レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しい週末とプレゼント♪
土曜日は久々の海ぼうず会でした~♪ 今年何回目だろう??先月はイベント事などあり
海ぼうず会はなかったけど久々の海ぼうず会!
今回は海ぼうず嫁さんから「今回は凄いよ~!!」と、告知があるくらい
ワクワクの海ぼうず会でしたで、いきなりきた~
めんめ祭り!!で、早速カメラで撮影~!!と、思いきや・・・・・・・
レリンママ得意の電源入れたとたんメモリーカードがありません表示・・・・・・
まったく・・・・バカ野郎~っっ本当にもう病気だわ・・・(ーー゛)
そんな事なので(どんな事だ
素敵めんめの画像は海ぼうずさん
羅臼海ぼうず
のブログでご覧下さい♪とまる投げのダメ女です
本当に美味しいめんめでした~!!
海ぼうず会、ず~っと続けようね♪♪ マスター、嫁様、美味しかったよ~っっ

で、今回も朝帰りのレリンママ・・・・今時期は朝も暗い 笑!
日曜日の朝はお天気も悪く朝はお散歩は出来ないとレリンに言い聞かせ
ゴロゴロ2人でテレビ見たり、寝たり(笑)
で、暇なのでこんな事したり

2011161.jpg
帽子、似合いますか?
でも飽きて・・・・・

2011171.jpg
マウスを枕に寝たり・・・・・・
サービスでしゅよ~

2011172.jpg
まったく暇な親子・・・・・

夕方、いつも通りにレリンは実家のお迎えが来て実家に
お抱え運転手にお世話係付きのお坊ちゃまですから 笑!
ママはぐーたらの体を引き締める為に、ジムでバーベルレッスンに・・・・・いつもながら・・・辛い
でも、止められない・・・・何でって??
1度付いた筋肉、休めると・・・・・たるむから~っっ きゃ~っっ
ボロボロになりながら実家にご飯を食べに行くと、「レリンが今日はかぼちゃを狙っている」と
ばあば情報。ママ父と母がかぼちゃの煮たのを食べると
物凄い視線で見つめるから食べられない~と苦情が。
急遽、レリン用に煮たと母。

2011162.jpg
も~早く頂戴~と真剣な顔。

2011163.jpg
貰うと離れた場所に行って食べる。
近くに行くと、

2011164.jpg
僕のかぼちゃ~!!と、毛を逆立てて怒るも~っ、とらないよ!!

2011165.jpg
食べた後はこの満足顔♪
実家に行くと本当にワガママです

そして、今日。
先日パピクルンままさんのクイズに参加していたレリンママ。
クイズには不正解でしたが 笑
優しいママさんそんな不正解者にもプレゼントを送って下さいました!!
本日ブラックニャンコ便で届きました♪

2011176.jpg
レリンのおもちゃも入ってました♪

で、でっ 興奮!!

2011177.jpg
こんな可愛いお茶碗中も可愛い♪

2011179.jpg

で、もう1個

2011178.jpg
これにもパピヨンが!!

20111710.jpg
パピクルンママさん、こんなに沢山の素敵プレゼント有難うございました
レリンママに早くサンタさんが来た気分です♪♪

レリンしゃんプレゼントが怖いのか近づかない 笑

でも、おもちゃを渡すと・・・・・・

20111711.jpg
匂いを嗅いで・・・・・いきなり・・・・・

20111712.jpg
襲い掛かった(>_<)

20111713.jpg
こんなに真剣に遊ぶレリン、珍しいです。いつも生活感のある物で(靴下とか)笑
しか遊んでないからね。
良かったね♪
親子2人でワイワイ興奮してました♪









テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

海ぼうず嫁
先日はどうもありがとう~♪
高級居酒屋(笑)にご来店頂きましてありがとうございました(^^v
そっか日曜日はレリンとゴロゴロ日曜日だったんだ。
たまには必要だよね。
お茶碗可愛いね~。
せっかく可愛いお茶碗貰ったんだから、是非料理修行してください(笑)
2008/11/18(火) 12:35:59 | URL | [ 編集]
てんてん母
いいな~めんめっ。
刺身で食べたことないので食べてみたいよ!!

レリンママの特技は、メモリーカード忘れる事?!
今年だけでも も~5回ぐらい聞いています。
もっと???
2008/11/18(火) 13:19:10 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
かぼちゃはパピクルンも
大好きです。
甘いから??

