レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レリンのジャージ♪
本日は勤労感謝の振替休日。そう、世間はね・・・・・・
レリンママの会社は長年「勤労を感謝する日」
となっており 笑 本日は仕事でした
でも年末はレリンママのお仕事は忙しくなり日曜日も祝日もお仕事で年末を迎えます。
でも頑張るぞ
そんな中、嬉しいメールが届きました
先日リとラままさん家のワンちゃん達もウワサの 笑!○中ジャージをお揃いで作って
頂いていて、レリンしゃんもお揃いで作ってくれたんです♪

さあレリンしゃん、登場して下さい

2011241.jpg
ジャ~ン

2011242.jpg
どうですか?似合うでしょう??(親バカ)

2011243.jpg
で、似合うとのご褒美でかぼちゃを貰うレリン・・・(家族で病気です)

も~本当に嬉しい♪ いつも陸君が着ていて可愛いな♪と、思っていたのが
レリンにも作ってもらえて
陸君ママさん、どうも有難うございました。本当に上手に出来ています。
本当に普段から針も糸も持たないレリンママには信じられないです。
陸君ママ凄いです!!
この頃は服を着るのにも抵抗なく?なってきたと思います。
このレリンの少ないクローゼットも一杯になる日も近いかな??

2011245.jpg
本当に少ない今年はダウン来て公園で遊んで欲しいです。
だって冬は寒いよ~っっレリンしゃん~っっ

このジャージ来て皆でその学校の前をお散歩したいですね♪注目ですよね!!

今日、実家からの帰りに毎年クリスマスイルミネーションをしている家があるんですが
今日からイルミネーションが点灯してました。とってもキレイだった!
1か月後はクリスマスなんですね~っっ
レリンのプレゼント何にしょうかな???考えないと
あっと言う間にクリスマスですよね。
何が欲しい??

20112314.jpg
プレゼントでしゅか?? それはウマウマでしゅか???
ん~っっ・・・間違いではないかな・・・・・・そうね、美味しいもの食べたいよね!!

20112315.jpg

お母しゃんばっかり美味しいもの食べてると・・になりましゅよ ぷぷぷっっ
はい、はい(本当の事言われ逆切れ)
運動しなきゃ~年末、年始に向けて!!!!

それより、暖房のせいで乾燥がひどくないですか????
レリンママも潤いがない(年のせいか???)乾燥肌です。もう色々使っています。

20112312.jpg
ボディーローション、ボディバターなど色々。今はフルーツの香りがいいのが多いですよね!
レリンママお気に入りはピンクグレープフルーツ♪あと、ピーチかな。
皆さんはどうしてるのかな??
今年は空気清浄機に加湿器が合体したものにしたので加湿器もう1個あるの出さなくて
いいかな??
潤いが欲しい!!サンタさ~んママに潤いを~っっ ピチピチの水のはじく肌を~っっ 笑!!

あっ、今誰か「無理」って言った?? (爆)


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

陸母
我家のお嬢が卒業した○中のジャージ。
実は2年前にリニューアルしたの。
なので、今は誰も着ていない。
そんな訳で、お下がりが皆できなくなり
我家に集まってきたジャージで、
ワン達の服にしました。
とりあえず、今回のジャージは、試作品。
似合って、そして喜んでもらえて良かったわ。
今度又、服つくるねー。
かえって、いっぱいいろいろありがとーう。

2008/11/24(月) 22:59:44 | URL | [ 編集]
みるくママ
お洋服を着ているレリンくん もしかして初めてみるかも・・・ジャージ姿男らし~ 似合ってる!!
ヨッ!男前!!

2008/11/24(月) 23:12:06 | URL | [ 編集]
海ぼうず
お仕事お疲れさまですm(..)m

乾燥ね~、ひどいよね。
うちは加湿器と空気清浄器が合体したのが1台と空気清浄器が1台、寝室にも加湿器1台。。。
とマシーンだらけだよ(^^;
マスターが電化製品大好きだからさ。
ボディローションも大事だよね。
私も気分で臭い変えて色々つけてるよ♪
今日はココナッツ気分さ(^^v
2008/11/24(月) 23:26:03 | URL | [ 編集]
リとラ
わぁ~~♪レリン君、似合っています!!
お揃いですね(^o^)
いつ集合しましょうか?(笑)

私も「勤労感謝の日」仕事でした・・・
というか、祝日は毎回平日通りです(涙)
12月は何かと忙しくなりますが、お互い頑張りましょうね♪
ワンワン忘年会、楽しみにしています♪♪

2008/11/25(火) 20:49:59 | URL | [ 編集]
もんちゃんママ
レリンちゃんかわいい♪
良かったねー!

