レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
白菜を食べたのは?!
昨日はレリンママは残業デーだったので、お仕事が終わってからレリンと実家でご飯でした。
ママはレリンを実家に預けてお買い物。レリンはご飯を食べてレリンばあばとお散歩に。
レリンママもご飯を食べて居間でまったりテレビを見ていてレリンは
ばあばと遊んでいました。
そこに電話。ばあばは妹と長電話モード。
レリンママはテレビを見ていて全然レリンを忘れていました。

台所の横にある食糧倉庫みたいな所があるママ実家。
そこから・・・・ガサゴソ・・・・・ん???
「レリン~????」とレリンママが呼ぶとしばらくしてから舌をペロぺロさせて
レリンが現場から出てきた
「何食べたの~????」と慌てて見にいくと、そこには・・・・・・
白菜が1個ど~んと置いてあり、1枚だけ白菜がめくれていてレリンの歯型が
大好きな白菜を1人満喫していました(T_T)
「こりゃ~レリン~!!」と犯人レリンを見に行くと
電話中のレリンばあばの足元に避難してました。
と~っても困った顔をして 笑
カメラ持って行けば良かったのに残念。

2011141.jpg
白菜を盗み食いしていた犯人です。現行犯逮捕でした
しかし、しつこく追及すると逆切れなんぞもします呆れた犯人でした。

2011142.jpg
本当に反省しているのか?????

2011144.jpg
皆さん?君だよ!!

本当にお腹がパンパンだったレリン。今日は実家から心配して電話まできました。
レリンママが風邪で弱っていても電話は無いのに・・・・・笑
まっ、なんともないので良かった。もいつも通りだったし。白菜の繊維があった
けどね(^^ゞ

この時期はレリンが大好きな白菜がいつでもある季節!実家では気をつけないと!!
少量ならまだしも、誰も気がつかないと・・・・・あ~レリンはどこまで食べるのか心配。


さて、先日てんてん母がお知らせしていたレリン地方のホームセンターが今日から
閉店セールとの事だったので軽い気持ちで昼休みにでも行こうかな?と
思っていましたが・・・・・昼近くにそのホームセンターの前をお仕事で車で通ると・・・・・・・
一瞬目を疑いました!何!この車!!!!
車なんて止められない状態!!あ~っっレリンのペットシーツが・・・・・・・・
諦めて会社に帰ってきたら昼休みに海ぼうず嫁さんから電話。
レリンママ、海ぼうず嫁さんにも「ワンのおやつ安いよ!」とメールしていたので
嫁様は行ってきたそうなんですが・・・・・・・・レジが行列で昼休み中に清算できない状態だった
ので残念ながら何も買えずに帰ってきた~と!!
あ~っっ日曜日になんて行っても何も残ってないだろうな~っっ しくしく

そんな出来事も吹っ飛ぶ予定が明日あるからいいのだ!!!
明日は久々に海ぼうずの会を先月はイベントで海ぼうず会してなかったから
嬉しいレリンママ。
そして海ぼうず嫁さんから極上食材が入荷したと連絡があり(●^o^●)
今から楽しみ♪♪
先週の打ち上げに風邪で参加出来なかったMさん、明日は楽しもうね~♪
桃ママに会えるにも楽しみ♪
来月もワンワン忘年会だし(^^♪ 
その為にも頑張ってジムで汗流さないと~っっ 

本当に風邪流行ってます。レリンママも鼻炎のせいか風邪のせいか鼻声です(>_<)

2011143.jpg
この子だけ元気です♪


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

海ぼうず
まったく、〇〇ゼンには驚いたわ~
レジも見ずにカゴいっぱいに商品入れて、レジの行列に気付いて一人諦め商品を戻すときの切なさ...
でもあのままずっと商品足さない訳ないよね~
だって今日の昼の時点でオヤツ半分位しかなかったよ(^^;
きっと週末に足すんじゃない?
でも明日と明後日は更なる混雑が予想されるよね。。
私はもう諦めたわ。

明日の宴会の食材は、凄いぞぉ~。
かなり期待してきてよ(^^v

レリン白菜好きなんだ♪
るるはあんまりだな~葉っぱもの。
じゃが芋とかカボチャの方好きだわ。
2008/11/15(土) 00:40:03 | URL | [ 編集]
てんてん母
3割じゃ~と思っていたけど・・・
売れていますか?!残念。

