レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
撮影会♪
2012179.jpg
皆さん、こんばんわ。レリンです。この頃お母しゃんがブログの更新を
サボっていましゅ。


ママのいい訳・・・・・
更新が・・・サボり気味でもないんですが、年末は色々と仕事も忙しく、パソコンの電源も入れず
おやすみなさいの日も。

さて、世の中は年賀状の時期ですが・・・・・レリンママはやっと年賀状を買ってきました
これでも自分にかなりプレッシャーをかけてます(爆)
日曜日は年賀状を完成させるぞ~!!

と、言う事で?!レリンをモデルに撮影会を開始!!

2012191.jpg
えっ?!撮影??レリンしゃんショックでおやつをボロリ・・・・・(爆)

レリンは迷惑そうでした
その写真は年賀状用なのでアップは出来ませんがクリスマス用の
レリンしゃん、帽子をかぶってない画像を公開します。

2012175.jpg
えへっ!サンタレリンです

2012176.jpg
あっ脱走です・・・・・・・・

2012177.jpg
もう疲れたでしゅよ
すいませ~ん。

レリンサンタさん、ママにプレゼントくれる???

プレゼントってウマウマですか????

・・・・・・いえ、ママはレリンが居てくれるだけでいいです。

僕はこれがウマウマでしゅ♪

2012192.jpg
モデルさんお疲れ様でした。

服を脱ぐといい顔するんだけどね~っっ

2012178.jpg
撮影中、その笑顔が欲しかったよ~っっ!!
今年こそ31日前に年賀状を出したいレリンママです(^^ゞ

明日はレリンママの会社の忘年会久々に会社の仲間と飲み会。
先日、事務の女の子が来年結婚します~っっ発表があり
そのお祝も兼ねて楽しい飲み会になりそうです♪
でもママはレリンにお約束してるので日付が変わる前に帰ってくるぞ~!!
だって・・・今度の日曜日が今年最後のお休み。
30日の午前中まで長い~っっ
年末は本当に栄養ドリンク飲みながらのお仕事です
でも、その期間中に楽しい飲み会やクリスマスイベントやらワクワクです♪
皆さんも今年の年末まで気合で頑張りましょう!!


先日、海ぼうずの看板だったアロワナちゃんが天国に行ってしまいました。
いつもレリンママの背後で元気に泳いでいたんですが・・・・・・
とっても悲しいし残念ですが・・・アロちゃんいつも有難うでした。







テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

海ぼうず嫁
おはよ~。
レリンママちゃんと自分で年賀状作るんだぁ~
偉いね♪
私は一瞬だけ、いえ、先月の時点では作ろうと思ったけど外注出しました(^^;
もうずっとPCの前にあるけど袋すらあけてない...
ギリギリになるわ。当たり前に。

そしてレリンは服着てないと本当に笑ってるわ。
解りやすいね~

そうそう、アロの居ない水槽は超寂しいよ。
でもね黒い小さいの居たのわかる?
奴がアロ居なくなってストレスが無くなったらしく体のガラがハッキリとシマシマになってほんの2,3日で凄く大きくなったんだよ~
レリンママ見たらびっくりするわ。
魚って奥が深いよぉ。

今日は忘年会楽しんでね。
私も今日「も」飲み会っす(^^;
2008/12/20(土) 12:40:50 | URL | [ 編集]
てんてん母
kyokoさんよりメールが来て
うちにも大きなツリーがあるよ~と・・・。
来年こそは、ワン達にサンタ服着せてパーティー
しましょうね!!
2008/12/20(土) 13:28:27 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
レリンくん、サンタさんの衣装似合ってますね(^^)
クルンは、、笑えます(笑)

ワタシも年賀状まだなんです。
今日こそは今日こそは、、って思うんだけど
ついつい(^^ゞ

2008/12/20(土) 21:36:16 | URL | [ 編集]
コタコタ
おぉ~のぉ~、アロちゃ亡くなってしまったのですね(泣)
生前にお会いしておけて良かった・・・

レリンしゃんサンタ衣装似合いますね♪
琥っさん、まだサンタ服だしていないから
これから撮影会です~
今年は何もかも遅れています(汗)

レリンママお仕事頑張ってね~
2008/12/21(日) 09:47:40 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

あはは結局ね年賀状は外注にしました(笑)
年末に大仕事だよね、年賀状って(>_<)

えっ?!アロちゃんと一緒の水槽にいたチビちゃん
大きくなった?!ひゃ~っっ!!
24日に海ぼうずに行ったら見たい!!
本当に魚ちゃんも奥が深いんだね。
アロちゃんの餌、
誰が食べているのかな???

嫁様も飲み会が多いから胃も荒れるよね(+_+)
お互い体調管理しなきゃね!!
24日は楽しみにしてます♪
2008/12/21(日) 22:11:43 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

kyokoさん家にも大きなツリーがあるんだ!!
来年は皆でサンタさんの格好でパーティしようね!!
年明けは鍋パーティにしましょう!!
2008/12/21(日) 22:13:41 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンままさんへ♪

クルンちゃん可愛いかったですよ♪♪
ワン達はイベントがあるといい迷惑ですが(笑)

本当に年賀状は年末の忙しい時に頭痛いですよね・・
やっぱり31日かな~笑
2008/12/21(日) 22:16:09 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

本当にアロちゃんは残念でした(/_;)

コタ君もサンタさんに変身かな?!
コタ君サンタが見たいな♪♪
レリンママは年賀状まだなのでかなり遅れてますよ!!

明日から休みなし仕事です(>_<)でも頑張りま~す!!
コタママさんも風邪ひかないように頑張って下さいね!
2008/12/21(日) 22:20:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
