レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なまら寒いっしょ!!
本日も寒いレリン地方。レリンママの風邪もすっかり完治しましたが本日ママのお友達
Mさんが朝から発熱で39度の熱が出たと・・・・・インフルエンザではないようだが
心配です。Mさんゆっくり休んで早く風邪治してね。

レリンママは毎日、お昼休みに家に帰ってきてプチお散歩をしています。
日光にも当たらないとね♪
しかし北国、お昼でもマイナス気温レリンも足が冷たいので片足をあげて
歩きます。

21151.jpg
注!チッチしてるんではないですよ 笑

で、お約束の雪まみれ・・・・・・・

21152.jpg
自分で雪に顔を突っ込んでいるのにテンション
ママの後をいっもちょこちょこ歩いてくるのでママはレリンに話かけながら歩いてきているハズ!!
が、ぎゃ~っっレリンがあんな所に
ママ独り事言いながら歩いていた~!!

21153.jpg

って言うよりレリンちゃん~って呼んでも来ない足が冷たいので座り込んでいました。
お尻が冷えるよ!!
お昼でこんな状態なのに夜のお散歩なんて無理!と思っていましたが・・・・・・
夜は俄然お散歩モードのレリン
今日は「ママね今日はジムお休みよ~」と言うと、歩くわ歩くわ・・・・マイナス気温の中
1時間たっぷりお散歩でした・・・・・ママの耳は冷たいを通り越して痛かったです。
鼻水もたれるし(汚い!!)昼間の寒い寒い行動は何?!
家が近づいてきても公園に行こうとするし・・・・・・・元気すぎです。
でもご飯を食べ終わると

21181.jpg
満足した顔で口開けて寝てる(爆)

21182.jpg
ぱっか~ん(笑)

目が覚めるとお遊びタイム。

21183.jpg
今日の餌食はきのこちゃん。

ママの前でぼっとり落とします。きのこちゃんも乱暴な扱いに絶叫です!!
21184.jpg

で、満足顔

21185.jpg
この行動が15分は続きます・・・・・・・1人遊びして下さい・・・・一人っ子なのに
1人遊び出来ません

さて、レリンママの会社では3月に1人事務の女の子が寿退職で居なくなり・・・・・・・
もう1人の事務の女の子が自身の都合で退職といきなり2人も退職となるので
求人を募集すると・・・・・・ハローワークから電話の嵐・・・・・・・・・・
仕事の電話より多い。昨日から何人面接に来たかな~?!
レリンママの会社は本当に皆、仲良しなので2人の退職は寂しけど・・・・・・
大体2人に絞ったようですが、1人の女の人がワンを飼っているんだって~と社長の奥さん。
あんたと話合うんじゃないの?!と。そんな話を面接の時にしてるの?!大笑い
あ~本当にレリンママ・・・・お局だよな(爆)
まっ、レリンと楽しく生活出来るし会社は楽しいし、いいのだ!!
と、自分を励ます♪♪ 
又、新しい事務員さんと仲良く出来たらいいな~と思います!!

そうそう、今週の土曜日はレリンママの会社の新年会!!温泉1泊です。
温泉宿に行く前に恒例のボーリング大会もあります。
うちの会社のボーリングのレベルは高いです。ま~基本170出さないと優勝は出来ません!!
150位じゃ中間位。レリンママは何度は優勝してるのでハンディがマイナスです・・・・・・
このボーリング大会の景品が良いので皆かなり気合入りまくりの大会です。
レリンママ、今年も頑張るぞ~!!!!!鼻息荒く(爆)
今年は温根湯の大江本家さんにお泊りです♪ドックラン以来~(^^♪楽しみ
レリンは実家でお留守番です。
土曜日が楽しみなレリンママです♪♪




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

めぐぞう
あけましておめでとうございまーす!!
挨拶が激遅でスミマセンッ

なまらー♪なまら寒いっしょやー♪
ふふっ(^^)北海道弁LOVE☆
ってかすごい雪ですね…。今夜はこちらも雪が舞うって予報ですが、そんなので驚いてちゃダメですね(^^;)

↓の1等のおかし詰め合わせ用車に入ってめちゃ笑顔のレリンくんに癒されました(´∀`)
今年も北海道組みの活躍に期待してまーす☆
2009/01/08(木) 22:42:39 | URL | [ 編集]
リとラ
ホント寒さも厳しくなってきましたね~(涙)
ボーリング大会はママさんハンディがあるんですね。
ハンディにも負けず、優勝に向けてファイト!!
私が出たらきっとブービー賞でしょう(笑)
楽しんできて下さいね(^o^)
2009/01/08(木) 23:51:12 | URL | [ 編集]
もんちゃんママ
あけましておめでとうございます。
今年も
どうぞよろしくお願いします。
 (挨拶が遅くなってすみません。)


