レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダブル新年会♪
先週の土曜日はレリンママの会社の新年会。この新年会伝説になりそうです・・・・・
今回は温根湯温泉。3年おきに温根湯ですが新年会で温根湯にくると必ず吹雪&大雪です。
今年も大雪です。
温泉に行く前の恒例のボーリング大会の結果は・・・・・惨敗でした
150位の成績じゃ優勝なんて出来ません・・・・・ママはハンディマイナスだし
1人ギックリで参加出来なくて23人中6位だったかな?!ちくしょ~っっ
まっ、年なのかな・・・(笑)
お昼から温根湯の大江本家さんに到着。もう雪が降ってました

21101.jpg
夏はドックランで通った場所も冬は別の場所みたい。

温泉♪温泉♪の予定でしたが・・・・・・思わず大富豪で盛り上がってしまいました(爆)
宴会の前に慌てて温泉にGO~でした
宴会の会場にボノパパさんが顔を出してくれました♪何故か社長が全員で写真撮ろう!と
言いだし・・・・レリンママのデジカメでパパさんに撮ってもらいました。
このメンバーでの最後の新年会だしと。
事務の女の子2人が居なくなってしまうからな~っっ

で、宴会の始まり~!!

21102.jpg
宴会メニューの撮影に皆が協力的でした(笑)器の蓋を開けてくれたり あはは
レリンママは飲んでいたので気がつくとまだまだ料理が増えていました~っっ
ママの会社の宴会は景品が多いんですよ♪

21103.jpg
ボーリングの景品、ビンゴの景品、席を決める番号で景品が決まります!!
ビンゴの景品が1番良いかな?!

21104.jpg
当たれ~と呪をかけていました。ビンゴ♪結果はビール1箱よ~っっ
次の日のワン新年会に持っていけるわ~♪♪

21105.jpg
これも恒例のダービーゲーム。これは惨敗でした・・・・・・・・
今年も沢山の景品を頂き楽しい宴会も終わり2次会のカラオケ大会も楽しく過ごし・・・・・
さ~部屋で大富豪の続きよ♪
隣で麻雀。大富豪とワイワイ。で夜中にコンビニに買い物に行く事に・・・・・・・吹雪の中・・・・・
酔っ払い3人で(ママも含む)

211111.jpg
左はメーカーさんと右のエスキモーみたいなのがママ会社の若手営業マン。
夜中に走りながらコンビニに行き、帰りも走りながら帰ってきたらメーカーさんが
雪の中転んで雪まみれ。雪男かと思った・・・・・・
ママの会社は皆仲良し。今年も楽しい新年会だった♪
朝は・・・・・・大雪でした朝も早くからホテルの従業員さんはお客様の車の雪を
降ろしているのにびっくり!!従業員さんお疲れ様ですと感動!!

211112.jpg
車の上には30センチくらい積もっていました・・・・

ロビーには夏によく会っていた看板鳥のぼくちゃんが居ました。
レリンママが近づくと「おはよう」と言ってました。笑うと真似もします。
ぼくちゃん今年のドックランの時期も又会おうね♪

211113.jpg


温泉を後にレリン地方に帰ってきて会社の駐車場で目がテン・・・・・・・
車の半分は雪で埋まっています・・・・・・でもママの車は4駆♪ガンガン走ります。
でもママの家は雪の中で唖然・・・・・・・・・・除雪開始です。
レリンのお迎えもあるし、お昼からはワン新年会だし!!!!!
レリン地方の皆さん、本当に雪かきお疲れ様です。

除雪も終わりレリンを迎えにママのおばあちゃんの家に向かいます。
レリンは実家の母と父と一緒におばあちゃんの家の除雪に来ていました。(レリンは監督です)
レリンは1人で玄関で私の迎えを待っていたらしく玄関が寒いのに可哀想と
おばあちゃんは玄関に温風ストーブを置いてくれていました。レリン様様です・・・・・・・
私が玄関を開けるとレリンは大喜びでお迎えしてくれました。こんなレリンを見ると
除雪の疲れも吹っ飛んでしまいますお尻が飛んでく勢いで尻尾ぷりぷり。
ただいま~レリン♪♪
さ~レリン、今日はワンちゃん新年会ですよ♪♪
吹雪で開催も危ぶまれた新年会でしたが・・・・・・・強行です(笑)
去年クリスマスパーティの予定でしたが女子てんちゃんがヒート時期だったのでクリスマスは
なしで新年会にしょうね!と言っていたから楽しみにしていたママです。

久々の皆~元気だった?!