今日のわんこでもチワワがマルかじりしていました。
てんてんにそんなことされたら・・・
次の日から下痢か嘔吐でしょうね~。

今日は、頑張って掃除して邪気払いします~。
2008/11/15(土) 10:05:51 | URL | [ 編集]
めぐぞう
ご無沙汰してました~!
…って遊びに来たら、テンプレが雪ー(@∀@)!?
こっ、今年の写真ですかっ!?
私も自分のブログのテンプレを秋っぽいのに変えようと思ってたんですが…そちらはもう「冬」なんですね(^^;)
風邪ですか?お大事に(><)なんかノロウィルスもまた流行ってるらしいですよー。

レリンくんは大収穫でしたね~(^m^)
白菜でおなかがパンパンだなんて幸せなお夕飯だったことでしょう(笑)
お母さまは心配で電話まで…分かるっ。
ウチの母もwillの体調が悪いとすごく心配してくれるけど、私が調子悪い時はホッタラカシです(-"-#)
でもお腹とか壊しませんでしたかー?
食物繊維たっぷりで…快便祭りだったかな(笑)
2008/11/16(日) 02:12:35 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
レリンくん、逆ギレすることもあるんだ(*^_^*)
想像つきません。

さてさて、本日プレゼントを
ブラックニャンコの宅急便(笑)で
お送りさせていただきました。

明日には届くかな。

2008/11/16(日) 20:17:43 | URL | [ 編集]
あんこ
白菜事件 我が家でもありました
葉先のやわらかいところ
3ぷーにやられました
その日は わんこの残り物の
白菜の芯でお鍋でした(泣)
おいしいみたいね 白菜

海ぼうず会 楽しみね 
2008/11/16(日) 22:35:37 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

土曜日は本当に豪華な宴会でした~!!めんめ祭りだったね♪美味しいめんめ、幸せでした~!!
○ゼン、日曜日も凄かったらしい・・・
レリン白菜が好物だから鍋の時は目が離せません!!
土曜日?日曜日か 笑 色々心配かけました。
でも・・・これからも宜しく御願いします!!
2008/11/17(月) 12:39:27 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

邪気払いは終わった?気分はすっきりかな??
白菜でお腹壊さなくてよかったよ。
前回のお泊りの時に下見していたそうです 笑
鍋の時は用心です!!
2008/11/17(月) 12:41:57 | URL | [ 編集]
レリンママ
めぐぞうさんへ♪

お久しぶりです~♪本当にそちらは秋真っ盛りなのに
こちらは最高気温が1ケタです(寒い~)
テンプレート早すぎですよね 笑
白菜事件はこれからが時期なので何度現行犯逮捕
される事か・・・・
本当に親って・・・娘より可愛いんでしょうね・・
快便祭り~でしたよ 笑!!
will君はこんな悪い事しないですよね~??
2008/11/17(月) 12:46:11 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンママさんへ♪

は~い!お昼に家に戻ると不在者届けが入ってました。
夕方までに会社に届きます♪楽しみ~っっ
有難うございます!!

レリンの逆切れはしょっちゅうですよ!!
わがまま息子で困ります!!
2008/11/17(月) 12:48:49 | URL | [ 編集]
レリンママ
あんこさんへ♪

レリンは白菜の芯が好きなんですよ・・・葉っぱは
綺麗に残ってました 笑
あんこさんのところの3プーも白菜好きなんですね♪
これから鍋の季節、お互いに監視ですね 笑

海ぼうず会は めんめ祭りでした~♪
そちらではきんきかな??1年に一度の贅沢でした!!
2008/11/17(月) 12:52:00 | URL | [ 編集]
そらのママ
そらママは今日行ってきました。
ペット用品は殆どなんにも無い状態でしたよ。
元々の値段が高いので3割引きと言っても
落ち着いて考えるとあまりお安くなかったり・・・
そらママはポイントカードのポイントがあったので
すきハサミとオモチャをただ同然で買ってきましたよ。日頃利用していた会員に告知があっても良かったのにと
思うのはそらママだけかな・・・・?
レリン君、白菜すきなんだね~~~
つい先日の今日のわんこでキャベツを
丸かじりしているワンコをみたばかり・・・
いっぱいウンチでたかな?
2008/11/17(月) 15:54:16 | URL | [ 編集]
レリンママ
そら君のママさんへ♪

ママさん、風邪は良くなりましたか??
そらママさんも○ゼン行って来たんですね(*^^)v
レリンママは諦めましたよ 笑
そうなんです、元の値段が高めなんですよね・・・
でもポイント素敵~♪♪
そうですね、会員に告知あったら良かったですね。
白菜事件の後は・・・・快便祭りでした 笑
2008/11/18(火) 00:15:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
