レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
忘年会でした~っっ
外は雪のレリン地方の夜です。明日の朝まで積もるかな?

昨日はレリンママの会社の忘年会でした
久々の会社の仲間との飲み会♪
本日はもつ鍋のお店でした。「もつぞう」
開店して日が浅いお店で色々「イラ」ってくるところもありましたが・・・・・・・・・・
だって・・・6時から宴会なのに5分前になってもお店は開いてなく外で待つことに・・・・
ありえない!!
ミーティングはもっと早くにするべし!!

で、やっと宴会開始です♪

2012201.jpg
めんたいラーメンサラダ。

2012202.jpg
海老マヨが美味しかった♪

2012203.jpg
で、キャベツが。冷え冷えキャベツだった。

2012204.jpg
刺身の盛り合わせ。
いつも海ぼうずで食べているせいか、レリンママ刺身にはウルサイ!!
ホタテは冷凍・・・・・別のテーブルのホタテはでろ~んとしているし・・・・・・・
ん・・・・・・・海ぼうずが恋しい(^^ゞ

2012205.jpg
で、もつ鍋の登場♪
味も6種類の中から3つ選んだ。
これは味噌もつ鍋。

2012206.jpg
これは塩もつ鍋。
別テーブルのキムチもつ鍋でしたが1番美味しかったのは
塩もつ鍋でした。

よく食べ、よく飲む会社の仲間達。
で、来年お嫁に行く事務の女の子のお祝いも兼ねて
宴は続いたのでありました・・・・・・・まっ、いつもより早く帰ってきたよね?
レリン!!ノーコメントbyレリン

あ~本当に飲んだし食べた~っっ!!

2012209.jpg
こんなのも食べてしまった・・・・・・

なので本日の夕方はジムにバーベルレッスンに行ってきました。
食べたら運動!!

レリンのお散歩にも朝から行って、公園で遊んで

2012211.jpg
2012212.jpg
今日の朝は雪が溶けていて汚かったけど・・・・・・今、外は雪です。

皆さんは忘年会は終わりましたか???
レリンママはあと3回飲み会あります。
飲み過ぎないようにしなきゃ~っっ(笑)

あっ、土曜日に携帯を機種交換してきた。久々の新しい携帯。
でも本当に携帯のプランとか、金額の説明など・・・・本当に分かりずらいと
思うのはレリンママだけ?!
オプション付けると携帯の価格が安くなる。でもそのオプション付けると月々350円かかるし・・・・

2012213.jpg
今回の携帯はドピンクよ~っっ♪


明日から30日まで休みなしレリンママですが頑張ります♪♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

てんてん母
あと3回も忘年会するの??
去年も凄かったけど・・・。
お金も体もよく持つね~。
レリンしゃん飽きれている?

携帯屋さんに行くならワンストラップ欲しかったな~。
2008/12/22(月) 00:25:05 | URL | [ 編集]
海ぼうず嫁
お疲れ様~
たまには、よそ(笑)のお店行って研究してきておくれ~~(^^vなんて(笑)
レリンママもあと3回かぁ。。
アタシはレリンママと一緒が2つ、家族とが1つ、会社のが1つ。
1つ勝った!
なんてな~~~~。
とりあえず明後日ね♪
2008/12/22(月) 12:52:34 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

本当に体力のある限り・・・・もう老人なので(笑)
年末まで忙しいです!
レリンは完全に呆れていると思います(^^ゞ
レリンじいじとばあばが早くからお休みになるので
託児所の協力あってのママです(*^^)v

ワンストラップ?!レリンママauなの(>_<)
お父さんストラップの事だよね?
私も欲しいよ~っっ♪

2008/12/22(月) 23:23:08 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうす嫁さんへ♪

たまにね別の店で海ぼうずの偉大さを実感している
レリンママです(^_^)v
嫁様は4つ飲み会か~っっ 負けた!!(爆)
24日は楽しみにしております♪♪
2008/12/22(月) 23:26:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
