レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
優れものですよ♪
先日のワン新年会でお邪魔したkyokoさん宅で優れ物を発見
それはワンの抜け毛を面白いほど取れるこちら!!

211122.jpg
211121.jpg
次の日に早速ホーマックに買いに行ってきました(笑)

前はこれで抜け毛を取っていましたが、これ意外と力が必要なんです

211124.jpg

kyokoさんお薦め商品は本当に力いらずでレリンの抜け毛も良くとれました♪

211123.jpg
211133.jpg
お母しゃん、掃除サボっているからじゃないのか?!

いやいや、そんな事はない!レリンの抜け毛多いから掃除機、コロコロはこまめにしてますよ!!
こらからは優れコロコロでレリンの抜け毛対策は万全!!ウイッシュ

抜け毛のない子が羨ましいです~っっ!レリン抜け毛があってもモッサリ毛があるぞ~っっ

211134.jpg
掃除終わった~?! 遊ぼうぜ~っっ
あんたの毛の掃除なんだよ手伝え~っっ!!

そう、kyokoさんからあずきちゃんとお揃いの服も頂きましたのよ

211125.jpg
初のズボンです。レリン似合うかしら?!kyokoさん、いつも有難うございます

そして、あずきちゃんママからプレゼントも頂きました♪

211127.jpg
可愛い手袋です。レリンママのロングネイル用です(●^o^●)嬉しい~っっ

211126.jpg
今月は短い爪ですが 笑
僕もお散歩の時に足が冷たいので手袋欲しいです・・・・・・
本当だね(^^ゞ
あずきちゃんママ、有難う♪

で、今日も又、頂き物が(^^♪
お友達のMさん美味しかったよ~っっ こちら!!

211131.jpg
本日発売です!!
じゃらんとコラボで考案、発売されたシュークリームです

211132.jpg
いつの間にか・・・狙っています(笑)

網走の牛乳?! 普通だと別海かおこっぺか?と思ってしまいますが
網走の牛乳のクリーム、美味しかったです(^^♪フワフワクリームで。
ジムで運動してきた後に・・・・・食べてしまいました・・・・・・・まっ、いいのだ!!
このシュークリームを5個も頂きました。御馳走様でした~っっ
食べたら運動!!と、自分に言い聞かせて!!

今日の夜は冷え込んでおりますね~っっ

本当にインフルエンザ流行ってますよ~っっ レリンママもお正月の風邪の咳がまだとれません!
年のせい?!回復に時間がかかります・・・・・・・ とほほほほ




テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

海ぼうず嫁
お疲れ様~。
私も昨日Mさんにシュークリーム頂いて夕方と寝る前に....えぇ、もぅ2個食っちまいました(^^;
まったくダイエットしてません(笑
もういいのよぉ~。
レリンの抜け毛一向に治まらないの?
1年中抜けるのかな?
るるは、まったく抜けないな~。
まぁ思い切り短くしてるから抜ける毛もないんだけどね(笑
2009/01/14(水) 12:45:27 | URL | [ 編集]
てんてん母→
うちも買おうかな~。
てんてんより私の髪の毛が・・・・
これじゃないタイプだとブラシに毛が絡まって
取りにくいけど これなら大丈夫そうだね。
2009/01/14(水) 14:25:37 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
レリンくんの抜け毛って
グレー色なんですね。
うちはパピがブラウンでクルンは白。
クルンはシングルコートなので
抜け毛ってそんなに無いけど
パピはブラッシングすると
けっこう抜けます。

美味しそうなシュークリーム♪
ワタシだったら一気に3コは
いけそうな気がします(笑)
2009/01/15(木) 21:59:15 | URL | [ 編集]
コタコタ
おぉ~そうそう、網走管内にだけ売っているシュークリームでしたっけ!?
私も狙ってた所です♪
かりんちゃんママが買いに行って(2度目)
16日にならないと入荷しないと言われたという事で
明日はりきって買いに行ってきます!!
何時に行こうかな、どきどき
琥っさんは抜け毛ナシなのでジェルちゃんのために
このスーパー抜け毛掃除機を買ってこようかな!
2009/01/15(木) 23:05:12 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

大きなシュークリームだったね。レリンママは実家にも持って行きました。
ダイエット~私もしてません!!(笑)
レリンの抜け毛は1年中ですね・・・今時期はだいぶ
少ないけど春はごっそり抜けます が~ん!!
るるちゃんは抜け毛がなくいいな~っっ
今週の土曜日は久々の海ぼうず、楽しみ♪
2009/01/16(金) 12:32:01 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

本当にこれはレリンの抜け毛、私の髪の毛もバッチリ
取ってくれます♪
今まで粘着コロコロだったけど、こっちのコロコロの方が良いです!!
2009/01/16(金) 12:34:26 | URL | [ 編集]
レリンママ
ハピクルンままさんへ♪

クルンちゃんはシングルコートなんですね。
同じパピヨンでもダブルコートは抜けますよね~っっ
レリンの抜け毛は白、黒混ざってグレーの塊になります(笑)
シュークリーム美味しかったです♪
パピクルンままさん3個?!お酒飲むのに甘いものも
いけちゃうんですね♪
パピクルンちゃん地方、天気大荒れでしたね。
本当にしょうがないけど・・・・雪はもういらないですよね・・・・
2009/01/16(金) 12:41:18 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

えっ?!これって網走管内限定だったんですか~!!
知りませんでした。
今日はレリンママの会社の近くのセブンには大量にありましたよ♪
コロコロ、ジェルちゃんにプレゼントしてあげて下さい~っっ!!見事に抜け毛がとれますよ♪
2009/01/16(金) 12:45:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
