レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おめでとう♪
今日の夕方から又、雪が降っているレリン地方
今日はウトロに現場搬入に行った営業マンが「ウトロに流氷が来ていたよ~」と教えてくれた。
昨日の流氷は大きかったらしいが、本日は砕けて小さくなり岸に打ちよせられていたよう。
とうとう流氷の季節。北海道で言えば「しばれる」季節です。
レリンは流氷を見た事がないので今年は網走に流氷が接岸したら観に行ってこようと思っています♪

さて、本日はレリンのお友達のアトム君、てんちゃんのお誕生日

21254.jpg
9日はストーカー友の会の副会長、琥太君のお誕生日と、おめでた続きの2月♪
今週の土曜日は合同のお誕生日会を行います
レリン会長、土曜日はお祝しておげてね(●^o^●)

アトム君、てんちゃん、今年も楽しい1年でありますように

さて、本日は毎週恒例のママ実家にご飯を食べに行く日。
今日は何もない普通の日でしたが夕食は「すき焼き」だった!!
レリンママは思わず「てんちゃんのお誕生日だから?」と、聞いてしまった 笑
なので、本日はすき焼きでアトム君とてんちゃんのお誕生日をお祝していました えへっ!

レリンは実家でもご飯の前にお散歩。最初はじいじと。食後はばあばと。と、レリンは分けています。
何故かは分かりませんが(爆)

21251.jpg
食前のお散歩でもウンチ。食後のお散歩でもウンチ・・・・・・・
どんだけウンコたれなんだ・・・・・・・
お散歩の途中でばあばが歩いていて滑った時に「大丈夫か???」とレリンが駆け寄って来ると言う
レリンばあば、嬉しそうでした。
レリンママがお散歩の時に滑ると「しっかり歩けよ!!」と言う顔だったのに~っっ

今日は楽しいらしくオモチャを投げて~と遊ぶレリン。

21252.jpg
レリンも皆が居ると嬉しいんだね♪
でも・・・・悪さしそうな顔。このズルすけな顔は要注意です。

21253.jpg

そんなレリンにばあばが「キャベツあげるよ~」と言うと後ろをついていきます ぷっ!
21255.jpg
で、ばあばに「レリンお座り!!」と言われ、しっかりお座りでキャベツ待ちです。
21256.jpg


そんな大好きなレリンママ実家ですが、「お泊りする???」と言われると
困った顔をするレリンです。やっぱり自分のお家が良いのでしょうかね♪

今日は実家に行った時にママが買い物に行く近所の大型スーパーの東○で
いちごちゃんのマットを購入。
レリンの水飲み、ご飯を食べるところに敷くのにと思って♪

21257.jpg
レリン、気にいってくれた?!男子だけど可愛い物好きです。

21258.jpg
しばらくはレリンのくつろぎマットになりそうです

先日ママのネイリストさんが生徒さんを連れてハワイの提携サロンで最終勉強を受ける為に
ハワイに行っていたのでお土産を頂きました♪

21222.jpg
レリンママが大好きなスパークのピンクのプードルのストラップ♪前回はTシャツを頂いた♪
ジムで使うリストバンド、チョコなど。

今回はレリンママ愛用のリップクリームを買って来て欲しいとお願いして
買ってきてもらった♪

2122.jpg
サベックスのリップ。これが寒い雪国に適していると思うの♪これ無だと唇が荒れてひどい!!
でもドラックストアーだと400円以上するが(安いが)ハワイだとABCストアーで今じゃ100円しない!!
10本買ってきてもらった!!これで今年の冬は乗り切れるぞ!!
あ~又ハワイに遊びに行きたいな~っっ!!

21223.jpg
僕にはお土産は無いのか~っっ!!

あっ、レリンしゃんおいて又旅行に行ったら怒るよね

21224.jpg
お土産無いなら寝るでしゅ・・・・・・・・・

はい、お疲れ様でした!!

