レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プレゼント
そうそう、文江さんから頂いた嬉しいプレゼント
203101.jpg

パピヨンのコンセントカバー超~可愛い!!!!
文江さん有難うございます大事に使いますね
そして、日曜日の夜、いつものように実家にご飯を食べに行きました。よく食べるね~
早いけど。とレリンじいちゃんがホワイトデーにってくれました。
203102.jpg

レリン君の横で微笑んでいるぬいぐるみ裏にパピヨンって書いてある・・・・・・
超ー微妙ですがレリンじいちゃんが探してくれたと思うと笑えるけど嬉しいです。
お父さん有難うそれと
203108.jpg
まだ中身はわかりません

そんなじいちゃんからのをレリンが・・・・・
203103.jpg
くわえて逃げた
203104.jpg
とりゃ~
ひえ~
203105.jpg
ブンブン
203106.jpg
そんな事したらじいちゃんに言いつけるよ
203107.jpg
てへっじいちゃんレリンはぬいぐるみしゃんと仲良くしてましゅよ新入り君に手痛い歓迎のレリン君ですこの後はママに取り上げられたのわ言うまでもありません。ぬいぐるみ君はレリンの届かない所に避難です。
203109.jpg
これも前にレリンじいちゃんに貰った物
隣のピンクのプードルはネイルサロンからのプレゼントです。
文江さん、レリンじいちゃん有難う
パピクルンまま
レリンくん、パピヨンちゃんがとっても気に入った
ようですね。
このパピヨンちゃん、肉球もついててカワイイ(*^_^*)
しかもイヤフリンジまでついてる!!

momo'sギャラリーさんのコンセントカバーも
最高っ!!
2008/03/10(月) 22:36:03 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンままさん

レリンはパピヨン君が気に入り飾ってある下に行っては
ガウガウ言ってます(ToT)
パピクルンちゃんはこんなに乱暴な事しないんだろうな~(^^♪
2008/03/11(火) 07:23:08 | URL | [ 編集]
めぐぞう
ホワイトデーにおじいちゃんからプレゼントもらうなんて、幸せっ子ですね~☆
仲良く遊んでるように見えるけど…もしやレリンくんも破壊王ですか(^^;)??
もう一つのプレゼントの方も気になります♪何が入ってたんだろ~。
コンセントカバーもかわいいですね(^^)
こんなかわいいカバーかかってたら、用もないのにコンセント周辺に居座っちゃいそうです(笑)♪
2008/03/12(水) 18:40:01 | URL | [ 編集]
ゆっことのぞみといおり
ゆっこのメールを見ておじゃましましたぁwww
いおりがレリン見て興奮しまくってる(^○^)
まだ始めたばかりなんだね(^◇^)
これからまた時々お邪魔しますwww
のぞみが実家帰ってきてパソコン立ち上げないとゆっこはコメント入れれないけど(=_=)
しかし過去のになるけど・・・
缶詰どこどこ???
かなり気になるwww
2008/03/12(水) 20:21:58 | URL | [ 編集]
レリンママ
めぐぞうさん

じいちゃんからホワイトデーもらうだけの悲しいレリンママですよ(ToT)ははは
レリンは破壊王&ヨダレで相手を固める技を得意としております(^^ゞ
もう一つのプレゼントはメタボの素が入っておりました・・・コンセントカバーは破壊王には渡せません!笑
2008/03/12(水) 22:02:05 | URL | [ 編集]
レリンママ
ゆっこファミリー

皆で見てくれたんだね嬉しいわ♥いおりはレリン見て興奮してた?レリンの事もう分かってくれているのね!
レリンママに逢うよりレリンに逢う方が多いもんね
(^^ゞ
で、缶詰って何?何???
今度はいおりもレリン君と登場しましょうね。
顔出し出来ないのが残念だけど。
又、遊びにきて家族で笑って下さい(*^^)v
2008/03/12(水) 22:08:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
