レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新春、初散歩!
大みそか、元旦、2日と雪が降ったレリン地方・・・・・実家の庭も・・・・

21131.jpg
こんなんなっちゃいました~!!(+o+)
21132.jpg
皆さん、雪かき御苦労様でした
で、レリンのお家の裏の公園も・・・・・・

21141.jpg
が~んこんなに雪が・・・・・・・・・・・・
でも誰かが歩いた跡がありレリン公園の中へ!!

21142.jpg
レリンママの腰位まである雪!!そら君ママの教えてくれた「かんじき」買おうかな~っっ!!

さて、正月は実家三昧だったレリンとママも3日の夜から自分のお家に帰ってきました(勿論、ご飯は食べてきましたが 笑)その夜は爆睡の2人、自分の家はやっぱり落ち着くのね(^u^)
日曜の朝も朝寝坊し(幸せ)ぼ~っとしていた2人。今日は予定なし!!
何しょうかな~?!と思い、今日はお天気も良さそうなので近所のてんてん母さんにメール♪
「お昼に一緒にお散歩して、一緒にマック食べませんか?!」と。
「良いですよ~!!」と返事ももらい、さ~その前に散歩~と騒いでいるレリンの散歩に!!
と、用意しているとママ母から電話。
「あなたの誕生日プレゼント買いに行こうと思っていたんだけど父が出かけてしまったので
お店に行けないからおなた買ってきて~」と。私のプレゼントを自分で(^^ゞ
そのプレゼントがこれ、

21143.jpg
4日限定で100萬ボルトで50%off!!通常五千円位するので欲しいな~と年末の広告見て
私が欲しいと言っていたのを母が覚えていました 笑
でもこれがお1人様1個、品物も10個限定となっていました。私の分なら問題なしでしたが
母も欲しいの♪との事だったので、さあ大変!!悩んだ末・・・・・
てんてん母に電話をして応援を頼みました。てんてん母、朝からスイマセンでした
これで今年はちゃん貯金しなさい!と母。

21144.jpg
そうだよ!頑張れ!お母しゃん!!
あいっ!!頑張ります♪

朝からバタバタして、お昼になりレリンとてんちゃんと母さんを迎えに行ってお散歩予定でしたが
その前にお付き合いしてもらいに
何処かと言うと、レリンママのお世話になっているクルマ屋さんの年賀状に新春感謝フェアーで
クジでお菓子の詰め合わせが貰える!!と。空クジなしだもん行こう~と誘って行って来ました。
レリンママのクジは・・・・・・3等。まっ、クジ運がないレリンママ、ドンマイ~(+o+)
しかし強運なてんてん母は何と1等!大当たり~っっ
その景品は後程♪
わいわいレリン家に帰って来てお散歩開始して久し振りに一緒のお散歩。レリンはてんちゃんの
ストーカー散歩で散歩しながらてんちゃんに怒られながらも楽しくお散歩は続き、
お散歩の途中でマックでお買い物♪
でもワンが居るのでお店には入れないので勿論ドライブスルー♪
人生初の徒歩でのドライブスルー(爆)ちゃんと車の後ろに並んで(笑)
お店の人はびっくりでしたよ!!でもワンを抱っこしていたので状況はすぐわかり
注文もして商品受け渡しの場所に徒歩で進んで、そこでも笑われた。
その様子はてんちゃんの幸せ日記でご覧下さい♪レリンしゃんが初ドライブスルーしてます!

そんな楽しい体験をした後はレリン家で先ほどの景品を開ける事に。
では1等の景品はこちらです

21145.jpg
じゃ~ん。赤のムーブの箱の中は

21146.jpg
沢山のお菓子の入った箱が入っていて、

21147.jpg
中身を出すとこ~んなに入っていました凄いでしょ♪♪
あっ、ちなみにレリンママの3等は・・・・・

21148.jpg
右、せんべい。左は3等のお菓子の詰め合わせ(ちっちゃ!!)笑

ママ達はお菓子よりも興味があるお菓子の箱で・・・・・・・こんな事をしていました 笑

211412.jpg
僕、今度はこれに乗ってドライブスルーしましゅ♪

211413.jpg
211414.jpg
私はお母さんと車で行くわ♪レリンしゃん頑張って!!
大活躍のお菓子の箱♪

久し振りに会うレリンとてんちゃん♥レリンしゃんかなりしつこく追い回す(汗)