あ~外はまだ雪降ってるよ~!!又、会社の子に「お料理した???」って言われるよ~!!



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

てんてん母
お祝いメッセージありがとう~♪
すき焼きでしたか・・・うちは、いつものシャブシャブ
です。まぁ~クンクンないてオネダリてんてんでした。

何ぼ安いからって・・・
リップ10本??どんだけ大きな口なの??
春が来るまでに使い切るの??
2009/02/05(木) 23:51:17 | URL | [ 編集]
コタコタ
てんちゃん&アトム君、素敵なお誕生日を過したかな~♪
私は昨日、琥っさんのケーキ注文に行ったら定休日で
今日行こうと思っていたのに龍たんと買い物していて
行きそびれ・・・明日の注文で間に合うかしら・・・と
アタフタしています(笑)

レリン君、可愛い苺マット良かったデスね♪
益々美味しくご飯が食べられそうですね

ママのリップもお見事!!
これだけあれば鼻が荒れたとき鼻の下にもぬれますね(^皿^)
2009/02/06(金) 00:03:48 | URL | [ 編集]
海ぼうず嫁
レリン、思いっきり笑顔♪
可愛い~~~
それにイチゴマットも可愛いわぁ。
私もマット大好きでさ♪
家中アチコチにひいてマスターが嫌そうだわ(^^;

そのリップいいんだ~
リップなしじゃ辛いよね。
2009/02/06(金) 12:10:50 | URL | [ 編集]
みるくママ
レリン君すごくリラックスしてていいお顔してますね!! いつもじいじとばあばと一緒にいられて 幸せ者!!
いちごのマットお気に入りですね。レリンくん似合ってるよ!!
2009/02/07(土) 09:53:12 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
レリンママさん、こんにちは。
本日沢山のプレゼントが届きました♪
ありがとうございます。
いちごちゃんマットはこちらで見て
「カワイイ♪」と思っていたマットだったので
届いてビックリ!!
先ほどメール送りました(^^)

すごい数のリップクリーム\(◎o◎)/!
レリンママさんはお気に入りを
長く使い続けるタイプなんですね。素晴らしい!
ワタシなんか飽きっぽくて
一本使い切った事がありません。
困った性格です(T_T)

2009/02/07(土) 17:14:56 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

実家でてんてんのお祝いしてました 笑
てんちゃんも美味しいもの沢山食べられて良かったね♪

リップ大量買い? だって好きなものって沢山欲しい
欲張りレリンママなんですもの(^_^)v
年中使っていま~す!!
2009/02/08(日) 14:27:10 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

コタママさん、ケーキは無事に注文できたかな?!
明日は琥太くんのお誕生日ですもんね♪

リップ、鼻の下にも塗ると中々良いですよね 笑

イチゴマットはレリンがお気に入りの場所に
引っ張って歩きまわっています・・・・
ボロになる・・・・・(T_T)
2009/02/08(日) 14:30:37 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

レリンね実家ではいい顔するんだよね(^^ゞ

海ぼうず嫁様もマット好きなのですね♪

リップは必需品ですよね~っっ 
私はこれで大きな口を守っていますよ 笑

これは蒲鉾と間違われない名前です 爆!!
2009/02/08(日) 14:36:51 | URL | [ 編集]
レリンママ
みるくちゃんママさんへ♪

レリンは実家が大好きです。託児所は唯一わがままが
通るところなので 笑
家じゃワガママ言ったら鬼ママに怒られるから 笑

いちご好きな男子ですがみるくちゃん笑わないでね♪
2009/02/08(日) 14:39:36 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンままさんへ♪

お荷物無事届いて良かった♪
レリンとお揃いのイチゴちゃんマット♥
私も嬉しいです(^^♪

飽きっぽいレリンママなんですが、好きなものは
長く・・・しつこく 笑 使う女です 笑
パピクルンちゃんウマウマおやつ食べて下さいね♪
メール有難うございました!!
2009/02/08(日) 14:43:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
