レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冬、準備O・Kです
今日は夜も暖かい?! 先ほどスポーツジムから帰って来ましたが、今日はいつもより
暖かい夜。っても北海道!寒いべさ 笑

日曜日は閉店するダイゼンに9割引との事で行ったけど・・・・・・何も買うものもなく・・・
家に帰って来てから、「あっ、レリンに今年こそ!」とレリンと一緒に買い物に
出掛けました

行先は赤毛のワンさん!!で、レリンに今年はとママが買った物がこれ

201221.jpg
じゃ~んダウンベストです(^^♪
冬にレリンが外で遊ぶのにいつも裸族なのは・・レリンだけで・・・・・
寒がりじゃないけど、レリンも年寄りになってきたし(^^ゞ
冷やさないようにと思いママ、ふんぱつしました!!(自分の服、我慢です 笑)

201222.jpg
レリンは白黒で雪の中で遊ぶと見失う(爆)ので雪の中でも目立つように
赤のチエックのべストにしましたレリンママ、チエック大好きなので♥

似合う???かな??

中は黄色でリバーシブル!フードも取り外しできます♪♪

201223.jpg
こんな小さな服で・・・・レリンママの散歩用のダウンが買えるなんて
でも、今年の冬もこのダウンを着てレリンが元気に遊んでくれるなら
いいかっ!!

これでレリンの冬の準備は出来た♪

あっ、もう1つ。

201224.jpg
先日遊びに行ったkyokoさんに頂いた女装用の服です
下でレリンが見ている 笑 
又、女装したいのかしら?? 笑

あ~っっ レリンママもレリンのお散歩用のダウンジャケットが欲しい!!!!
誰か買って!!
あっ、宝くじも買わないと!! よっしゃ~っっ 大安に買いに行きますか!!

この日、レリンのお正月用のかぶりもの!も買った♪それはまだ公開しません!
お正月に♪

で、久振りにカレンダーも買いました!!

201225.jpg
可愛いパピヨンがいっぱい
本当に今月で今年も終わりなんですよね~っっ 
レリンママは年が明けると・・・・・・1つ年をとります\(◎o◎)/!きゃ~っっ

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

陸母
本日2度目。
本当に、ダウンのお値段、けっこうしますよね。
陸には、とっても買ってあげれなく、母に頼み作ってもらいました。これが、リフェームの始まり。
昨年の冬服は、母にリフォームで作ってもらったので、
男の子なのに赤の「サンタ」みたいな服。
今年は、紺の服を作ってもらおうと、
思っているのですが、忙しいみたいで
いつになるかわかりません。
今年も陸はサンタで過ごします。


2008/12/03(水) 00:42:25 | URL | [ 編集]
てんてん母
今日3度目のご訪問です。
何だか?コメントできなくて・・・
最近、パソコンの調子が・・・
ダウンの値段じゃ~解決できないわ。
頑張って働かねば!!

レリンママも頑張ってダウン買ってください!!
宝くじより先ですよ!!
レリンしゃん裸族卒業ですね。
冬にもハァハァしていたらビックリするけど・・・。
2008/12/03(水) 08:58:58 | URL | [ 編集]
りょう
レリンままさん こんにちは~ 
メール有難うございます。
嬉しくて早速お邪魔しちゃいました。(家は...もうとてもとてもお恥ずかしいです!)
ダウンとても可愛いです~ 
私もチェック大好きなのでこんな感じたまりません!しかもリバーシブルなんて♪
いつかいつかダウン着たレリンちゃんに会えますよーに☆
2008/12/03(水) 15:58:25 | URL | [ 編集]
海ぼうず
お疲れ様で~す♪
レリンダウン、そんなに高かったのぉ~。。
私は赤毛のワンさんでは買えない。。
だって高級なんですもの(^^;
小さい頃はね、何も考えずに高いの買ってたんだけど今は買う気になれないケチンボの私です。
でも、レリン可愛いね。
るるも考えてみれば冬用ないかも....
あんまり気にしてなかった(^^;
2008/12/03(水) 21:13:13 | URL | [ 編集]
レリンママ
陸くん母さんへ♪

何度遊びに来てくれても大歓迎です(●^o^●)
本当にダウンは高いです・・・
私にはレリンの服を作るなんて高度な技術がないので
大変です。陸くんの服作りはリホームから始まったんですね。でも陸くんの服はどの服も可愛いのばかり♪
今年も可愛いサンタ陸君ですね(*^^)v
陸ママさんのお母さんの1週間スケジュールは
多忙ですもんね(笑)私もそのパワーを分けて欲しいです(^_^)v
2008/12/03(水) 22:13:12 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

ん?パソコンの調子悪いの?! 私が宝くじ当たったら
プレゼントしますよ(太っ腹!)

レリンに服を着せるのが下手で着せる度に怒られてます
(>_<)
本当に宝くじよりも私のダウン買わないと・・・
私も頑張って働かねば(*^^)v
自分のものは安売りでわが子の物は何も考えず買って
なんて 笑 どこもそうかな??
2008/12/03(水) 22:18:42 | URL | [ 編集]
レリンママ
りょうさんへ♪

こちらこそ~っっ♪先日はひどい格好でお邪魔して来ました(^^ゞ ダイゼンの閉店セールの帰りで 笑
本当に素敵で、りょうさんのセンスが光っていましたよ!!レリンママは洗面所のキラキラ照明の色が好きでした♪あと外の照明が素敵でした!!
りょうさんの新しい家の周りは沢山ワンちゃん居ますね!ひめちゃんに素敵なお友達が出来まように♪
いつかレリンと遊んで下さいね!!
りょうさんも引っ越し頑張って下さい(*^^)v
2008/12/03(水) 22:24:17 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

本当に自分の物も買わずにレリンには甘い駄目ママです(^^ゞ セレブ犬ではないですが気分だけでもね 笑
るるちゃんは沢山可愛い服持ってるじゃない!
レリンの今ブームはジャージと女装です(爆)
でも本当にワンの服は高いよね!!
私は去年のコート着てるのにさ あははっっ
でもレリンも私も服に慣れてなくて、レリンに怒られっぱなし 泣
今日はお店お休みかな? 今月は忙しいから
2人共、体には十分気を付けて頑張ってね♪
で、年末に大騒ぎしましょう!!
で、、年越しは早寝しましょう(爆)
2008/12/03(水) 22:30:50 | URL | [ 編集]
リとラ
ダウンいいですね~~♪
私もワン達のダウンが欲しい~~
レリンママ!宝くじが当たったらお願いm(_ _)m

宝くじ、買わなきゃ当たらないけど・・・
今まで¥300しか当たった事ありません(ToT)
2008/12/03(水) 22:36:25 | URL | [ 編集]
レリンママ
リとラさんへ♪

本当は私も欲しいんです~っっ
てんてん母には宝くじよりも先に散歩用のダウン
買いなさいと言われてます 笑
勿論、宝くじが当たればリンちゃん、ラッキー君一家に
プレゼントしますよ(^_^)v
レリンママは1度だけ1万円当たりましたが・・・・
あれで運を使い果たしてしまったのか・・・・・
それっきり300円ですよ(爆)
ママさん、土曜日、楽しみにしてますね!!
パパさんにも会いたかったです(/_;)
2008/12/03(水) 23:09:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