プレゼント、レリンくんにも
喜んで頂けたようで
パピクルンまま大満足\(^O^)/

お茶碗は毎日楽しくごはんが食べられますように、
ジュエリーハンガーは
指先のおしゃれが大好きなレリンママさんは
きっとアクセサリーも好きかな??と
プレゼントさせていただきました。
是非活用してくださいね。
2008/11/18(火) 22:29:28 | URL | [ 編集]
もんちゃんママ
おもちゃ楽しそうっ♪
もんちゃんも絶対大喜びですよ。

このお茶碗、かわいいですねっ!
パグ用もあるのかなぁ(;^_^A


2008/11/18(火) 22:39:14 | URL | [ 編集]
桃ママ
先日はどうもでしたあ♪
豪勢な海ぼうず会だったね~!!!
みんな黙々と食べてたよね(笑)
みんなしゃべんないもんだから
海ぼうず嫁ちゃんが「あたしの話聞いてるの!」って
かなりウケタわあ。
おいしかったし楽しかった!!!

パピヨングッズいいなあ♪
かわいいね!柴犬のはないのかなあ・・・
2008/11/19(水) 08:11:14 | URL | [ 編集]
あずきのまま
素敵なプレゼント良かったね~。
お茶碗じゃない方はなにに使うもの??って暫く悩んだけど、アクセサリーかけるお皿ね♪普段アクセサリーしないあずきママ、気が付くのに時間かかってしまいました。パピヨンの小物って種類があんまりないから(田舎だから?)素敵なパピヨングッズいただくととっても嬉しいよね~。気持ちわかるわ!!
白菜食べちゃったレリンさん、かぼちゃ大好きレリンさん、とっても可愛いわ~♪
2008/11/19(水) 11:09:13 | URL | [ 編集]
コタコタ
にゃ~~~♪
可愛いパピパピグッズですね~(^^)
お茶碗にマロ描いたらレリンしゃんですね!
レリンしゃん、おもちゃよっぽど気に入ったんですね~

パピクルンままさん、琥っさんちゃ~んと
プードルのキーカバー探してくれて
そのお心遣いに感動~なコタコタでした
2008/11/19(水) 15:09:03 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

こちらこそ、素敵宴会を有難うでした(*^^)v
流石の会員もめんめを前に無言でしたね 笑

お茶碗可愛くて米を炊いたよ~♪あっ、それ基本??
料理か・・・・来年ね 笑!!
2008/11/19(水) 22:44:58 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

あい、またメモリーカードを忘れました(>_<)
ワンワン忘年会の時は忘れないようにしなきゃ!!

めんめ、美味しかったです♪

今日は寒かったね~(T_T)顔が凍えたよ~っっ!!
2008/11/19(水) 22:47:19 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンままさんへ♪

本当にレリンしゃん、おもちゃお気に入りです。
朝にベッドの上にありましたよ~(●^o^●)
私も嬉しくてお茶碗を使いたくてお米を炊きました~
(^_^)v 基本ですがね 笑!!
ジュエリーハンガーにもお気に入りを飾りました~♪
大切に使います♥ 有難うございました!!

パピクルンちゃんもかぼちゃ好きですか~♪
甘いんですかね? 母はレリンに食べさせれる物が
増えて喜んでいますが・・・これから冬、体重管理
しっかりしなきゃ~ あっ、私もだ(^^ゞ
2008/11/19(水) 22:53:12 | URL | [ 編集]
レリンママ
もんちゃんママさんへ♪

もんちゃん明日はお誕生日なんですね♪
色々あった1年でしたが、もんちゃん頑張ったね!
明日はパパ、ママから何プレゼントか楽しみですね♪

パグの茶碗もありそうですよね!!
2008/11/19(水) 22:55:45 | URL | [ 編集]
レリンママ
桃ママさんへ♪

先日は本当に豪華宴会でしたね~♪♪
いつもは喋ってばっかりなのに、めんめの前では
皆・・無言 爆!! みんな分かりやすい~っっ
そりゃ嫁の言ってる事、聞いてないね 笑
今度は発表会のビデオ見ながら爆笑鍋宴会ですね!

桃ママ~いつも優しくて有難うね♥

柴犬グッズ、探そうね!!
2008/11/19(水) 23:00:39 | URL | [ 編集]
レリンママ
あずきちゃんママさんへ♪

本当にパピヨングッズ、興奮です 笑
田舎にはパピヨングッズないですよね(/_;)
あずき姫は盗み食いなんてしないしょ~っっ??
会長は目が離せません!!

今度またお茶しましょうね!!
2008/11/19(水) 23:06:02 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

はい♪会長のお気に入りのおもちゃになりました♪
いつもボロボロのボールがお気に入りでしたが・・
良かった~♪本当にパピクルンママさん
気が付きますよね。コタくんにはいちごちゃんだし♪

私もパピヨングッズにウハウハです♪
2008/11/19(水) 23:09:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