2111114.jpg
クゥちゃんは本日もてんてん母LOVE

211115.jpg
お泊り疲れのレリンしゃん・・・テンション低いです。寝る準備中でした・・・・・

2111115.jpg
てんちゃん今日も可愛い服ですね♪

2111116.jpg
で、本日は仮装しよう!と言っていました。本日は琥太君はラムちゃん仕様で
ブラも装備してました(笑)スカートが後ろから見るとエリマキトカゲ(昔、一世を風靡した)
みたいで大笑い♪

2111117.jpg
後ろからの撮影は琥太くんの動きが早く断念・・・・・・・・

2111121.jpg
あずき姫は上から監視員です。「あなた達、今年もウルサイわね・・・・・・・・」

新年会は豪華食材でテーブルの上は一杯です。

211116.jpg
メインはてんてん母のチーズホンデュー

211118.jpg
あずきちゃんママが作ってきてくれた鶏のさっぱり煮。

211117.jpg
こちらkyokoさんが提供してくれた何と1万円のハム
現物はこちら。

2111110.jpg
立派な布に包まれていました・・・・人生で初めて食べた1万円のハム。いつものお歳暮のハムとは
全然違いました~っっ(^^♪

2111112.jpg
この大きなベーコンもkykoさん提供。凄い♪♪
その他kyokoさんはレリンママ大好きの鱈のマリネも作ってくれていました。

211119.jpg
あっ、レリンママ作は無いです・・・・・・・・・時間があればね~残念(本当か?!)
レリンママは景品のビール提供で(笑)
あずきちゃんママはシャンパンも提供で

211114.jpg
このシャンパンでちょっとした事件が(*^^)v
栓を見事に抜いたあずきちゃんママ、音にびっくりして手を放しビンがごろり(笑)
そんな可愛いあずきちゃんママ大好きです♪

そんな豪華料理を見逃すはずがないコタ隊員。

2111127.jpg

僕にも何か下さいな。とテーブルを物色中。てんてん母はワン用にと用意していた
鳥をレリンママが骨を取ってと用意してると隣の骨付きを咥え逃走・・・・・・
ママに捕まり御用でしたが御馳走を離す訳ありません。琥太君も必死です。

2111123.jpg
この後、骨はきれいに取れました♪ママの手にはいつものメモが(笑)

2111118.jpg
クゥちゃんは相変わらずてんてん母の所に♥アトム君は・・・・・・あ~ん写真がない・・・・・・・
お部屋でお寝んね中でしたね。

2111120.jpg
2111122.jpg
ここにもおねむ中のレリンが・・・・・・・

2111119.jpg
姫もお疲れモード

2111124.jpg
この服、あずきちゃんとお揃いでkyokoさんに頂きました。嬉しい~っっ
あずきちゃん今度お揃いで遊ぼうね♪

2111125.jpg
こちらひよこ琥太君。「何着てるの?!」と会長も見にきました。

2111126.jpg
今日も尿取りパットが見えてる琥太君(爆)

2111128.jpg
1番元気だった琥太君も電池切れです。可愛いです。
今年もチビチームは元気でした♪ママ達もこの子達のお陰で今年も楽しく遊べそうです♪
来月はてんちゃん、琥太君、アトム君の誕生会を開催する約束をして
新年会はお開きです~っっ
帰るころには雪もやんでいました♪
家に着くとレリンもママも爆睡でした~っっZZZZZZZ

明日からまたお仕事か~っっ・・・・・・・・除雪よりいいっか!!








テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

てんてん母
レリンママのキムチ鍋は、いつ登場するのでしょうか?
お鍋の季節に1度は、したいね~。
タコざんぎも美味しかったね~♪
レリンママにお土産持たすのが恒例になっていますね。

次回の誕生会楽しみにしています~。
その日は、バースディ帽子貸してね~。
2009/01/13(火) 13:17:40 | URL | [ 編集]
コタコタ
本当美味しい新年会でした♪
お誕生会、何用意していこうかな~
それにしても琥っさん凄い格好していますね(笑)
尿とりパッドははみ出ているし
ハーネスやらブラやら色々装着してグチャグチャです(^^)
あずきちゃんママに最初から最後まで笑いを頂きましたね!

レリンママの会社は仲良しで楽しそう♪
ボーリング、年なんじゃなくって
やっぱり爪が無かったからですね(^皿^)
2009/01/13(火) 14:41:05 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

鍋ね~♪皆、辛いの大丈夫なのかしら?!
レリンママの鍋は旨辛いから(^^♪
今年は食べたいね!!

本当にこの頃は美味しいお土産が嬉しいです♪
有難いです(*^^)v

来月のお誕生日会ね、レリンママも何か作ろうかしら?!
帽子、持って行きますね♪
2009/01/13(火) 23:51:02 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

本当に美味しい新年会でしたね♪皆、料理上手で
レリンママは・・・お手伝い係に任命されたいかも 笑
来月のお誕生会も楽しみです♪コタコタさん何か作るのかな?! レリンママも頑張ろうかしら(^_^)v

コタ君のコスプレは爆笑&可愛いくって♥いつも楽しませてくれます副会長!!会長はテンション低っ!!
尿とりパッドが出ていてもコタ君に馴染んでいますよ!
あずきちゃんママにも笑を頂き、楽しい新年会でしたね
来月も楽しみ♪

今度ボーリングの時はロングネイルで挑戦です(*^^)v
2009/01/13(火) 23:58:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