21149.jpg
211411.jpg
隙あればてんちゃんのおしりを狙う変態おやじです(>_<)
最後にはてんちゃん母に

211415.jpg
「てんちゃんを僕に下さい♪」と言っているのかな?
しかし今年もレリンの気持ちは女子てんちゃんに届かず・・・・・・・残念
失恋したレリンはてんてん母に発情し、最後にはてんてん母に捕獲されました。

211416.jpg
捕獲され嬉しそう
そんな中、琥太君とママさんも遊びに来てくれました♪

211418.jpg
ストーカー友の会が揃い、うつろな目の女子てんちゃん。
琥太君とてんちゃんの戦いの最中でも時折仲良し♥

211419.jpg
あっ、レリンが見たら泣くかも(笑)

で、勿論、琥太君もムブ子で撮影♪

211421.jpg
乗り心地はどうですか?!

211420.jpg
やっぱりコタママのムブ子の方が良かったかな?!脱走です(爆)

211417.jpg
じゃ~ん素敵ケーキはコタママさんの差し入れ♪しかし・・・・・このケーキ何処かおかしいところが
そう!手前のさみしいケーキ。ミルフィーユの上の部分がお隣のケーキにぶっ飛んでいました
大爆笑!!!!!!
でも美味しいケーキでした♪琥太君ママ、ご馳走様でした(●^o^●)

久し振りの再会のワン達もママ達も楽しかった時間でした♪♪
元気だった琥太君も電池切れです 笑

211423.jpg

今日からお仕事のてんてん母。てんちゃんいい子でお留守番してるかな~?!
レリンも明日からお留守番ですよ!!お正月中、ママっ子になってるレリン。明日から
いい子でお留守番してね♪
今日がお休み最後の日のレリンママ。午後からエステに行って来ます~っっ

その前にレリンのお散歩~っっ!!

皆さんはどんなお休みでしたか~?!


本当は昨日この記事がアップされるはずだったのに・・・・・・真夜中にあと一行!!で
画面が真白に・・・・・・・・・今年も泣かされたレリンママでした・・・・・・


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

てんてん母
てんてんいつもの生活に戻ってホットしています。
ちょっと風邪ぎみなのでお風呂も伸ばし伸ばしで
爆発アフロのてんてんです。
昨日は、かなり疲れてご飯食べませんでした。
レリン宅のチキンのおやつが最後でした。
今日は、やっと食べています。
11日までに元気ななってもらわないと!

アルバイト代のマックも有難うね!!
2009/01/05(月) 13:13:28 | URL | [ 編集]
コタコタ
あけましてお目出度いでございます!
マックのドライブスルーに地味なケーキ・・・
今年の初爆笑でした♪
琥っさん、久しぶりにレリン会長とてんちゃんと遊べて
とっても嬉しかったようで変態プレイ続出でしたね(汗)
帰ってからグッスリ眠っていました♪
今年もこんな琥っさんですが宜しくお願いします
2009/01/05(月) 23:08:23 | URL | [ 編集]
海ぼうず嫁
お~ぉ、徒歩でドライブスルー(笑)(笑)
そして車屋さんのクジ!!
さすが、アラフォー近いとやる事が違う!!(笑)
(怒られる 笑)
今年もレリンママは元気ですな(^^)

2009/01/06(火) 12:47:16 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

てんちゃん早く風邪治るといいね。
レリンもいつもの生活で伸び伸びしてると思います♪
マックの話し、会社でしたら爆笑されました。
そんなに変だったかな 笑
又、マック行こうね~♪
日曜日、楽しみ♪
2009/01/07(水) 12:35:27 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

本当にあのケーキは爆笑でした~(笑)
あんな地味ケーキ初めてでしたよ♪
ワン達も楽しそうで今年も皆で楽しく遊べますね!!
今度はコタママも一緒にマックの徒歩スルーしましょう!!
2009/01/07(水) 12:37:40 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

はい、年明けから変な事?!で笑者レリンママです♪
アラフォーに近いのでこの頃は何も怖い物が
無いような気がします(爆)
今年も元気レリンママで頑張りますよ~!!
2009/01/07(水) 12:39:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
