レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クリスマスネイル
今日は夜に雨です・・・・・
なのでレリンのお散歩は中止です(T_T)
レリンにお散歩の中止を告げると、

201251.jpg
いつもの・・・いじけちゅぱちゅぱ開始
だって~外は雨なんだよ~っっ!!

201252.jpg

あ~っっ暇じゃ~っっ

明日はママ、お休みだからさ、明日お散歩しようね♪

さて、昨日はレリンママのネイルの日でした
今月はクリスマスですので
クリスマスネイルですよ♪

201241.jpg
じゃ~んこの時期限定です。

201242.jpg
1本だけリボンを
クリスマスまで爪を見て楽しみます♪

明日は楽しみにしていたワンワン忘年会です久し振りに皆さんに
会えるの楽しみにしてます♪♪
レリンは実家にお泊りです

さ~っっ 明日は食べて、飲んでなので今日はこれからジムに行ってバーベルレッスン
に行ってきます!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

てんてん母
そらちゃんだけと思っていたけど・・・
へっ~レリンしゃんも毛布チュパチュパするの??
明日、天気大丈夫かな??バスで行きたいんだけど
タクシーになる??7時だよね??

えっ~次のネールは、鏡餅??見たい~。
お年玉袋は、止めてね!!
それならおみくじの様に文字入れたら・・・。
それとも誕生日だからケーキだったりして・・・。
2008/12/05(金) 20:03:32 | URL | [ 編集]
リとラ
わ~~!!忘年会でママさんのネイル見るの楽しみにしています♪
私、期間限定に弱いんです(^^;
2008/12/05(金) 22:38:41 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

そう、レリンは昔からチュパチュパ男子なんですよ
いじけると必ずチュパチュパしてます(爆)


次のネイルは餅ですか?!ぎゃははっっ
受けるかな??
ケーキのネイルもいいかも♪
2008/12/05(金) 23:39:49 | URL | [ 編集]
レリンママ
リとラさんへ♪

明日、生で見て下さい 笑
レリンママも季節限定、数量限定に弱い人間ですよ!
明日楽しみです♪
明日はお昼寝して体調万全で行きます(^_^)v
2008/12/05(金) 23:41:53 | URL | [ 編集]
そらのママ
レリンちゃんも毛布チュパチュパしてて
そらと同じだぁ~~と思いました。
そらは眠くなるとするみたいです。
マウントは止めさせていますが
チュパチュパは見て見ぬふりして許してあげてます。
そらは小さい内に親から離されているから
その後遺症かな~~と思って。
プーたんは全然しないもの・・・

クリスマスバージョンのネイル
見せて頂くのがとっても楽しみです。
いつも思うのですが・・・
この爪でバーベルトレーニングしても
欠けたりしないのですか?
2008/12/06(土) 08:28:06 | URL | [ 編集]
maguママ
こんにちは~ネイルすごぉぉい!!
えっ!その爪でバーベルですか??大丈夫なんですか?
レリン君ちゅぱちゅぱ(笑)maguもしますよ~
ワンワン忘年会楽しんできてくださいネッ。
いっぱい食べてガールズトークですねっ。
あれ!?「ワンワン」だけどレリン君はお留守番(笑)
2008/12/06(土) 10:58:46 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
ステキなネイルですね♪♪
クリスマスってことは
次は新年バージョンのネイル??

いじけちゅぱちゅぱカワイイ(*^_^*)
お散歩大好きなレリンくん、
雨降りはいじけちゃうよねぇ。
2008/12/06(土) 22:21:08 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08(月) 22:59:19 | | [ 編集]
レリンママ
そら君ママさんへ♪

レリンも毛布をチュパチュパします。いじけると
良くするんです(^^ゞ
うちもマウントは叱りますが、チュパチュパは
可愛いのでね♪
やはり小さい時に親から離れると違うんですかね・・
レリンも小さな時に来ましたから・・・
甘えん坊です。

この爪でバーベル頑張っています♪
この爪で筋肉モリモリです(^^ゞ
爪がないと不便な生活なんです。変なレリンママです。
2008/12/09(火) 00:06:02 | URL | [ 編集]
レリンママ
maguちゃんママさんへ♪

はい♪この爪でバーベルレッスンしてますよ~ 笑

maguちゃんもチュパチュパしますか?!
チュパチュパしてる姿が可愛いので
いじけていても楽しんでいるレリンママです(^_^)v
ワンワン忘年会ですが、パパ、ママの忘年会でした 笑
ガールズトークで盛り上がりましたよ♪
時間も忘れて(^^ゞ
2008/12/09(火) 00:09:36 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンままさんへ♪

新年は地味な爪になると思います。
お正月は実家で洗い物のお手伝いが・・・・笑
あとですね、レリンママの会社の新年会恒例のボーリング大会があるので♪爪があっても優勝した事があります(^_^)v
1つくらい鏡モチつけようかな? 笑

天気が悪い日はレリンに必ず外を1度見せないと
納得しないんですよ 笑
ママが嘘をついていると思ってるのかな???
2008/12/09(火) 00:13:48 | URL | [ 編集]
レリンママ
Mさんへ♪

コメント有難うございます。レリンは元気ですよ♪
ご心配有難うございます。
レリンはMさんが大好きなので又、抱っこして下さいね
(^_^)v
年明け、ママの頭、宜しくお願いします!!
年内は忙しくて行けません~ 泣
2008/12/09(火) 00:17:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
