レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クリスマスプレゼント♪
先日の土曜日はレリンと実家にお泊りでした
何でかと言うと、実家の年賀状の宛名を印刷してあげる為にでした。
自分の年賀状は・・・・・未定です
でも実家でご飯を食べてまったりしてると、母の妹から電話があり、
実家の近くの温泉に行くことに
あ~っっ、久々のまったりした時間~っっ。温泉最高!!
でも、実家に帰ったら仕事が待っていましたが(笑)
夜中に1人で印刷して、レリンは寝てるし・・・・寂しい

実家の朝は早い父が早起きで、レリンと遊び始めるとうるさくて寝てられない(T_T)
あ~っっ、きっとお正月も寝れないんだろう・・・・・

実家では父が掃除機係で掃除が始まるとレリンは

2012141.jpg
掃除機のコードが好きなレリンしゃん、父の掃除の邪魔をしてます・・・・

2012142.jpg
ず~っと掃除機のストーカーです。

で、レリンは実家では態度がデカイ

2012145.jpg
社長みたいです。

実家の庭には鳥の餌を入れてる小屋があります。その横の木には

2012143.jpg
撮影前には沢山とまっていました。このスズメさん達は順番待ちしてるんです。

2012144.jpg
先輩?!が食べた後に後輩?? 順番を間違えると小屋から出されるんだ!
と、父が言ってました。スズメ社会にもルールがあるんですね

さて、日曜日はお友達と買い物に行く予定のレリンママでした♪
なので、レリンはそのまま実家で遊んでいました。
ママは仲良しMさんと今年のクリスマスパーティのプレゼント交換用の
プレゼントを探しにお出かけ!!
ランチを食べてから閑散とした街に買い物に行きました。
街の中心街なのに・・・・人も歩いていない
昔は楽しい思い出一杯の中心街・・・・大丈夫か???????
そんな心配をMさんとしながら買い物。
お互いプレゼントの用意オーケー

2012158.jpg

あっ、手前のレリンはプレゼントではありませんよ!(笑)
ただの出たがりです(爆)

2012159.jpg
このプレゼントは大事に24日のクリスマスパーティin海ぼうずの日まで
出番待ちですよ♪♪

さて、日曜日、本日と朝は冷え込んだレリン地方。
当然、この方は本日も巣作りです(笑)

2012146.jpg
そこはママの寝る場所なんですが・・・・・

2012147.jpg
クマではないですよレリンは洞窟を作るのが得意です!!
あんなにもっさもっさ毛があるけど寒いのね(^v^)
そんな朝のレリン家の光景でした!!

本日はダンスレッスンの日だったママ。
帰って来たらレリンとまず遊ぶのが日課!!
ママがボール持って来て!!と、言うとボールを持って来てくれます♪

2012153.jpg
レリンボール!!

2012152.jpg
ボールをキックしてママにパスしてきます!!

さっ、次は佐川さん!!

2012154.jpg
はいはい、今度は佐川さんでしゅね!!まかせてください!!

2012155.jpg
はい、佐川さんだよ!!

ん~っっレリンしゃん、良くできました!!(単なる親バカタイムです)

その後はレリンの毛布チュパチュパタイム。

2012157.jpg
遊びに飽きたの???

2012156.jpg
たまにチュパチュパしたまま寝ますそれまた可愛い♪

で、たまに恐怖の顔

2012151.jpg
ひえ~っっ
ママの顔が怖いのか?? ガ~ン!!

明日の朝も寒いのかな~っっ(>_<)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

海ぼうず嫁
今日も寒いね~~~。
そっかプレゼントもう買ったんだ。
私あたり今年クリスマスのお祝い4回。。。。
19日から飲み会、連続6回。
ちなみにマスターと二人のラブラブクリスマスは1回もありません(笑
レリンママ達とのクリスマス会は最終日だから私だけ異常~~にテンション高いかも(^^;

プレゼントね~何しよっかね~
思考能力が大分下がってるんで変なもんでも勘弁してくださいm(..)m(笑)
2008/12/16(火) 12:19:43 | URL | [ 編集]
てんてん母
レリンママ母スゴイ~!!
どうしたら旦那様が掃除機かけてくれるように
なりますか??
うちの旦那さまも教育して欲しい~。
コロコロしかしないんだよね!!
2008/12/16(火) 13:36:21 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

クリスマス4回?!で、ラブラブクリスマスは無し?!
ん~っっ・・・でもいつも2人はラブラブだから
いいさ♪
レリンママも土曜日は会社の忘年会。
それからは続くよ~っっ。お互い体をいたわりながら
飲みましょう(笑)
プレゼント買いました♪
何でもいいのさ!!ウケねらいでも(爆)
24日は私もテンション上げて行きます♪
2008/12/17(水) 12:53:37 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

父は昔は何もしない人だったのに・・・今じゃ
率先して大掃除のお手伝いします。
頭でも打ったのか??それともO型の母の掃除に
イライラし始めたか???(笑)
2008/12/17(水) 12:55:28 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
レリンくんってスゴい!!
サッカー選手みたい♪
しかも目が真剣~~カッコいい♪

うちの父も掃除機かけます(^^ゞ
ちなみに裁縫もします(笑)

2008/12/17(水) 20:46:41 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンままさんへ♪

レリンのお気に入りのボールはレリンが我が家に来てから使っているねんきの入ったボールで
もうボロボロなんですよ(^^ゞ
色違いを買っても駄目なんです(>_<)

パピクルンまま父様も掃除機係ですか!
あっ、ちなみにうちの父も母より裁縫上手です(爆)
パピクルンままさん、早く傷が治りますように!!
2008/12/17(水) 22:27:33 | URL | [ 編集]
リとラ
ここにもいます!私の父も掃除機かけてます(笑)
裁縫も得意です(爆)
パパさんは縫って欲しい時、「父さんに頼んでm(_ _)m」と言って私には頼みません。

年賀状・・・早くしなきゃと思いつつ、まだ手をつけてない(汗汗)
あせらなきゃ!
2008/12/18(木) 00:47:52 | URL | [ 編集]
レリンママ
リとラさんへ♪

居ましたか~♪やはり父親は掃除機係と裁縫上手なんですね(笑)
私は母が裁縫してる所を何年も見てません(爆)

年賀状・・・私の今年の目標は30日には出す事!!
毎年31日の早朝、レリンと郵便局です(笑)
2008/12/19(金) 12:37:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
