レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒いお散歩でした
今日のお散歩、寒かったです~っっ水溜まりが凍っていましたよ!!
でもレリンは元気一杯です
ママは鼻水たらしながらのお散歩ですが・・・・・
まっ、レリンが元気にお散歩してくれるならママの鼻水くらい
今日は久々にジムお休みにして家でレリンとまったりです♪
でも、これからの時期は忘年会シーズン突入なのでジムで又頑張らないと!!

2011111.jpg
皆さん、お寒うございます~っっ 笑

今日、お昼休みのお散歩で公園にいたパピヨンとチワワのMIXの女の子に会いました。
そのお母さんにえらく気に入られたレリンしゃん、「いい男みっけたわ~」だと・・・・・・
えっ?!
近所に住んでいるの?!と聞かれ、「いえ」と答えてしまった 笑!
男レリン、狙われてる????
公園に行くのが怖い・・・・かも

2011113.jpg
あの子・・・・僕に沢山吠えたでしゅよ・・・・・・

2011114.jpg
明日てんちゃんに報告しゅるですよ・・・・・・

そうだね、って本当に女子に弱いレリンだよね~しっかりしなさいよね~!!
幼馴染のてんちゃんにも嫌われてしまうよ!!

てんちゃんはお散歩をボイコットしてるみたいだけど、明日はレリンとお散歩頑張ろうね♪

久し振りに家でまったり♪

でも昨日アレルギー性鼻炎に突然なったレリンママ。
まっ、誰でもアレルギーはもっているんですよね。それが発症するかです。
でも昨日病院にいったおかげで耳の中の痒みも治まった。
今週1週間で薬がママにあうか試して、来週から多めに薬が出るそうです。
ん~っっ、アレルギーってやっかい!!!雪が降るとホコリもおさまるので嫌だけど
雪が降ると楽になりそうです。

2011112.jpg
これは鼻の中にプシュッとする薬。これをするとレリンが鼻のにおいを嗅ぎにきます 笑

耳鼻科で耳の中をモニターで見たら沢山の傷が・・・・・痒くてこの魔女の爪でひっかいたから??
怒られたら怖いので爪を隠すのにグーで診察したレリンママでした 笑  怪しい人

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

パピクルンまま
レリンくん、ブランケット纏って
「ポンデライオン」みたい♪♪
かっわいい(*^_^*)

レリンママさんもアレルギー性鼻炎に
なったのね。
ワタシの鼻シュッシュの点鼻薬は
「コールタイジン」です。
これ、しみて痛いの(; ;)

先日はクイズに参加してくださり
ありがとうございました。
レリンママさんは残念ながら
不正解でしたが
参加してくださったので
「パピヨングッズ」を
プレゼントさせて頂きます。
あとでメールします(^o^)/~~~
2008/11/11(火) 22:28:23 | URL | [ 編集]
てんてん母
おぉぉぉぉ~レリンしゃんも浮気していましたか?!
てんてんもラッキーと浮気していました。

てんてん母は、太ることなど怖くなくなりました。
どうせならトコトン酷くなってビューティコロシアムに
出ようと思っています。
2008/11/12(水) 09:15:11 | URL | [ 編集]
あずきのまま
この間はお邪魔しました♪
アレルギー鼻炎??そんな急になるものなのね・・・。
レリンママ、治るまで爪は一本だけ普通の爪にしてもらったらは??
ダンスの発表会無事に終わって良かったね。あずきママも行きたかったです・・・。
でもあの風~!!みんな元気ですね・・。
レリンシャン、狙われてますか?ストーカー友の会の会長なんですから頑張って会員にお手本みせなくちゃね~。(笑)
2008/11/12(水) 09:34:57 | URL | [ 編集]
もんちゃんママ
イベント、お疲れ様でしたっ!

アレルギー鼻炎・・私もです。
ホコリが1番ひどいかな?
鼻炎薬を飲んでいますが
ほんとにイヤですよねー
ティッシュ代もかかるし(^_^;。
2008/11/12(水) 11:32:26 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンままさんへ♪

クイズ、楽しませていただきました♪
プレゼント楽しみにしてます(^^♪
有難うございます♪
本当に鼻炎は辛いですね(T_T)なって気づきました。
鼻のスプレーはいいのですが錠剤の朝用の薬を飲むと
仕事中眠いので来週病院に相談してきます。

レリンはブランケットから出るとき蛇犬のように
ブランケットを引きずってますよ~ 笑!!
2008/11/12(水) 23:32:38 | URL | [ 編集]
レリンママ
レリンしゃんは浮気じゃないですよ~ 笑
子孫繁栄計画に狙われているんです(爆)
今日のお散歩も寒かったけど楽しかったです♪

ビューティコロシアム?てんてん母らしくて
爆笑しました。
そっか・・・その手があったか 笑!!
2008/11/12(水) 23:35:34 | URL | [ 編集]
レリンママ
あっ、上のコメント、てんてん母さんへ♪でした
2008/11/12(水) 23:37:01 | URL | [ 編集]
レリンママ
あずきちゃんママさんへ♪

突然でもないんです。いつも季節の変わり目には
怪しかったのですが、今回、風邪を引き金に
鼻炎に発展してしまいました(T_T)とほほほほ

皆とお茶は楽しいですよね。又、お茶か鍋ですね♪
レリン会長、1人じゃ1人前の男じゃないので 笑
コタ君と2人で1人前の男なんですよ(^^ゞ
あずきちゃんママ、風邪良くなったかな??
2008/11/12(水) 23:40:58 | URL | [ 編集]
レリンママ
もんちゃんママさんへ♪

はい!イベントも終わり、抜け殻です 笑

本当に鼻炎は辛いです~っっ。今は薬が効いて
耳の痒みもなく良いです!
でもレリンママ、薬の飲み忘れが・・・・
もんちゃんママ、風邪ひかないように頑張ってね♪
2008/11/12(水) 23:44:02 | URL | [ 編集]
リとラ
イベントお疲れ様でした~。
ダンス、見に行けなかったので、忘年会で披露して下さい(^0^)/

鼻炎・・・辛いですね~(涙)
琴は花粉症なのですが、時期になると学校にmyボックスティッシュ持参です。

ママさんのグーで診察、ウケました(笑)

2008/11/13(木) 19:31:56 | URL | [ 編集]
レリンママ
リとラママさんへ♪

はい~やっとイベント事も終わりました♪
今度は年末にかけて飲み会事が多くなる時期です♪
踊って?? 皆さん私の踊りみて酔いが早く
回るかも! 笑
来月は久々に会えるの楽しみにしてます♪♪

本当に鼻炎は辛いですね。琴ちゃんボックスティッシュ
持参ですか 笑
耳鼻科は子供が多くてびっくりしました!!
来週もグーで診察に行ってきます 笑
2008/11/14(金) 23:38:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
