レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お祝いと雪遊び♪
本日の月曜日の夜、そう今レリン地方は吹雪いています
あ~本当にもう雪はいりませんよ・・・・・・

さて、先週の土曜日は久し振りに海ぼうずに行って来ました~っっ(^^♪
本日はレリンママとかんのっち(ママの会社の取引先の社長さん)の誕生日お祝いを海ぼうず嫁様が
企画してくれました。
かんのっちは1月1日、レリンママが2日のめでたい誕生日の私達(#^.^#)

久し振りの再会とアラフォーまっしぐらのレリンママ(笑)に乾杯~っっ

本日のおすすめの品を頂きます♪

211171.jpg
大助のお刺身(左)と、真たらの昆布〆(右)
いや~大助のお刺身が旨い!!!!!!!とろ~りとろける!!
たらの昆布〆も身がしまっていて美味しかった~っっ

211172.jpg
さて、これは何でしょう?!正解は
真だちの揚げ出しです。
レリンママは「たち」が苦手ですが、これはね食べれました~っっ!!流石、1つ年を取ったので
オ・ト・ナになったのでしょうか(爆)
たちが苦手な方におすすめですよ♪

211175.jpg
これは「真たちの塩焼き」
これは・・・・見た目・・・・たち~っっなので食べられませんでした(笑)

211174.jpg
こちら「大助の塩焼き」
本当にマスターの焼き加減はいいよね~っっ。皮はパリパリ、身はジューシーっっ
皮が美味しくって~♥ほとんどレリンママが食べてしまいました(いつもの事)
海ぼうず嫁いわく、「レリンママの前に魚を置くと注意!!」です(^^ゞ

211173.jpg
知床鶏のスパイシー焼きも身が柔らかく美味しい(^◇^)

本日も沢山食べて、美味しいビールを飲めて幸せでした。幸せには続きがありました。

211176.jpg
海ぼうず嫁様、有難うこちらこそ、いつも心配をお掛けして・・・・・・
いつも楽しいお酒で盛り上がってくれて、感謝してます。
で、嫁様から頂いたプレゼントが

211191.jpg
今年はレリンママにLOVEを!と
ハートのクッションでした♪
早速レリンにやられてるママのLOVE・・・・・・・・・・

211192.jpg
ママのLOVEが・・・・レリンのよだれで・・・・・汚されています・・・・・・今年もLOVEは

有難う♪海ぼうず嫁様。嫁様の期待に応えられるか・・・・・・(笑)
この日はレリン君は実家にお泊りだったのでレリンママは元気に日付が更新した時間に
元気に帰って来ました~っっ

で、朝は早起きしてレリンをお迎えに(私ってタフかしら?)
今日はてんてん母からのお誘いで陸君のお宅に遊びに行きます~っっ

レリンもダウンを着て♪陸君のお家の横の空き地に出来た冬のドックラン?!にお邪魔で~す!

211181.jpg
陸君、お久しぶりです~っっ♪今年も宜しくね!!

211182.jpg
想像していたよりも広い遊び場♪レリンも嬉しそう

211183.jpg
今日のてんちゃんは遊ぶ気満々でしたが・・・・・あっと言う間に抱っこ~でした(笑)

211184.jpg
今日のレリン会長はストーカーの業務を遂行しておりました!!

211185.jpg
3人で仲良しで遊んでいましたよ~っっ(^^♪
211185.jpg

211186.jpg
てんちゃんとプチデート中♪

211187.jpg
てんちゃんと母はお揃いのカラーでした

211188.jpg
211189.jpg

2111810.jpg
おりこう陸君はパパさんの投げたボールで遊んでいました。
レリンママも真似てレリンにボールを投げるが・・・・・・無視でした・・・チ~ン

2111811.jpg
陸君は足が冷えたのでお姉座りです(笑)

2111812.jpg
この日はお天気が良くてママ達も暖かく遊べました!!

陸君パパさん、ママさん、そら君パパさん、ママさん、みるくちゃんママさん皆さんのお陰で
沢山遊ぶ事が出来ました。有難うございました。

外で遊んだ後は陸君宅にお邪魔してまったり遊んできました♪
陸君はレリンママに目覚めた?!のか、それはそれは熱愛を受けてきました。
LOVEクッション効果か?! あはっ
陸君のお家はとても温かくレリンママは時折襲ってくる睡魔と闘いながら(笑)
楽しい時間を過ごしてきました~っっ!!今度はマンガの本借りたいです!!
陸君パパさん、ママさん有難うございました

いや~本当に外は今も風が凄いよ~っっ 明日の朝が怖い・・・・・・・


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

海ぼうず嫁
毎度様ですぅ~♪
今回の海ぼうずはオススメが沢山で、いい日に来たわ(^^v
昨日も大助とタチ注文でた、でた~。(^^v
いつも宣伝ありがとうm(..)m
そ~だよ、今年は「レリンママにLOVEを!!」を合言葉にMさんと頑張るわ(笑
って私が張り切ってんだけどね~
絶対、連れは居た方が楽しさ倍増!!
レリンママがアラフォーになる前に!と(笑)
1人焦っている嫁でした。。
2009/01/20(火) 12:20:58 | URL | [ 編集]
てんてん母
おいおいっ!今年のラブは、陸君かいっ。
まぁ~レリンしゃんにパパができるのを
気長に待ちますが・・・。

次回、広いからもう少しワンが居てもいいね~。と
またお邪魔するき満々です!
2009/01/20(火) 13:29:54 | URL | [ 編集]
めぐぞう
お誕生日だったんですね~(^^)おめでとうございます♪
こんな豪華料理でパーティなんて羨ましい☆おいしそー!!
ところで「たち」って何だろっ!?魚??
かなり興味津々です!

ってか、雪のドッグランで遊ぶ道産子(笑)!
逞しいなぁ(@∀@)
足が冷たくて座り込む陸くんがカワイイ☆
レリンくんのダウンコートも、今年はまだまだ大活躍しそうですね(^^)
2009/01/21(水) 18:53:37 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

いつも本当に美味しいものが頂けるレリンママは幸せ者です(^^)本当にますのすけのお刺身最高でした♪
あと、ケーキとプレゼントまで用意して頂き
ありがとう~っっ 感動!!

いつも私の心配させてスイマセンね(^^ゞ
そばにお見合いおばさんが居てくれて心強いですわ♪
ただ・・・その気持ちに応えられるかしら(笑)
2009/01/21(水) 22:05:19 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

だって~っっLOVEクッションの次の日に陸君に
熱愛されたから(笑)LOVEパワーは人間には効き目なし
かも(笑)
レリンにパパね~母子家庭だからね(^^ゞ
まっ、気長に待っていて下さい!!

又、お天気の良い日に陸君のところに遊びに行こうね♪
2009/01/21(水) 22:09:02 | URL | [ 編集]
レリンママ
めぐぞうさんへ♪

ありがとうございます♪もう有難くない誕生日ですが
まだお祝してくれるお友達がいて幸せです(*^^)v
本当に海ぼうずのお魚は美味しいんですよ!!
めぐぞうさんに食べさせてあげたい~っっ
「たち」はですね真たらと言う魚の白子を北海道では
「たち」と言ってます。海ぼうずの「たち」は羅臼産で
最高のものです!!北海道の人は好きなんですが
レリンママは見た目が白い脳みそみたいで苦手なんです・・(爆)

道産子達(笑)雪の上でも元気に遊んでいますよ~っっ
マイナス気温の中、ママ達は凍えていますが(^^ゞ
will君も是非雪を体験しませんか~っっ(^^♪
2009/01/21(水) 22:21:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