もんちゃんママは、今年は
‘ローズヒップ系‘に、はまっています。
ボディローションも
紅茶とかもアロマも・・。

でも、なかなかいい金額します(^_^;。
2008/11/25(火) 22:25:41 | URL | [ 編集]
コタコタ
本当にすてちだわぁ~、このブランド♪
憧れのジャージ姿、とってもよく似合っていますよ
うちのも龍たんの着れなくなったジャージがあるので
陸君宅に寄付しなくっちゃ(笑)
2008/11/26(水) 03:17:07 | URL | [ 編集]
そらのママ
おそろぉ~~~!!
陸母さんからそらとプーたんにも
ジャージ頂きましたよ。
みんなで着て歩いたらすごいよね~~~(^o^)
そらママも忘年会、今から楽しみ♪
レリンママ~~~宜しくね♪
2008/11/26(水) 05:01:34 | URL | [ 編集]
あずきのまま
会長、ジャージ似合いますよ。
レリンしゃんのクローゼット見て思ったんですけど、レリンしゃんはプレゼントの服が沢山あっていいね。レリン会長とレリンママの良い人柄(犬柄?)のおかげだね。
忘年会のときにあずきも陸母さまにジャージお願いしなくちゃ♪
サイズはレリン会長と同じくらいかしら?今度試着させてね。
2008/11/26(水) 21:51:41 | URL | [ 編集]
レリンママ
陸君母さまへ♪

本当に有難うございます(*^_^*)レリンも私も大喜びです♪♪
大事にしますね。皆でジャージ来て記念写真ですね!
本当に陸君ママは凄いです。
レリンって名前を入れようかと考えているんですが・・・考えで終わるかも・・・ 笑!!
2008/11/26(水) 22:08:23 | URL | [ 編集]
レリンママ
みるくちゃんママさんへ♪

そう、みるくちゃんママは初かも(^^ゞ
男前?! レリンに伝えておきます 笑
みるくちゃんもレリンが男だと分かってくれるかな?
女子もピンクジャージで 男子とジャージを流行らせましょう(^_^)v
2008/11/26(水) 22:11:19 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

本当に乾燥して嫌だよね(+_+)
前に嫁に頂いたピーチのボディクリーム、とっても
いい香りです♪
私の今日はマンゴーです(^v^)
男の人は家電好きですよね 笑
私は家電の操作が苦手です~っっ!!
2008/11/26(水) 22:14:40 | URL | [ 編集]
レリンママ
リとラさんへ♪

本当にお揃い嬉しいです♪♪私も背中に名前を入れたいんですが、なんせ不器用なんで(T_T)いつになるか・・・・・ 笑
アイロンプリントにしょうかな?手抜き??

本当に年末は忙しいですよね。お互い頑張りましょう♪
その前に忘年会でお会いできるの楽しみにしてます!
体調を整えないと 笑!!
2008/11/26(水) 22:17:50 | URL | [ 編集]
レリンママ
もんちゃんママさんへ♪

はい、素敵な服が増えて嬉しいです♪

ローズヒップいいですね♪いいものは何故高いんでしょうね~っっ(良いものだから)笑
レリンママ、コーヒーの香りも大好きです♪
2008/11/26(水) 22:20:33 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

このブランド 笑 本当にレリンママお気に入りです♪
陸君ママさんの所にコタ君サイズの生地のキープが
ありましたよ(^_^)v
龍たんジャージでも素敵♪お兄ちゃんのお下がりだもんね♪ 皆でジャージですよ!チーム○中で 笑!!
あっ、背中に会長って入れるかな??(爆)
2008/11/26(水) 22:24:12 | URL | [ 編集]
レリンママ
そら君ママさんへ♪

皆でお揃い嬉しいです♪♪皆で着て遊びたいです!
そら君、プーたんの姿も楽しみです♪♪
皆で○中前で待ち合わせしたら注目ですね 笑

私も来月、とーっても楽しみにしてます!
そら君ママさんにはお世話になり感謝してます!
皆の元気な顔、早く見たいです(●^o^●)
来週から体調整えなきゃ 笑!
2008/11/26(水) 22:28:57 | URL | [ 編集]
レリンママ
あずきちゃんママさんへ♪

本当?!似合う? 嬉しいです(^_^)v
背中に会長と刺繍でもしますか? 笑
本当に頂きもの、有難いです。半分頂き物で半分
私が買った物です。私が買ったもの・・・レリンは
全然着てません!!(T_T)
あずきちゃん女子チーム、ピンクジャージで
男子と一緒にしたいですね!!
あずきちゃんのサイズ、レリンより小さいかな??
レリン見た目より・・・デブかも 笑!!
尻がデカイんです(^^ゞパピヨンってそうなのかしら?
毛のせい?? 今度レリンのジャージ着てみて下さいね(*^^)v
2008/11/26(水) 22:33:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
