レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日は・・
211268.jpg
今日は・・・・僕のお母しゃんが・・・突然・・・何があったのか・・・料理を作る
と、言いだしました・・・・・(やっぱり先日転んだ時に頭を打ったのでしゅかね・・・)

211267.jpg
ちょっと~レリンしゃん、それはひどいんじゃない?!ママだって先日はシチュー作ったじゃない!
そしたら天気が崩れたじゃないでしゅか・・・・・
・・・・・そうだった
なのでレリン地方の方~明日天気が悪くなったらレリンママのせいです!!(キッパリ!!)

今日はレリンのお散歩に1時間頑張って歩いてきましたよ!!昨日のお散歩は道路がツルツルで
歩くのが大変でレリンも不満だったようで今日はレリンママが会社に携帯を忘れたので、
レリンとお散歩がてら会社に行き、そのまま長いお散歩コースへ。
レリン満足したよね♪
で、帰宅後、「今日は肉じゃが作るぞ~!!」と意気込んでいました。
(肉じゃがで大騒ぎのレリンママ・・・・)
何か異様な雰囲気を察したレリンが心配そうに見ていました・・・(笑)

211261.jpg
あいっ!!ママ頑張ります♪

211262.jpg
そんなに心配しないでよ~っっ
ママだってやれば出来る子褒められて伸びる子なんだからさ!!
・・・・・・・・

211266.jpg
そうかもね。やれば出来る!褒められて伸びる・・僕と同じでしゅね!!
(+o+)レリンと同じレベルかい・・・・

でもいい感じで出来ていますよ~♪

211264.jpg
監視に飽きて遊んでいるレリン。ママの靴下を又おもちゃにして~!!

211265.jpg
暇なんだもん!!

たまには1人で遊んでおくれ!!

211263.jpg
ほ~い!!

で、何とかママの気まぐれ料理も無事出来ました。画像は無し!!(笑)
自分で言うのもなんですが、美味しかったです♪

あ~明日は大雪になりませんように

さて、先日の土曜日は今年初めての海ぼうず会でした(^^♪
海ぼうず会に会員も増えました♪
で、本日は会員のMさんのお誕生日会も兼ねてでした~!!遅くなっちゃったけどね(^^ゞ
そのケーキカットが2人での初めてのお仕事で~(笑)

211242.jpg
もうアツアツの2人です
今回は桃パパ、桃ママ夫婦も集まって賑やかな海ぼうず(酒豪の)会でした~♪
最後に熱燗まで皆で回し飲みだし(爆)
ず~っとこの会続けていきたいね♪皆で赤いちゃんちゃんこ着るまで!!最初に着るのは?!
昔のアニメの話で盛り上がり、方言で盛り上がり♪本当に楽しい時間でした。
マスター、海ぼうず嫁さん、桃パパさん、桃ママさん、Mさん、W部っち、いつもありがとう♪♪
マスターミニいくら丼美味しかった~っっ♪いつもありがとうです(●^o^●)
で盛り上がり次の店に行く頃には・・・・・・・・

211241.jpg
誰かさんは腹をだして寝ていた(爆)次回は2次会に行くよ!!!!!!
そして懐メロ大会だよ~っっ!!

レリンしゃん今回は自分の家でお留守番してくれました。

211231.jpg
いつもの事でしゅよ~っっ
はいっ、本当に有難うね♪

211232.jpg
寝ますよ・・・・・・・・・
この寝顔を見ると頑張って早起き出来ます♪♪

では、明日の天気が大荒れになったら・・・・・・ごめんなさい(笑)

あっ!コタママさん、昨日はビールの差し入れ有難うございました~!!!


