レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
突然!空が・・
今日はママ事ですが、お昼休みにレリンといつものお散歩に出掛けたレリンママ。

211201.jpg
こんなに雪がありま~す

で、2人で歩いていると・・・・ツルン!!!!突然風景が変わり空が見えた(天国ではなかった 笑)
そう、レリンママ滑って転んだ
除雪したての道は滑るんですよ!!!!!
レリンママ以上にびっくりしたレリンの顔が面白かった!!

211202.jpg

あ~久々に転んだ~ あはははっっ 妙にテンションハイ!!(頭は打ってない)

お散歩
本当に足元をよく見てお散歩しましょうね~っっ!!

でも転んだ後って何で回りを確認するのかな?! 誰かに見られた?って 笑
その場を何もなかったように足早に去る (^O^)

211211.jpg
本日はレリンママの実家に行って遊んで来たレリンはお疲れで寝てますよ♪


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

そらのママ
突然空が~~~その表現バッチリですね♪
転んだ時は痛いよりもビックリの方が先立って
周りを見渡しているレリンママが想像できました(笑)
本当に油断大敵!!
この時期は景色を堪能しながらの散歩はできませんねぇ~~
そらママも緊張の余り、体が痛いです(^_^;)
2009/01/22(木) 06:58:52 | URL | [ 編集]
てんてん母
体鍛えていても転ぶんだね~。
お尻は、大丈夫ですか??
転んでもリードだけは、握り締めていた??
2009/01/22(木) 13:05:34 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
ワタシは今年は珍しくまだ一度も
転んでません。
何年か前につるーんと滑って
空中に浮いたと思ったらお尻から
ドーンと落ちた事があります。
その時は暫く立ち上がれなくて
本気で救急車を呼ぼうと思ったほどです。
が、救急隊員にトモダチがいるので
お尻を見られたら一生顔を合わせられないと思い
痛みを我慢しながら家に帰りました(^^ゞ

レリンママさんもレリンくんも
怪我がなくて良かったですね。
リードがつっぱったと思うけど
レリンくん大丈夫でしたか。

2009/01/22(木) 19:58:40 | URL | [ 編集]
コタコタ
レリンママ、やっちゃいましたか(^皿^)イヒ
大人になってから転ぶと、重力がまともにかかってくるので
痛いですよね~~~
景色が変わって、星が飛ばなくて良かったデス♪
私は転んで(ボードで)尾てい骨が割れて稲妻が走ってから
転んだ記憶がないかも・・・アルツハイマーかしら(汗)
2009/01/22(木) 23:45:41 | URL | [ 編集]
レリンママ
そら君のママさんへ♪

本当に素早く立ち上がり素早くその場を何も無かったように立ち去りました(笑)
昨日の雨で道路がスケートリンク状態になってしまいましたね・・・・
お散歩、本当に気をつけて行きましょうね!!
2009/01/24(土) 15:22:19 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

ええ、鍛えていても転びますよ~(笑)本当に不意打ちでした・・・・
レリンのリードは珍しく伸びるリードだったので
レリンは無事でした。
転んだ私を見てびっくりしていましたが・・・
リードは放さなかったですよ。
放してもレリンは小心者なので逃げ出す事はないですね
(笑)ボード以来のお尻転びでした・・・・
2009/01/24(土) 15:25:49 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンままさんへ♪

本当にお尻、痛いですよね~っっ!!
ままさんもそんな経験ありですか。救急隊員に知り合いが居たらお尻は見せられませんね(笑)
病院にも行けませんね!!
昨日は雨が降ったのでスケートリンク状態のレリン地方!!今日のお散歩が怖いです・・・・
早く春になってほしいですね!!
2009/01/24(土) 15:29:02 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

そうですよね~コタコタさん尾ていこつ割れた経験ありですよね・・・あ~聞くだけでも痛いです!!
私もお尻が痛かったけど1人で笑っていました
昨日の雨でツルツル路面ですね。コタママさん
もう尾ていこつ割らないで下さいね。
2009/01/24(土) 15:32:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
