レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
元気なレリン君
本日の朝は車の雪降ろしから始まりました
日曜日から降った雪でまた雪景色なレリン地方。

お昼休みの公園のお散歩も雪の中。
そんな雪の中でも元気一杯なレリン君。

2012221.jpg
雪の中を黙々と歩きます。今日は公園をお散歩したワンも少なく
お昼休みでもレリンの足跡が目立ちます。

2012222.jpg
小さな足跡が可愛い♪トコトコ歩くレリンの足跡です

2012223.jpg
短いお昼のお散歩だけどレリンと行く公園のお散歩が楽しいママです♪

で、レリンの夜のお散歩の時間はママが帰宅する6時から。
今日の夜はしばれてました~(T_T)
沢山着こむママ。レリンは外に出るなり走り出す。雪の道が大好きなレリン。
テンションアップ!!
本日はママは走りお散歩でした本当にジムで体力づくりしなきゃ
お散歩も出来ません!!
40分走りながら最後は公園で一休み。ママの体はポカポカ
ジムに行く前のウォーミングアップ完了!!

2012224.jpg
本当にこの小さな体の何処にパワーがあるのかな?!


さて、ママ事ですが・・・・本日のヒップホップレッスンにて今まで担当していたイントラが
引退してしまいました・・
そりゃそりゃ~素敵イントラでママは大好きでヒップホップを始めたので
初めて引退の話を聞いた時はショックで・・・・・・
もうこのダンスが踊れないのかと思うと寂しいです。
来年からは違うイントラのダンスレッスンが始まりますが・・・・・ママついていけるかな~
心配。なんたってガールズヒップホップ。老体にはキツイ(笑)
でも踊るの楽しいので頑張って続けれたらいいなと思ってます。

明日は全国的に祝日。みなさんも祝日にクリスマスパーティをやる家庭
多いと思います。
レリンママはお仕事なので夜は実家でレリンとクリスマスパーティです♪
皆さんも楽しい祝日を!!



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

てんてん母
私は、地味にてんてんのヒートだけを待っています。
もう仕事、てんてんで忙しく体は、ボロボロで・・・
も~クリスマスどころじゃーない!!
クリスマスより給料日です。
サンタさん、花だんレンタルできますように・・・。
今は、小さな望みです。
2008/12/23(火) 00:22:23 | URL | [ 編集]
そらのママ
レリンママ~~~お仕事頑張ってね!!
今日は残念ですがまたお誘いしますから・・・
少々の雪ならめげないレリン君のパワー
お散歩頑張ってね♪
2008/12/23(火) 07:11:26 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

そうだね、毎朝お散歩でお疲れですね(^^ゞ
娘の為、母さん頑張って!!もう少しで給料日だし(笑)

雪も降ったから寒いし滑るし、お散歩気を付けてね!
花男、私も見たい!!お正月レンタル出来るかな~
2008/12/23(火) 22:43:31 | URL | [ 編集]
レリンママ
そら君ママさんへ♪

本日もお仕事頑張ってきました♪
又、皆さんで集まる時にお誘いお待ちしてます!!

そらママさんもお散歩頑張って下さいね!
そら君、プーたんのクリスマスはいつかな?!
2008/12/23(火) 22:46:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