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

陸母
明日は、お嬢のスキー学習の日です。
天気予報は、6~9晴れ9~12曇り12~3晴れ
の予定です。風は弱め。
これで、大荒れになったら、レリンママ、すごいです。
一生料理しないでー、と叫びます。
お散歩頑張っていますね。
私はこの頃散歩に行かず、空き地で陸を遊ばせています。運動不足、太りそうです。


2009/01/26(月) 22:35:06 | URL | [ 編集]
リとラ
レリンママの肉じゃがの画像がなくて・・・
と~っても残念(涙)
次回、画像アップ楽しみにしていま~す♪

どこのワンも靴下好きなんですね(笑)
2009/01/26(月) 22:50:39 | URL | [ 編集]
海ぼうず嫁
に、に、に、、、、肉じゃがぁ~~~~~!?
まじっすか?
やっとレリンママも社会復帰(笑)の為に歩き出してくれているのね。。
いま、マスターに教えてやったら
「まじっ??明日雪降らないべなぁ~」
と言っております(笑)
そうそう、次回の海ぼうず会バレンタインデーになりそうだよ。
暇でしょ(笑)
2009/01/26(月) 23:32:18 | URL | [ 編集]
陸母
雪が降ってきました。
大きなぼたん雪。
さすがレリンママ。恐れ入りました。
2009/01/26(月) 23:39:55 | URL | [ 編集]
あんこ
肉じゃが うまくできましたか~
確かに慣れないことすると何かがおこりますよね~
あんこさんはたまに 自分で車を洗うと 
大雨になります(泣)
肉じゃがのあと
何が起こった?(笑)
2009/01/27(火) 00:06:48 | URL | [ 編集]
てんてん母
やばいぞ!!料理に目覚めるなんて・・・
誰かに食わせる時しかないのに・・・
お好み焼きの時は、うちらだったけど・・・
シチュー??男の匂いが・・・
料理すると天気荒れると言うと素敵な男性も
逃げるかな??
2009/01/27(火) 13:00:11 | URL | [ 編集]
レリンママ
陸母さんへ♪

本日の朝、外を見てびっくりしました~!!     \(◎o◎)/!私の行動って・・・・きゃ~っっ!!
嵐を呼ぶ女と呼んで下さい(笑)
お嬢は無事スキー学習出来ましたか?!
この寒さも私のせいかと・・・・・寒気も呼び込む
レリンママです(^^ゞ

私は毎日お散歩頑張っていても日々成長中で・・・・
ジムでも頑張っているのに・・・・ぐすん(/_;)
2009/01/27(火) 23:09:20 | URL | [ 編集]
レリンママ
リとラさんへ♪

肉じゃがの画像ですか?!恥ずかしくて・・・・
もう少し綺麗に盛り付けとか出来たら・・センスなし
のレリンママです(^^ゞ

レリンは本当に靴下大好きで困ります・・・
脱いで、脱いでと足をカリカリしますよ~
脱いだら最後。よだれで・・・・(T_T)
2009/01/27(火) 23:12:50 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

あはは!びっくりでしょ~っっ♪
Mさんにもびっくりされました(笑)
でも朝起きて外見てびっくり\(◎o◎)/!本当に雪が
降っていたなんて!!
レリンママの社会復帰(笑)には色々障害がありますね~っっ あはっ!!
きっとマスターも外を見て笑ったと思います!!

2月14日?!何も予定はない!!         (威張って言うな!)楽しみにしています。
喉の調子、整えておきます(^_^)v
2009/01/27(火) 23:18:44 | URL | [ 編集]
レリンママ
あんこさんへ♪

肉じゃが製作の後は・・・・雪が降りました(ToT)
自分でも笑ってしまいました(●^o^●)
慣れない事をすると嵐を起こすレリンママです!

あんこさん、2人でめげずに頑張りましようね♪
あっ、私と一緒にされたら慰めにならないですね(笑)
2009/01/27(火) 23:22:41 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

料理に目覚めた訳ではないんですがね・・魔がさした?! (笑)
シチューなんて1人で食べるの考えずに大量に作り過ぎ
冷凍してます・・・・
料理が趣味の男子~求む!!(*^^)v
明日はものすごく冷え込むとの事・・私のせいかも・・
2009/01/27(火) 23:25:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
