レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
公園遊びとカフェに
昨日ブログを更新しょうと思ったのですが・・・連夜の飲み会と日曜のジムでのバーベルレッスンが効いてレリンママは爆睡してしまいましたママももう若くないです そうでしゅよレリンもそう思うでしゅよ
そうですね・・・・・

日曜日はとってもいいお天気でした眩しくてカメラの画面ごよくわからずにシャッターを押していました。
20391.jpg
てんちゃんと一番に到着したのでしばし2人で探検していました
20393.jpg
そら君、琥太君が来ました
またもレリン君は琥太君の臭いを嗅ぐ、嗅ぐ皆さんお久振りです
レリン君はくん、くんしつこいです
20396.jpg
今日はあずきちゃんも来てくれました
皆に囲まれてます
あずきちゃん・・・・・・固まっちゃった
あずきちゃんも又皆で遊びましょうね。あずきちゃんのペースで遊べるようにね
20399.jpg
琥太君・・・僕のお尻の臭いばかり嗅がないでよ
レリンに一喝本当にレリンがしつこくて琥太くんごめんなさい~
20397.jpg
今日はそら君に一生懸命ついて沢山、沢山走ったね~レリンレリンの楽しそうな顔がママはとても嬉しかったです。
そしてそら君パパアルバム見ました。レリンの表情がとても可愛く(親バカ)
感動しました~
公園ではレリンも脱走してしまいお手数お掛けしましたとても楽しい公園遊びでした

この後はカフェにGO今日は沢山の人がやって来ました~
初めましてのマロン君、リギル君。名前は何度も聞いていたのんです会うことが出来て嬉しかったです
203910.jpg
リギル君カッコE~
その頃マロン君は出窓でくつろいでいました
203913.jpg
クゥちゃんとレリン
203911.jpg
沢山のワンがいてご機嫌のレリン君
203912.jpg
きゃーアトム君お久しぶりです
本当にこの日は店中ワイワイガヤガヤ文江さんの3パピとも初めて会うことが出来て良かったチェリーちゃんが可愛くて。しばらく一緒にいてくれて有難う
又会えるよね文江さんと少しの間でしたが本当に出会えて良かったです
落ち着いたらブログ再開して下さいね

楽しいカフェから帰ってきてレリン君
203914.jpg

ほんの少しですがママはこの後・・・・連夜の御馳走を楽しんだ分、自分を追い込みに
ジムへ
レリン・・仕方ないですよママ・・・がんばれ~
ママ・・・とほほほ

そらパパ
アルバムの中に気に入った写真があったら、
勝手に持って行っていいですよ。

同然ブログに貼っても構いません。

オリジナルのデータは次回までに、
CDに焼いて置きますね。

2008/03/13(木) 00:11:04 | URL | [ 編集]
レリンママ
そらパパさん

有難うございます~涙・・・・
レリンのあんな表情・・レリンママ感激です。
パパさんに大感謝です!!
2008/03/13(木) 12:53:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
