レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハッピーバースディ♪
何だかこの頃はイベントが終わったにも関わらず・・・・ブログの更新がおろそかになり
週末にまとめてのレリンママ(T_T)
で、本日の日曜日は外を見てびっくり雪景色でした・・・・・・
その模様は後程にして
先日の金曜日はレリンママの仲良しお友達の海ぼうず嫁のお誕生日でした
3ウン歳のお誕生日おめでとうでした♪まだまだ若いよ!!
で、本日も海ぼうずに嫁の家から歩きで夜の街へ 笑
レリンママ3週連続で海ぼうずに行ってます(爆)でも飽きないんですよ~っっ
本当に心安らぐ場所なんですよ
で、本日は誕生日おめでとうで乾杯~
本日のお通しはふぐが入った汁物でしたが・・・・その時は気づきもせず
食べてしまい画像はなしです 笑

2011211.jpg
1品目はレリンママが大好きなたこぽんですよ!!ぷりぷりのタコ、うまい!!

2011212.jpg
で、このイカの塩辛がマスターの父手作りの塩辛、絶品でした。イカが大きくて歯ごたえバッグンでしたよ♪ 家でも食べたい塩辛だった。

2011213.jpg
で、口黒マスの焼き物。お魚大好きレリンママ!お魚最高~♪いつも海ぼうず嫁にも
言われるが、私の前に魚を置いておくと無言で1人で食べてしまうので要注意だそうです 笑

2011214.jpg
たらのチゲ鍋。少人数で行っても大丈夫!!小さな鍋で楽しめます♪辛いの大好きレリンママも
納得のウマ辛鍋でした。この他牡、蠣鍋もあります。

2011215.jpg
あっ、食べかけです 笑 
マスター手作りのかぼちゃ団子、美味しいです♪食べてから海ぼうず嫁に「写真とった?」と
言われ・・・・・あっ・・・・・私達の食べる様子は笑えます。どんなに飲んでいても食べモノの画像を
忘れない!!他の人が見たら絶対笑える!!

その他、嫁が大好きな牡蠣、たちポン、などありましたがレリンママが嫌いなものは
画像がありません。好き嫌いしちゃダメですよね
たちポン、今人気でした。
たちね・・・・・・・あの見た目も駄目なんです。白い脳みそみたいで 笑

わいわい2人で誕生日を祝っていると、レリンママ、嫁の共通の知り合いがお花を持って登場したり
歌を歌いながら花束を持って現れるジムのイントラの先生が来たり、
大賑わい!! 次の日レリンママは仕事だと言う事も忘れて・・・・・・・
場所を移して飲んでいたら気づくと・・・・・・えっ!?3時??????
ひえ~っっ、酔いも冷めた 爆
当然、睡眠時間4時間で仕事に・・・・・・・1日変なテンションで頑張りました
帰って来てレリンのお散歩行って、お家でご飯を食べて・・・・・・・
テレビ見ていてら記憶なし!!起きたらam1時!!レリンは1人で寝室でお布団にインして
寝てました 笑
あ~良く寝た何時間寝たのだろう・・・・・

で、起きて外を見ると!!雪景色
レリンは外を見てソワソワ。え~っっ散歩???だよね~っっ
裏の公園に行って来ました!!

2011231.jpg
はい、一面銀世界ですよ~っっ!!いつもの公園も白くなってました~っっ!!

2011238.jpg
レリンの足跡可愛いです♪

2011232.jpg
2011233.jpg
たま~にママ、このブランコに乗っていたのですが、ブランコも冬支度です。

2011235.jpg
レリンは嬉しそうに公園を歩きまわつています。

2011234.jpg
落ち葉の臭い大好きだよね♪

2011236.jpg
あ~っっ雪まみれ!!足のコートにも雪玉が沢山でした・・・・・

2011237.jpg
うまいかい???

で、1回お家に帰り、朝ご飯を食べてからお散歩に行きました。(どんだけ外が好き??)

2011239.jpg
お散歩コースでおばさんとご挨拶してレリンしゃん、「人見知りしないで誰かに連れて行かれるんじゃ??」と言われるが・・・・・いつも愛想は良いレリン。

20112311.jpg
太陽さんが出て来ると雪も融けてきました。

20112310.jpg
レリンとうとう雪が降ったね。レリンと5回目の冬を迎えます。今年も寒さに負けずに
楽しい冬を過ごそうね!!
あ、今年の冬こそ服を着ようよ~っっ!!
まっ、北国のワン、元気ですよ!!あっ、うちだけかな?? 笑









テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

てんてん母
レリンママの方が早起きだったんだね~。
私が起きた時は、も~外は、融けていて・・・。
足洗うの面倒で散歩行っていません。
てんてんお出掛けしたい♪(散歩以外で)モードで
こんな日は、てんてん母ママ宅と思ったら
今日は、お通夜なのでダメ~と言われました。
結局、掃除しょうかなぁ?とダラダラブログチェック
しています。
2008/11/23(日) 13:24:33 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
ワタシも「たち」ダメです。
理由はレリンママさんと同じです。

うちも「裸族」ですよ(^^)
パピは洋服大嫌いだし
着せるとフリーズしちゃいます。
なのでイヤがらずに着るコが
羨ましいです。
クルンは去年着ていた洋服が
少々キツくなったみたいで、、。
2008/11/23(日) 21:20:31 | URL | [ 編集]
海ぼうず
先日はありがとぉ~。
お陰で楽しいお誕生日だったわ♪
S田が来てからの記憶トギレトギレ....(^^;
凄い飲んじゃったね。
や~でも伝説の楽しい日だったよ。

レリンも雪喜んでたんだね。
るるも喜んでた♪
どうして犬は雪好きなんだ~?って毎年思ってる(笑)

そうそう、レリンママまた同じ話を延々とマスターにしてたらしいよ(笑)
しまいに知らない人捕まえてずっと言ってたって(笑)
マスターと笑わせて頂いた(^^v

昨日ね~温泉行ってきたから今度会ったらお土産渡すね~。ウニせんべえ(笑)
2008/11/24(月) 13:57:49 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

はい、日曜日は早起きでした。前日に1日分寝ていたので(^^ゞ 平日に飲むと次の日が大変な年頃に
なりました 笑!!
雪降ってもすぐ溶けるのでお散歩大変だよね(+_+)
温かいお休みの日にお散歩お誘いしますね♪
2008/11/24(月) 22:10:20 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンままさんへ♪

えっ?パピちゃん服着ると固まるんですか? 笑
レリンも着せる時に文句タラタラです。
本当に喜んで服を着てくれる子が羨ましいですよね。
北国で裸族会作りますか? 笑

「たち」あれは大人の食べ物です・・・・・

冬はパピちゃんクルンちゃんの2ショット多くなりそうですね♪♪
2008/11/24(月) 22:14:43 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

あ~っっ・・・やっぱり・・・なんとなくそんな記憶が
ある(T_T)知らない人~スイマセン~っっ 汗
本当に笑いを提供しているレリンママだ(>_<)
酔いが醒めたのは時間を見た時だった 笑!!
でも楽しい誕生会でした♪

温泉に行って来たのね(^^♪今時期は最高だね!!
ウニせんべい?大人味かしら? 笑
有難う~っっ(●^o^●)
2008/11/24(月) 22:19:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
