レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウマウマなクリスマス♪
どうも~っっ。すっかり世の中はクリスマスムードからお正月モードにと様変わりしていますが、
ママのブログは本日やっとクリスマスイブです(笑)
クリスマスイブはお友達と、そう、レリンママが大好き「海ぼうず」にて
クリスマスパーティでした♪
メンバーは、いつもお世話になっているネイルサロンの松本夫妻と、海ぼうず嫁さん、
Mさん、Kちゃん、レリンママの6人でワイワイ美味しいものを食べながらの楽しい
クリスマスでした。
本日も海ぼうずのウマウマがテーブルに揃いました!!

2012241.jpg
やっぱり刺身でしょ!!

2012242.jpg
かすべのポン酢でしょ!!

2012243.jpg
海ぼうすで人気者の「たちぽん」子供レリンママは食べられないけど(笑)

2012244.jpg
えびマヨでしょ~っっ

2012245.jpg
で、これがレリンママ絶賛のサバの塩焼き♪大きくて身も厚くて味も最高~っっ
やっぱり魚、うまいっす♪♪

2012246.jpg
ラーメンサラダでしょ、

2012247.jpg
ぶたカレイの煮つけ。あっ、これ食べるの忘れてた!!(>_<)

2012248.jpg
シャケチャーハン♪

この他にもまだありましたが・・・・どんだけ食べるの?!
画像みてびっくり!!(笑)
皆で食べると美味しいんですよね!!

で、そうクリスマス=プレゼント!!

2012249.jpg
毎年、1人3000円以内で用意してあみだクジをします♪

今年もレリンママは素敵なプレゼント頂きました~♪♪
プレゼントは後日アップします!!

で、もう1つ忘れてはいけない、本日、お誕生日のキヨシさんをケーキでお祝い!!
お誕生日、おめでとうございますキヨシさん。
これからも素敵なキヨシさんで居て下さいね!!

20122410.jpg
20122411.jpg

皆で楽しいイブを過ごせたこと、感謝です。
皆~ありがとう!!

で、本日は平日で週のド真ん中なので海ぼうずで解散~っっ(かなり珍しい!!)

帰るとレリン君が今日はお迎えに出てきてくれました!!
皆さんも素敵なイブを過ごされた事でしょう!!


あっ、海ぼうずよアロちゃんが居なくなった水槽ですくすく育ち始めた魚ちゃん。

20122412.jpg
前は黒い魚でシマ模様なんてなかったのに~っっ!!
魚の世界は不思議です!!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コタコタ
ほ、本当だ!!
私の知っている魚ちゃんは黒かった!!
シマシマ君になっているなんてビックリ(笑)

・・・たった今、全てのお年賀を書き終えました
ばんざーい!!
目が冴えてしまったので少し大掃除しよう♪
2008/12/27(土) 02:13:54 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

そうなんですよ~っっ!!黒かった魚ちゃん
シマシマくんに変身です。
今度はアロ2号が居ますよ!!

えっ!!掃除???コタママ相変わらず元気ですね!!
年末は家族でゆっくりしてくださいね
2008/12/28(日) 12:45:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
