:18:26 | URL | [ 編集]
てんてん母
土曜日うちの職員がお先に・・・と帰っていった。
子供がレリンママ達と同じ発表会に出るというので
私の分の応援頼んで残業しました~。
子供達も朝から髪セットとか大変だったみたいです。

レリンママも来年は、腹出し衣装でお願いします。
2008/11/11(火) 13:08:43 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

あはっ、そう、真剣な顔で踊るのはレリンママ
大変なんですよ 笑
フィナーレの顔が素の顔です(爆)
ダンスをしている時は本当に楽しいです♪
コタコタさんは肩の鍵盤を不全断裂?!字だけでも
痛そうです(>_<) でもコタママもいつも可愛いエンジェルちゃん達と踊れる楽しみがありますよね♥
でも今度は一緒に又クラブに踊りに行きましょうね♪
運動不足解消にワン連れて公園で遊びましょうね!
2008/11/11(火) 21:54:31 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

ん~クールダンサーネタなの~ 笑
でもかぼちゃの記憶が無いのは自分でも笑えた!!
嫁の写真、今度印刷して持って行くから♪
本当にカッコよかった♪♪

お互いに今更カメラ・・だよね 笑。来年はうまく
やろう!!
鍋食べながら大爆笑会、楽しみ?!にしてます(^_^)v
2008/11/11(火) 21:58:41 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

あっ、あの看護師さんね♪
てんてん母の応援が届き、間違いもなく踊れました♪
お腹を出せ??????
今から鍛えなきゃ間に合いません(T_T)
おばちゃんはお腹、隠してなんぼですよ 笑!!
2008/11/11(火) 22:01:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
