レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワンワン忘年会!
皆さんより・・・遅れての更新のレリンママでございます
まっ、皆さんのブログを見て更新した気になっていました (^^ゞ

土曜日は楽しみにしていたワンワン忘年会。と、言っても肝心なワンちゃん達はお家でお留守番でした・・・・・ごめんよ~っっ!!
ママ、パパ達、大いに楽しませて頂きました。

201284.jpg
そうでしゅよ・・・僕はばあばの家でお留守番でしたよ・・・・・
ママはウマウマだったんでしょ??

レリン、いつもスイマセン
ウマウマ画像を一緒に見てよ♪  レ「フン(T_T)」

海ぼうずマスター、早くから仕込みしてくれた御馳走の数々です♪

201261.jpg
さ~っっ!!最初に登場したのが珍味盛り合わせ!!
珍味好きにはたまりません!! めふん、ほや、塩ウニ、牡蠣のしぐれ煮?だったかな??
めふん、初めて食べました。塩辛みたいな味でした♪

で、鍋~っっ!!

201263.jpg
海ぼうずのつみれは美味しいのでレリンママは大好き♪

201264.jpg
刺身の盛り合わせ♪いつも新鮮、プリプリで美味しい(^_^)v

201265.jpg
今日のカマは何のカマだったかしら?ハマチだったかな??
ししやもが美味しかった。
ちなみにレリンママのふくらはぎは子持ちししやもと言われます (爆)

201266.jpg
ホタテのマヨネーズ焼きは女子に人気でした♪
あずきちゃんママ、今度挑戦して下さいね。試食はいつでも準備オーケーです(^^♪
つぶのガーリック焼きもウマウマ♪

201267.jpg
このステーキも美味しかった。この他、鶏の焼き物もありましたが・・・・・
レリンママは飲み、浮かれて居た為、画像はこの先ありません!! 笑

愉快な仲間達を海ぼうずに連れてこれて嬉しくて♪♪
皆さん喜んで頂けて、本当に良かった

マスター・・・・時間忘れててごめんなさいね

レリンのお陰で、こんなに素敵な出会いがあり、楽しい仲間が出来て
レリンママは本当にレリンに感謝です。

レリン有難う

201285.jpg
ん?! 僕の出番が少ないですが・・・・・・・
あっ・・・・ごめんね。でもレリン有難う

たらふく食べて、飲んで、2次会もカラオケ大会&ダンス大会で盛り上がり
謎のロシア人も居たり(爆)
みるくちゃんパパ、何たって帽子はポ○で買いましたから(*^^)v

3次会にレリンママ行くも・・・・あまり記憶もなく・・・・・・・・・
はしゃぎ過ぎで・・・・・
でも、楽しかった。

コタママ、今度は一緒に歌いたいわ~っっ!!私もピンクレディー世代よ♪♪

皆さん、忙しい中、集まってくれて本当に有難うございました(●^o^●)

と、海ぼうずさん、お世話になりました♪

あっ、土曜日にポ○でレリン用に買いました!!

201281.jpg
サンタさんの服。レリンママが好きなギャル小物の店で安かったので 笑!!
レリンサンタさん、この服を着て実家に行けば・・・・プレゼント貰えるよ!! うひっ!!

201282.jpg
このワンコ用キャリーバッグは何故か会社の社長の奥さんに貰った。クリスマスプレゼントかしら?

201283.jpg
日曜日に海ぼうず嫁さんに頂いたお土産♪
北海道限定、ウニ味よ~っっ!!
レリンママウニは食べられませんが、お菓子は大丈夫です♪♪

いつも海ぼうず嫁様、有難うございます!!

まだまだ今月は飲み会三昧が続きますが・・・・・飲みすぎないように気をつけないと・・・・・
次は会社の忘年会。レリンに早く帰って来ると約束しました

レ  「お母しゃん、忘れるなよ!!」
マ  「はい!」


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

海ぼうず嫁
海ぼうず宣伝部長さん、今回は大きな宴会ありがとうございました~&お疲れ様でしたm(..)m
めふん、塩辛の味?
イカは食べれないけど、めふんは好きな私。。
塩辛ってあんな味なの?(^^;
そして、カマはブリカマでした♪

ウニ味お菓子遅くなってごめんね。
服も着れた?
これからレリンママには、どんどんお洒落して頂かないと(笑)
ちなみに、コートっちゅうかジャンバーもあるんだよね~~~~
一回見に来てね(^^v
どうせならレリンママに着てほしいので♪
2008/12/09(火) 12:02:06 | URL | [ 編集]
てんてん母
楽しかったね~♪美味しかったですね~♪
海ぼうず嫁さんに内緒で牛、横の水菜サラダの
ドレッシング教えてもらって~。

