レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めてのお散歩♪
今日のレリン地方は夕方から雪が降ってきました
外は雪国に早変わり(T_T)まっ、毎年の事ながら・・・・嬉しいのと、憂鬱な気持ち・・・
でも今日のレリンとママのお散歩は初めての、
そう、レリンが初めて服を着てお散歩した記念日です
服が嫌いなレリンでしたが、この頃は怒りながらも服を着せてくれるように
なりました♪
で、今日のお散歩の時はまだ雪がかなり降っていたので
今日は服だ!!
と、ママは鼻息荒く(笑)
陸くん母に作って頂いた北ジャーを着てお散歩に!!

2012111.jpg
お散歩に行けるので、服を嫌がりません(^^♪

2012112.jpg
さ~っっレリンお散歩に行こうかっっ!!!

外に出るとレリンは雪が嬉しいのか・・・走る走る
めっちゃ嬉しそうな顔して、雪の中を嬉しそうに歩く、走る・・・・
ママはヘトヘト
良かった~日々スポーツジムで鍛えていて!!
いつも1時間のお散歩ですが、本日は45分位で帰宅。

で、道で若い女子?ギャルがレリンを見て「めちゃ可愛い~っっ」までは日本語が
分かりましたが・・・・・・2人の会話はΦ?*△
何を言っているか分からない・・・・今のギャル語???
まっ、レリンを可愛い、可愛いって撫で撫でしてくれたから
いいっか! 
ジャージも褒められた♪
でも・・・・・日本語話せ~っっ 笑
ギャルにバイバイしてレリンのお散歩は再開♪

今日は雪が降っているので暖かいお散歩でしたが、雪で濡れた~っっ
でもレリン、今日は顔と尻尾だけが濡れただけ♪
服、最高~っっ♪(今頃気が付いた・・・・)

2012113.jpg
散歩から帰って来たレリン。耳だけ乾かしました!!

2012114.jpg
レリンのジャージとママのお散歩ウエアーを一緒に乾かします♪

昨日、レリンのおやつ切れで夜にホーマックに行って買ってきました♪

2012115.jpg
おやつに真剣なレリンです(●^o^●)

2012116.jpg
ササミのジャーキーをウマウマ♪♪

そうだ!先日、レリンが痛い思いをした時にコタママがお見舞いに下さった
まくらですが・・・・・

2012117.jpg
この方・・・・まくらの使い方を知らないので・・・・・・
おもちゃとして使用しております。
先日は寝床に運び、ママの顔の上に・・・・・・・使い方間違っています(T_T)
コタ君、まくらの使い方、会長に教えてあげて!!!!

明日の朝は雪、積もっているかな~っっ!?
皆さん、車の運転、気をつけましょう!!



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

てんてん母
始めは、私もワンに服?と思っていましたが
冬は、心臓とか冷やさないほうがいいよ!!で
1度服着せると タメライなくなんでも着せたい~♪と
なります。レリンしゃんも来年は、服を楽しむように
なりますね。でもてんてん本心は、服嫌いだと思います。
2008/12/11(木) 22:59:24 | URL | [ 編集]
海ぼうず嫁
お~っす♪
レリン洋服着てお散歩行ったんだ~
なんかお散歩中に会ってもレリンじゃないと思うかも....(笑
でも、本と体は汚れないよね~
最近さるるも服大っ嫌いなんだよね(^^;
ガウガウ言うさ、参ったよぉ。。
ま~私あたり無理やり着せるからいいけどね。
2008/12/12(金) 12:38:08 | URL | [ 編集]
リとラ
レリン君お似合い~♪
お散歩で「可愛い~」って言ってもらえると
嬉しいですよね(*^o^*)
今年はレリン君用のダウンもあるし、冬装備は
万全ですね!
2008/12/12(金) 20:33:33 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

そう、レリンママもてんてん母のその言葉で
決心しました!レリンも寒い冬くらいは服を着て
もらいます♪今日のお散歩にも服を着て行きました!
お腹とか濡れなくて、感激!!
てんちゃんも服嫌いですか??
やっぱり皆、嫌いなのかな??
2008/12/12(金) 23:34:24 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

本当に実感。体が汚れない!!
感激です~っっ♪♪
まっ、皆より服の枚数が少ないけど、レリンも徐々に
服を楽しみたいと思います(私か?)
るるちゃんも怒るの??いつも可愛いの着てるのにね!
2008/12/12(金) 23:37:38 | URL | [ 編集]
レリンママ
リとラさんへ♪

似合ってますか?有難うございます(^^♪
皆でお揃いでお散歩したいですよね!!
お散歩中はワンに声を掛けられると嬉しいです♪
レリンの冬は万全ですが・・・ママはまだ
万全じゃないの~っっ!!
誰か、暖かい靴、買って~っっ(>_<)
2008/12/12(金) 23:40:42 | URL | [ 編集]
コタコタ
レリンしゃん、胸毛も脇毛もボーボーで良く似合っていますよ♪
みんなでお揃いユニホーム嬉しいですね!
そう、思い出してみるとレリンしゃんはいつも雪の中を
黄色のダニよけつけて裸族で元気に走っていましたね(^皿^)うひひ
今年は素敵なダウン姿が見られるのですね~楽しみ!
琥っさんも服は好きじゃないようだけれど
服を見ると「お出掛けだ!!」と思って大喜びで
前足を入れる所に無理やり顔を突っ込んでアヒアヒしています

2008/12/13(土) 00:46:30 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

そうなんです!会長は胸毛ボウボウなのです(笑)
皆でお揃いのユニホームで是非遊べる日を楽しみに
してるレリンママです(^^♪
レリンも裸にダニよけを卒業出来るでしょうかね?
あっ、まだリードにダニよけがついてる・・・(T_T)
コタ君、一緒に龍たんジャージ着ようね♪
コタ君・・急いで服を着るのが・・想像してしまいます!!
2008/12/14(日) 21:38:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
