レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジャージ第2弾!!
この頃レリンママはスポーツジムも真面目に行き、ブログも頑張って更新している
年末にかけてエンジンがかかってきましたレリンママ(●^o^●)
今頃エンジンかかってなんて・・・遅いじゃんか 笑!!

先日レリンのジャージを御紹介しましたが、そう、本日

第2弾!!

陸くん母さんが又レリンに作ってくれました!!

201233.jpg
うふふっっ

ささっっ、モデルレリンしゃんお願いしま~す♪
ほ~いっっ!!

201234.jpg
おすまし?固まっている(笑)

201235.jpg
陸くん母さん、またレリンにジャージを作ってくれて有難うです
このジャージはコタママさんの所の龍たんのお下がりで、コタ君とお揃いで
又、お揃いのストーカー友の会のユニホームが出来ました
レリンのジャージにも名前を入れる計画中です!
でもこの爪じゃ・・・・針に糸も通せません(^^ゞ (駄目ママ)
コタ君、今度お揃いで着て遊ぼうね!! あっ、コタママさんもお揃いで遊んで下さい!!

レリンしゃん、青ジャージも似合うね~っっ (あっ親バカです)

でも親子で服に慣れていなくてレリンに着せる時にはレリンに怒られながらです トホホ・・・・
これから2人で服に慣れるように頑張ろう!!

レリン、裸族、卒業でしょうか??

陸くん母様、有難うございました 届けてくれた
てんてん母も有難うでした♪♪

今日レリンママが珍しく果物など買ってきました!!

201231.jpg
みかんビタミンCを摂取して風邪ひかないようにと思い♪
今月は色々と忙しいので風邪なんて引いてられません!!

で、遊んでいるレリンにみかんをあげると・・・・・・・

201232.jpg
危険な物だと思い、素早く佐川さんぬいぐるみを救助してました 笑

インフルエンザが流行っていると・・・・・レリン地方の小、中学校で学級閉鎖してる所があるそうで
皆さんも風邪に負けずに元気にお過ごしください(*^^)v

明日はレリンママのネイルの日♪クリスマスバージョンにしてきます(●^o^●)



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

海ぼうず嫁
おはよ~
レリン青ジャージ似合うねっ♪
しかし...大人のジャージをリメイクしてワンの洋服にするなんて!
凄いね~~~~~。
レリンママ素敵なお友達がいるんだね!
私達(私、レリンママ)じゃ到底無理な話っす(笑)

レリンママ、ジムちゃんと行ってて偉い!!
私は週1回が精一杯。。
もう6キロ痩せたのに3キロ戻ったよ(^^;
年明けにはきっと元通りだわ(泣

今日はネイルの日かい~
私もこないだジェルネイルしてきたさ。
12月だから!(笑
2008/12/04(木) 11:54:35 | URL | [ 編集]
てんてん母
早速、着ていますか。
でも胸毛もう少ししまったほうがいいよ!!
ワイルドすぎる・・・・。
2008/12/04(木) 13:09:19 | URL | [ 編集]
陸母
丈、ちょっと長かったね。
毎回同じサイズにならないのが、私のいいところ。
けっこう、大ざっぱ。
龍たんジャージの方が、お嬢ジャージより似合うね。
今日、こたママが、ジャージ取りに来てくれました。
お揃いで、着てください。
二人の2ショット、楽しみにしています。
2008/12/04(木) 21:25:19 | URL | [ 編集]
めぐぞう
レリンくんはホントお洋服が似合いますね~(^^)
ジャージもいいけど…ダウンもいいけど…スカートもイイ(・∀・)!!
女子顔負けのカワユサですー!
そう言えば私、初めてレリンくんを見たとき女の子かと思ったのを思い出しました(^^;)
レリンくんはかわいらしいお顔ですもんね☆

そして毛並みもシュッとしてまとまり感があるから(こんな表現で伝わりますかねっ 汗)、服から余分な毛が出ないのが羨ましいなぁ(*^^*)
2008/12/05(金) 19:07:03 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

本当にリメイクなんて・・・・私には無理よりも
考えるだけで気が遠くなります(^^ゞ
レリン沢山ね服が増えました♪有難いです(#^.^#)

今日もバーベル頑張ってきました。相当辛いです 笑
海ぼうず嫁もマスターも日曜日にバーベルデビューする日を楽しみに待ってますね(*^^)v

ジェルネイルしてきたんだ!見たいよ♪
私の爪は・・呆れるくらい派手になりました 笑
もう見慣れたよね(爆)
2008/12/05(金) 23:23:44 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

ほい、早速着てます(^_^)v怒られながら着せてます 笑
レリンの胸毛(爆)しまっても出てきます(^^ゞ
もじゃ男です!!
2008/12/05(金) 23:25:39 | URL | [ 編集]
レリンママ
陸くん母さんへ♪

いえ、長さなど気にしてません(^_^)vもう
ジャージが素敵で♪レリンママもジャージ好きなので
コタママみたいにお揃いあったら大興奮ですが 笑
私のおおざっぱと陸くん母のおおざっぱは
大違いですよ!!レリンママはおおざっぱで
何も出来ませんよ(>_<)
陸くん母さん、本当にアリガトウです♥
2008/12/05(金) 23:29:45 | URL | [ 編集]
レリンママ
めぐぞうさんへ♪

いえいえ、will君みたいに着こなせてませんよ!!
なんせ裸族派なもので 笑
スカート、癖になりすです(笑)レリンは昔
トリミングの後に可愛いリボンを付けて帰ってきた時に
私は興奮していたんですが・・・お座りしていたら
チ○チ○がポロリ出ていたのを見て・・・・
現実に戻りました(爆)
レリンの毛はもっさもっさのモジャ男なんですよ 笑
2008/12/05(金) 23:34:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