てんてん父うちに入っているモザイクみるくちゃん
パパの写真見て レリンママ顔手で隠してなにしているの?
だって~。幾らなんでも♂と♀間違えたらレリンママも
怒るね!と笑ってしまった。
帽子だけで判断していました。
2008/12/09(火) 13:08:49 | URL | [ 編集]
あずきのまま
忘年会楽しかったね~♪
それに料理が美味しくて美味しくて♪♪
全部美味しかったんだけどししゃもの美味しさにビックリしてしまった!!
あんなにやわらかくて大きくて美味しいししゃもってやっぱり羅臼産なの?
羅臼の道の駅で売ってるかしら?
ホタテのマヨネーズ焼きは家で作ったら全然別の物が出来たけど、素人が作ったにしては食べられるかしらって物が出来ました。今度作るね。
海ぼうずさんにすっごく長く居座ってしまって大変ご迷惑おかけしました。
楽しく飲むとどうしても時間忘れてしまうんですよね・・・・。
レリンママからもよろしく伝えてね。
ps.冬、飲みに行くときはレリンママ、ヒールの高い靴はやめた方がいいよ。
帰り道、足がコキコキなってて転ぶんじゃないかって心配で心配で・・・。
2008/12/09(火) 19:53:30 | URL | [ 編集]
リとラ
土曜は楽しかったですね♪♪
お料理もとっても美味しかった!
ブリカマは久ぶりに食べたので、感動(涙)
素敵なお店での忘年会を企画してくれて、レリンママありがとうm(_ _)m

ママさん、3次会での記憶ないの??
2008/12/09(火) 21:46:13 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

海ぼうず宣伝部長、皆に喜んでもらえて嬉しかった♪
お腹一杯で、本当に別の忘年会は覚悟して行きます 笑
めふんの味は塩辛に似ていました(^_^)v
あっ、カマはブリカマですね(^^ゞ
勉強が足りません・・・・
海ぼうずに感謝です♪お世話になりました(*^^)v

ウニせんべい美味しいよ♪
コート?! この筋肉マン着れるかしら?!
不安だけど見たいわ♪
2008/12/09(火) 23:06:52 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

ドレッシングね。聞いておきますね♪

で、てんてん父~怪しいロシア人をレリンママだと
思っていたの?!
まっ、私もおやじ化してますから・・・・
今度はロシア人に負けない位目立つ格好しなきや!!
あっ、違う?? 笑
2008/12/09(火) 23:09:59 | URL | [ 編集]
レリンママ
あずきちゃんママさんへ♪

本当に楽しかったし、美味しかったね♪
企画して良かったね(*^^)v
もうホタテ試したの???流石あずきちゃんママ
期待してます♪
ししやも、本当に美味しかったよね!
私は違う席で残っていたのをモグモグ食べていた
ちゃっかり者です 笑

靴?!ご心配おかけしてすいません、ヒールのない靴
あったかな??? 今度は飲み過ぎないように
します!(^^ゞ
2008/12/09(火) 23:14:07 | URL | [ 編集]
レリンママ
リとラさんへ♪

ママさんと沢山お話できましたよね♪
本当にこのような企画もたまにいいですよね♪
ブリカマも最高に美味しかったし!!
今度はパパさんにも食べていただきたいです。
そしてパパのカラオケ聞きたい♪
今度はカラオケメインで行きましょう(*^^)v

レリンママ・・・3次会・・・あいまいな記憶です
はしゃぎ過ぎです・・・年がいもなく・・・反省!!
2008/12/09(火) 23:17:17 | URL | [ 編集]
コタコタ
本当楽しい宴会でした!!
出てくるお料理全てが美味しいって奇跡ですよね~
レリンママ、違うテーブルのシシャモを食べていたのね
やられたわぁ(笑)
うちの叔母さん(NOちゃん)も「次の土曜日に行ってみる」と張り切っていますよ♪
レリンママのカラオケもメチャメチャ上手でちた!
「地声で天城越え歌ってる~、笑」とパパ達大喜びでしたよね♪
次のパーティーも楽しみです

愉快な仲間達って、友達っていうより大家族って感じですよね(^^)
2008/12/09(火) 23:37:44 | URL | [ 編集]
コタコタ
それからそれから、レリンしゃんのサンタ服可愛いですね~!
ポ○の2Fのギャル小物の所ですよね
私も衣装コスプレ部で大いに利用していますぅ♪
うちも早くツリーを飾らなくっちゃ(汗)
2008/12/09(火) 23:40:54 | URL | [ 編集]
みるくママ
その節は我が家のロシア人が大変お騒がせいたしました(笑) 「次は一次会で帰る」と豪語しておりました(また行くのかい?!)
全員揃ってB型の我が家は 走り出したら止められません!!お笑い一家ですから・・・

2008/12/10(水) 11:25:09 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

コタママも立派な海ぼうず会員ですね♪
叔母さんも喜んでくれるといいな(^^♪

レリンママは違う席でししやもウマウマしてましたよ
うしゃしゃっ♪ちゃっかり者です!!

コタママの踊りも全開で素敵でしたよ~っっ♪
今度は愉快な仲間inカラオケ大会ですね!!
あ~っっ絶対にやろ~っっ!!
愉快な仲間=大好きな仲間です。
お姉ちゃんも居るし、頼りになるママも居るし
ロシア人もいるし(爆)素敵なパパも居るし
素敵な仲間ですよね♪レリン会長に感謝です。

あっ、コタママもギャル小物の店の利用者ですか 笑
仲間ですね!私も大好きなんです。いつかキラキラの
ティアラが欲しいのだ(*^^)v
カラオケ大会=仮装大会にしますか?(爆)
2008/12/10(水) 23:03:10 | URL | [ 編集]
レリンママ
みるくちゃんママさんへ♪

本当にパパさん楽しい人でした~っっ。
黙っていたら怖い人に見えてました・・・・
明るいみるくちゃんの家、今度是非遊びに行きます!!
帽子、被っていった方がいいかな??

パパさん、今度も帰れませんよ!(笑)
2008/12/10(水) 23:06:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
