レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドックカフェごっこ
金曜日は久し振りのコタ君とのお出かけの日♪そう、ドックカフェごっこの日でした。
いつものジョジョちゃん宅にお邪魔で
初めてのお友達とも楽しく遊んで来ました。

2011282.jpg
初めまして♪とレリンに遊んで~とアピールして来てくれましたよ!
レリン会長は少しビビり気味ですが 笑

2011281.jpg
久し振りのmaguちゃんもう少しで1歳になるそうでピチピチの女子です
そのmaguちゃんに必死にしがみつくコタ副会長!! 笑
(手が周りきってません!!)

2011286.jpg
ママさん、maguちゃんを降ろしてくださいよ~っっ

2011288.jpg
maguちゃんママに抱かれて大満足のコタ君♪
よかったね!!

2011283.jpg
今日の楽しみはもう1つ。そう、本日はアフロ君のママさんが出産後に初登場との事
で!!
ワン達は魅惑の汁?! 笑 を出すアフロ君パパが大好きだし
そしてアフロ君家のニューフェイスです!!

2011285.jpg
初めまちて♪マジ可愛い男の子でした!!4ヵ月でカメラ目線、笑顔でカメラ目線が
できます!!髪がフサフサでカーラーで巻ける程(爆)
将来が楽しみな子でした。イケメン間違いなし!!
ママさんも元気で嬉しかった~っっ♪ 又遊んで下さいね!

2011287.jpg
20112810.jpg
あははっっ!!

2011289.jpg
2011284.jpg
こちらストーカーチームの仕事風景です 笑!!

で、こちらは置き物ではありませんよ!

20112811.jpg
アフロ君、これでワンから守られています(爆)
今度レリンにも貸して下さい 笑!!

今回のドックカフェごっこ、レリンしゃんにアクシデントがありましたが

最後は大好きなお姉さんに抱っこされてこの笑顔

20112812.jpg
レリンの笑顔が救いです


本日の日曜日は雪でした今年こそはとレリンにダウンベストを購入!!
後日お披露目♪♪


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

てんてん母
ジョジョちゃんが写っていない??
アフロ君モノクロだとなんだか逮捕されたワンみたい。
スゴイカメラが写っているけど・・・レリンママのは、
も~夏までお休みですか??
2008/12/01(月) 00:25:42 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

そうなの、ジョジョちゃんの画像が・・ない
前半いなかったのジョジョちゃん。まだ写ってない
子もいて、お話ばっかしていた私で(T_T)
アフロ君はモノクロで撮ってないんだけどね(^^ゞ
私のカメラは一応パパのだから今は実家にあります。
2008/12/01(月) 07:03:01 | URL | [ 編集]
maguママ
金曜日は楽しかったです~♪
レリンママとの会話も楽しくあっとゆーまの時間でしたよ☆
レリン君はその後大丈夫ですか??お耳。

コタ君の周りきってない手が(笑)

また来年お会いできるの楽しみにしてます。
2008/12/01(月) 12:29:54 | URL | [ 編集]
陸母
なんで、おかしなコメントって、多いんだろうね。
不思議だわ。
削除しても、次から次へなんだろうね。

怪我をしたと聞いたけど、早く直るといいね。
我家では、ジャージをみると、レリン君。
と、思っています。
家族で、受けを狙っていたりします。
私の自己満足な世界ですが、お付き合いをよろしく。



2008/12/01(月) 23:52:16 | URL | [ 編集]
レリンママ
maguちゃんママさんへ♪

先日は有難うございました(●^o^●)
相変わらず可愛いmaguちゃんに会えて嬉しかったです♪
maguちゃんママもイメチエンで素敵でした!!

レリンしゃんは元気ですよ♪
ご心配有難うございます(*^^)v
一応診察してもらいましたので大丈夫!!

maguちゃんも楽しい誕生日を!!

又遊んで下さいね♪
2008/12/01(月) 23:52:33 | URL | [ 編集]
レリンママ
陸君ママさんへ♪

はい!レリンしゃん元気です♪
本日のジャージの画像を見て大興奮のレリンママです
ヽ(^o^)丿
陸君ママのお陰でレリンの服が増えて嬉しいです♥
ストーカーチームのお揃いジャージ!!
受け狙い大歓迎です♪♪
土曜日、楽しみにしてます(^^♪
ワクワク♪♪
2008/12/01(月) 23:59:30 | URL | [ 編集]
rega
毎回、ジョジョがすみません。
なんともなくて、本当に良かったです。
これからは、拉致しときます!

来年も遊びに来て下さい。
イヤじゃなければ・・・
2008/12/04(木) 12:08:09 | URL | [ 編集]
レリンママ
regaさんへ♪

ご心配けけました。私もレリンもびっくりしましたが
もうレリンも元気で大丈夫です♪

こちらこそ来年もお邪魔させて頂きます(^_^)v
2008/12/05(金) 19:27:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
