レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
海ぼうず会!
昨日はママのお友達と飲み会でした毎月一度は海ぼうずに行って美味しいものが食べられる会です楽しみにしていました
4人で乾杯~ママが楽しみにしていた新メニューのサラダですどうぞ

20373.jpg
ちぎりレタスとプリプリ海老のサラダです
本当に海老のプリプリ感がたまりません海老せんも入っていてドレッシングとの相性もバッチリ
ママが殆んど食べてしまい・・・・Mさん、heroo君すいません
はい、次です。

20374.jpg
マスター手作りのつくね
ボリュームがありこのタレも美味しいです
まだまだ食べますよ~っっ

20372.jpg
お刺身いつも新鮮な海ぼうずのお刺身マグロ美味しかったな~

20371.jpg
そしてこれが超~美味しかった
分厚いシイタケの餃子
シイタケの下に餃子のタネでその下に餃子の皮でパリッとしています。シイタケがとても肉厚でジューシーでホントに美味しいおすすめです

20375.jpg
本日のお魚はブリのカマにしました
これもレリンママがほぼ食べてしまい・・・・無残な姿のカマがお隣のMさん、heroo君の元へママが一番いいとこどりです

20376.jpg
ホタテフライ
これも身が厚く一口じゃ食べれませんよタルタルソースも美味しい。これもマスターの手作りかな??これまたレリンママの好きなエビせん付きで幸せな一品でした

20377.jpg
最後にアサリのとろふわなオムレツ
中に大きなアサリが沢山入っているし、卵がとろふわで最高~

食べました~7品だってね美味しいもの食べて、美味しい飲んで、大好きな仲間とお話しながらですものこのお店のマスターはお友達の旦那様でもあり
5人の海ぼうず会も時間を忘れてしまいそうでした・・・・・・・
この内の1人heroo君が転勤になるみたいで寂しくなる海ぼうず会
でもいつでも会えるよねheroo君

いつも楽しい海ぼうずマスターいつも美味しいもの有難う
ママは今日はお仕事半日でした。帰りが遅かったので朝が辛かったのわ言うまでもありませんお仕事が終わり寝ようと思っていましたが・・・・お天気も良く暖かいのでお散歩に行くことに。

20382.jpg
お天気良いです

20381.jpg
しょれ!マーキング王のレリン君雪に埋まりながらです
20383.jpg
暖かいでしゅね
そう、暖かいイコール雪が融けてドロドロ・・・・レリン君は真っ黒・・・・
お散歩から帰ってきてお風呂場直行
綺麗になった

20384.jpg

なぜか困った顔のレリン君。今日は綺麗の日でしたか 後ろの押入れが開いてる
20386.jpg
おかしゃん・・・・何を・・・・

20387.jpg
もう
あはははかぶりものの練習ですよ
20388.jpg
最後にレリンのお尻
おかあしゃんさっさと乾かしてくだしゃいよ
すいません










海ぼうず
レリンママ、昨日はどうもありがとう♪
またまた飲みすぎてしまったよ(^^;
楽しくってね~~♪
それにしても美味しそうに写真撮ってくれてありがとう。昨日も沢山食べたねっ!
しいたけ餃子本当に美味しかったよねっ(^^v
我が夫ながら絶賛だわぁぁ♪♪
2008/03/08(土) 18:02:38 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうずさんへ
本当に昨日は楽しかったです♥このメンバーで飲むと
本当に時間を忘れてしまいます!写真見ていたら又食べたくなります(^^ゞ
シイタケは本当にナイスなアイデアです。
マスタ-最高です♪♪
早く又海ぽうずに行きたいレリンママです!!
2008/03/08(土) 23:19:50 | URL | [ 編集]
てんてん母
ちょっとこの週末、カロリー取りすぎでは・・・。
ジム通いしているからと油断していませんか?

レリン君お疲れ様です。
あなたは、いいホストになります。
雪解けが酷くなる前にまた公園に行きましょうね。

2008/03/09(日) 15:41:16 | URL | [ 編集]
めぐぞう
お気に入りの居酒屋さんで仲良しのお友達と飲み会~☆
楽しいですよね(≧∀≦)いいなぁ~♪
お料理もすっごくおいしそう!!手作りのつくね食べたいです(^^)

北海道はまだまだ雪がたっぷりありますね~。
溶けてくるこの時期はお散歩大変だと思いますが、レリンくんの楽しそうな顔見ると行ってあげたくなっちゃいますね☆
シャンプー後のケツ(笑)!!レリンくんのお尻~♪
その足の開き具合が大好物ですぅ(*´∀`)カワイイ!!
2008/03/09(日) 16:31:41 | URL | [ 編集]
あずきのママ
こんばんわ今日は楽しかったですありがとうございました一度に6匹のパピヨンに会ったのは初めてです。みんな個性が違うのね…って感動です全部のワンちゃんの名前は覚えられませんでしたけどまた機会が会ったら是非お会いしたいです。
2008/03/09(日) 19:18:49 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんちゃん母へ

鋭いね・・・連チャンの飲み会でカロリー摂取が・・・
(>_<)本日はカフェから帰ってきてからジムに行ってきました。ママはもうヘトヘトです・・・・

今日は本当に楽しかったね♪
レリンはいいホストになれるかしら??笑
また公園に行く時にお誘いして下さいね。
2008/03/09(日) 21:23:55 | URL | [ 編集]
レリンママ
めぐぞうさん

めぐぞうさんくらい美味しそうにメニューアップ出来ていますでしょうか(*^_^*)めぐぞうさんのブログでも
とても楽しいそうな部活の集まりありますよね♪
皆で美味しいもの食べてワンの話なんかすると時間があっと言う間に過ぎますよね。

こちらはまだたっぷり雪がありますよ(ToT)
will君のお散歩風景を見るととても羨ましいです♥
レリンは一度外に出るとみごとに真っ黒になってしまいますよ(^^ゞ
レリンの尻、お気に召していただけましたか(^u^)

2008/03/09(日) 21:34:30 | URL | [ 編集]
レリンママ
あずきちゃんママ

今日はあずきちゃんもママさんも楽しんでくれて本当に良かったです♪
私も一度に沢山のパピヨンに逢うのは初めてでした♥
あずきちゃん帰ってからは爆睡だったのでは??
又一緒に遊びましょうね。またワンと行けるお店のお話しましょう!!もっとワンと楽しめるお店が増えて欲しいですね!!
2008/03/09(日) 21:41:51 | URL | [ 編集]
そらのママ
昨日の公園遊びの写真をそらパパがアルバムにしてくれました。
ブログの横のアルバムの欄にあります。
レリン君の可愛い写真がいっぱい撮れていましたよ。
ぜひご覧ください。
2008/03/10(月) 16:30:04 | URL | [ 編集]
レリンママ
そら君ママへ

見ました~(^^♪そら君パパさん有難うございます。
レリンの画像をみてひたすら感動しています♥
2008/03/10(月) 21:06:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
