レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪かきママ
本日のレリン地方は朝から大荒れのお天気で吹雪でした

あ~っっ・・・とうとう冬って感じです。

本日のお昼休みはレリンのお散歩をする公園は雪で埋まってました(T_T)
なので、ママは可愛いレリンの為にスコップで道をつけながらのお散歩!!

2012262.jpg
公園1周を除雪した為、お昼からのお仕事はグタグタでした(笑)

2012263.jpg
でも夜には風でその道が無くなっていました~っっ
明日も除雪散歩か?!
あっ、土曜日からレリンじいじとばあばがお休みなんだ!!

ママ事ですが!!年賀状完成~っっ
やっと年賀状から解放だ~っっ!!!!


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

てんてん母
除雪入ると思って昼休みにも除雪しなかったら
夜帰ってビックリ。除雪してくれていない~
なんで???風が強くて雪が舞っているなか
てんてん背負って除雪しました。
私には、公園の除雪なんて考えられない~。
陸君ママも隣の空き地除雪していました。
来年空き地に遊びに行きましょう~。
2008/12/27(土) 18:19:31 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

レリンの家は大家さんが除雪してくれてました♪
公園もせっかく除雪したのに・・・道が消えてました!!
来年は陸君の家の隣の空き地、楽しみだ~っっ!!
2008/12/28(日) 12:47:40 | URL | [ 編集]
そらのママ
レリンママ~~~
除雪よりも良い方法がカンジキですよ。
カンジキはいてお散歩したら
楽ちんで道ができます。
そらママも我が家の雪を空き地まで運んで
砦作りに貢献しました。
おかげで今日も肩がいたいです(^_^;)
大雪にならずに良かったね♪
2008/12/28(日) 18:25:46 | URL | [ 編集]
レリンママ
そら君ママさんへ♪

そっか~カンジキですね!!!!
でも、カンジキって何処で売っているんですか??

空き地までの雪運び、お疲れ様です。
年末なので体、お大事に。
本当に大雪でなくて良かったです。
2008/12/29(月) 12:39:36 | URL | [ 編集]
みるくママ
みんな 除雪すごいね~ 私はふかふかの雪にみるくを放牧します。
2008/12/31(水) 00:05:56 | URL | [ 編集]
みるくママ
レリンママの明るさがみんなをもっと幸せにしてくれます。そんなレリンママとの出会いに感謝です。
いろいろお世話になりました。(ロシア人共々)
来年もまた よろしくお願いします。
そしてよいおとしをお迎えください。
2008/12/31(水) 09:22:34 | URL | [ 編集]
あんこ
雪かきしながらお散歩たいへんそうですね~
北国ならではですね
レリンしゃんのためなら エンヤコラですね(笑)

今年は皆さんとの出会いがあって
楽しい1年でした
来年もよろしくお願いします
よいお年を~(^.^)/~~~
2008/12/31(水) 11:01:34 | URL | [ 編集]
コタコタ
レリンママは大掃除している頃でしょうか
飲みから解放されてお寝んねしている頃でしょうか
それとも・・・雪かきお散歩している頃かしら?
2008年、ストーカー体質な二人が出会い
ストーカー友の会を結成!
日々よく任務を遂行してくれたレリン会長と琥太副会長
とっても楽しい時間を過せました♪
2009年は何をやらかしてくれるのか楽しみにしています
益々よろしくお願いいたします~
良いお年を♪
2008/12/31(水) 13:35:36 | URL | [ 編集]
レリンママ
みるくちゃんママさんへ♪

明るさが取り柄のレリンママ♪
私こそ底抜けに楽しいみるくちゃん夫妻に会えた事
感謝してます♪
ロシア人様にも宜しくお伝えください♪
又、皆で遊びましょう~っっ!!!
2009/01/02(金) 15:06:03 | URL | [ 編集]
レリンママ
あんこさんへ♪

こちらこそ、あんこさんに出会えた2008年、とっても
嬉しい年になりました。
本当に大雪で参りました~っっ
あんこさん、除雪手伝いお願いします 笑

あんこさん家族も良いお年を♪
2009/01/02(金) 15:08:36 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

別の意味で寝てました 笑!!
本当に2008年、コタ君とママさんに出会い、
脳天気な息子達に元気をもらった私達でしたね♪
2009年の友の会からも目が離せませんね♪
こちらこそ、宜しくお願いします!!
2009/01/02(金) 15:11:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
