レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々のアトクゥ亭♪
金曜日のお出かけに続き、土曜日もレリンとお出かけ♪♪
先日、レリンママが久々にお誘いメールを発信!!で、土曜日はアトクゥ亭に集合です!!
てんてん母、あずきちゃんママ、コタママ、kyokoさん、レリンママ、ワン達も集合です♪
いつもの○ープで買い物してkyokoさん宅に
本日はあずきちゃnママが差し入れを持ってきてくれて

2011292.jpg
豪華な食卓で、差し入れの
チャンチャン焼き♪

2011293.jpg
本日のおみそが鯛味噌を使ってます(これもあずきちゃんまま持参)豪華!!
この鯛味噌、美味しかった!!シャケに合います。

チャンチャン焼きが終わり、次は、そう!お好み焼き祭り
レリンママ、お好み焼き会長?!になっていましたが・・・用意のお手伝いはしたが・・・・・
ほぼ、あずきちゃんママに任せっぱなし(何て奴だ!!)
あずきちゃんママすいません

2011294.jpg
2011298.jpg
美味しかった~っっ♪♪
あずきちゃんママの差し入れの煮物や鶏のあんかけ?!マジ美味しかったですよ!
料理の出来る人、大好き(自分もやれ?)
いや~食べて飲んで、おしゃべり、本当に楽しい!!
で、血液型の本を読みながら爆笑しながら・・・・・このメンバーレリンママ以外
皆、A型さんばかりでした 笑!!
でも偽物に近いA型さんも居た??(爆)
そんな変なママ達を無視で遊ぶワン達。

で、kyokoさんが間違ってレリンママのカメラで撮ったコタ君の恥ずかしい・・・・・
kyokodさんにも爆笑でしたが

2011295.jpg
kyokoさんの足で「へこへこ」お仕事中のコタ君 笑
(画像提供kyokoさん)

2011296.jpg
今日もてんてん母大好きクゥちゃん
てんてん母~大好きだ~っっ

そして後ろのレリンしゃん。本日はクゥちゃんが好き好きです。帰るまでクゥちゃんの後を
怒られながらも付いていました(ストーカーだもん!!)
コタ君てんちゃん。 レリンクゥちゃん
と言う片思いカップルがいました 笑
レリンしゃんは変態?そんな変なわが子でもママは好きです
(ママも変です)

そんな騒がしい中、あずき姫は椅子の上から下々を見降ろしていました(爆)

2011297.jpg
そう、変な子達がいるから。
女装の男子達・・・・・

2011299.jpg
女装1号コタ君

20112910.jpg
女装2号レリン。笑ってるよでも可愛い~♪
スカート、ママの憧れでした 笑
レリンじゃなく、ママが癖になりそうです!!
帰りにこのワンピース頂いて来ました♪♪
家で秘かに女装させるんだもんね♪

女装3号のクゥちゃんと
20112911.jpg

レ   皆が笑ってますよ。
クゥ  気にしないで行きましょう!
レ   は~い!クゥちゃん似合いましゅよ♪
クゥ  あんた・・・・男だよね 

レリンママ、食べるのと飲むのが忙しくて画像が少ない・・・・・・・・・

てんちゃん、アトム君が・・・・・・・スイマセン・・・・・・・・・・

2011291.jpg
これ、あずきちゃんママが持って来たんですが、ジャガポックルの次に
ブレイク予定ですよ~っっ美味しいの!!

日付の変わっているのも忘れて遊んでいました・・・・・
いつもkyokoさん、スイマセン。
でも本当に楽しい時間でした!!

てんてん母、ストレス解消出来た?!

今週はワンワン忘年会。土曜日はワンちゃん達、良い子でお留守番お願いしますね♪

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

海ぼうず嫁
先週の土曜日はワン飲み会だったんだね~♪
私は会社の人と海ぼうずだったよ。
「レリンママは今週何してんだ?」と思ってた(笑)
干渉するなってね(^^v
ワン飲み会は奥様チームだから、さすがにご馳走並んでるね!
うちらの飲み会なら、マスターとSちゃん居なかったらお菓子とビールになるぜ(笑)(笑)
・・・あ、私も地味に奥様だった(^^;
2008/12/02(火) 12:34:13 | URL | [ 編集]
てんてん母
あれ~鯛味噌では、ないはず??
どっちが酔っ払いの脳みそ?あずきちゃんママに
次回聞いてみましょう~。

↑海ぼうずの嫁さまへ
私は、主婦ですが・・なに1つしませんでした。
酔っ払い担当ですから・・・。
2008/12/02(火) 13:20:25 | URL | [ 編集]
あずきのまま
↑の酔っぱらいはてんてん母だよ~ん。
あれは鯛味噌です。レリンママは台所でずっと一緒に作ってたから知ってるんだよね。
パパ用に作ったおかずを多めに作ってアトクゥ邸にも持っていったのに・・・。
家に帰ったらパパは一つも食べずに寝てしまいました・・・・。すっごく疲れていて食べる気分じゃなかったんだって・・・。最近は一日一食とかの日も多いみたいで本当に1人暮らしさせていたらそのうち餓死してしまわないか心配・・・。
来年は色々考えなくちゃ。
今ね、オネーマンズ見てたんだけど、私達のお好み焼きはあきらかに水が多いんだわ!!
水なんか入れてないよ!!キャベツも少なかったし、アトクゥ邸に粉一袋そのままキープになってるよね。リベンジさせてもらおうよ~!!
2008/12/02(火) 19:38:32 | URL | [ 編集]
陸母
今度、スカートにも挑戦してみますか?
てんちゃんママの本に、マナーベルトが
スカート風なのが載っていましたよ。
皆にたくさん着れなくなった服を頂いているので、
それを形にしてからの話ですがね。

2008/12/03(水) 00:02:48 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

あはっ♪レリンママも食べて飲んでいました~っっ
レリンママが何してるか?気にしてくれて嬉しいわ♪

そう、主婦がいてくれると手際がよくて助かります。
本当、海ぼうず嫁さんと私だけだと・・・お菓子だよね(^◇^)って、海ぼうず嫁さん立派な主婦じゃん!!
笑!!
2008/12/03(水) 21:54:17 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

正解は鯛味噌でした♪珍しくレリンママ、お手伝いなぞ
してましたから(^_^)v 味噌混ぜるのね(爆)
てんてん母はワン達のお世話係ですから!
いつも助かっているよ♪
2008/12/03(水) 21:56:49 | URL | [ 編集]
レリンママ
あずきちゃんママさんへ♪

なぬっ?やはり水分が多かったんですね~っっ(>_<)
でも、そう!粉が1袋あるので絶対にリベンジしましょうね♪今度こそ、てんてん母に「旨い!」と言わせましょう(*^^)v 皆で集まると時間も忘れる程、楽しいね!
今度はもっと働くので、あずきちゃんママも飲んでね!
差し入れ、本当に美味しかったです♪

旦那さん、忙しくて大変そう(T_T)
ママのご飯も食べる事無く寝てしまうなんて・・・・
体壊さないようにママ、サポート頑張って!!
2008/12/03(水) 22:02:56 | URL | [ 編集]
レリンママ
陸くん母さんへ♪

はい♪レリンママ女装好きです(^^ゞ
だって女子のスカートは可愛いですよね!
レリンも嫌いじゃないみたいで 笑
陸くんママの仕事部屋、凄い服の量になっているんじゃ? でも本当に陸くん母さん、尊敬してます!!
暇な時に可愛い女子変装服をお願いします♪
2008/12/03(水) 22:07:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