今年は
みんなとたくさん遊びたいですね。
2009/01/09(金) 03:44:13 | URL | [ 編集]
海ぼうず嫁
昨日、偶然Mさんにメールしたら発熱してる。。
と返ってきたわ~。
可哀想に。
本当に風邪流行ってるんだね(^^;
私1人元気だわ~。。
レリン片足あげて散歩って可愛いね。
相変わらずのマイペースぶりのレリン、癒されるよ。
そして、お宅の会社は温泉の前にボーリング?!
信じられない~~~。
そうそう昨日店にレリンママ会社の息子さん来てたよ。
解りますか?と聞いたら、「うちの○井がお世話になってます」と言っていたわ~(笑
2009/01/09(金) 12:09:39 | URL | [ 編集]
てんてん母
頑張って景品ゲットお願いします~。
景品悪かったら罰ゲームあるよ!!
kyokoさん宅で大きな雪だるま作って下さい~。

うちもね3人辞めたけど 午後のパートだけが
見つかりません。うちは、タバコ吸わない人が
条件みたいです。私もワン飼っている人を条件に
したいな~。それだと若すぎても少し話できる?
2009/01/09(金) 13:10:38 | URL | [ 編集]
コタコタ
ひゃ、ひゃくななじゅう???
凄いポイントです(汗)
私は最高でも130台しか出した事ないですぅ
最近は足腰が弱っている上に
ボールの重さに指が耐えられなくなってきているし・・・
ヒドイ老化です
レリンママ、がんばって商品ゲットしてきて下さいね!
私は明日、くじ引きリベンジしてきます(爆)
2009/01/10(土) 00:44:59 | URL | [ 編集]
そらのママ
凄い天候ですが今頃温泉かな~~~?
ボーリング頑張って商品ゲットしてくださいね♪
そらとプーたんと暮らすようになって
そらママはしばらく温泉へ行ってないです。
大きなお風呂、気持ちがいいよね~~~(^o^)
2009/01/10(土) 22:16:06 | URL | [ 編集]
レリンママ
めぐぞうさんへ♪

こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
will君と雪の中遊べたらな~と思います。
都会っ子のwill君、この大雪見たらびっくりかな?!

今年も北海道チームの活躍、期待していて下さいね♪
お菓子の箱で遊べるレリン、安上がりです 笑
2009/01/12(月) 23:05:40 | URL | [ 編集]
レリンママ
リとラさんへ♪

益々雪の量も増えましたね(+o+)もう除雪は嫌ですね・・・この雪でも元気なのはワンだけですね(笑)
ボーリングは惨敗でした・・・・・・
今度はワン家族でボーリング大会もいいですね♪
2009/01/12(月) 23:08:33 | URL | [ 編集]
レリンママ
もんちゃんママさんへ♪

元気ですか?こちらこそ今年も宜しくです(^_^)v
今年は皆でドックランに遊びに来て下さい♪
もんちゃんにも会いたいな~♪
2009/01/12(月) 23:10:12 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

レリンは基本マイペース、脳天気ですよね 笑
飼い主もそうかも(笑)
うちの会社の新年会は体力いります(爆)

そろそろ海ぼうず新年会開催ですかね?!
美味しいもの食べたいわ♪
2009/01/12(月) 23:13:16 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

いや~罰ゲームは免れて安心しました(^^ゞ

新しい事務員さんね~ワン飼っている人に決まれば
話やすいんだけどね♪
てんてん母のところ3人も辞めたの?!
私は辞められないわ~っっお局街道まっしぐら!!
2009/01/12(月) 23:17:14 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

レリンママの会社は景品や賞金があると
皆ね真剣なんですよ(爆)
今度はワン家族ボーリング大会でもします?!

クジ引き1等残念でしたね(>_<)呪が足りなかったのかな?!!
2009/01/12(月) 23:19:25 | URL | [ 編集]
レリンママ
そら君のママさんへ♪

レリンママも同じです。レリンと暮らしてから
温泉はめったに来れなくなりました。
今回は久し振りにゆっくり温泉に浸かりました(^_^)v
あんなに温泉のある場所に通っていたのに(笑)
今シーズンは温泉に入って帰りたいです♪
そらママ、パパさん除雪お疲れ様でした。
2009/01/12(月) 23:22:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
