レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハッピ~バースディ♪  ~その壱~
今日の土曜日は先日にお誕生日だったレリンのお友達のアトム君、てんちゃん。9日にお誕生日の
琥太君の合同お誕生日会をkyokoさん家でお祝いです

kyokoさん家に行く途中にてんてん母が寄って欲しい所があるとの事で行った先には!!
21271.jpg
個人宅なのに屋台?!

21272.jpg
お庭に飾られたアイスキャンドルこんなに広いお庭!!
200個以上のキャンドルが灯る素敵なお家でした。
外には屋台があり、観にくる人達に無料で甘酒、豚汁、焼きとり、ザンギ、コロッケ、ジュース
ワカサギなど配られていました。家族連れなどで賑わっていました。
そんな中、マロン君ままと将来の旦那様に偶然会えて♥ 幸せそうな2人でした♪
優しいマロンまま彼氏にレリンは好き好き~とご挨拶。やっぱりレリンは男好きです・・・・・
マロンママ、今度は将来の旦那様も一緒に飲みに行きましょうね(*^^)v
キレイなキャンドルを見た後は、お誕生日会の会場をめざしてムブ子は走ります
本日は鍋をメインに宴会?! お誕生日会は始まります
今日の鍋は今流行りのカレー鍋です。

21273.jpg
本日もあずきちゃんママに用意などして頂き、いつも本当にお世話になります。

21274.jpg
私のママは料理上手の出来るママなのよ~!!
本当に、あずきちゃんのママは料理上手だよね♪

21278.jpg
クゥちゃん、今日も賑やかですがお付き合いお願いしますね♪

21279.jpg
本日の主役の1人のアトム君も台所で何が行われているのか気になるようです。

212710.jpg
ストーカー友の会の2人は車の中ではお互いのママの膝の上で(小心者)ガウガウ、ワンワン煩いですが、友の会の役員は仲良くトイレの確認をしています 笑
だって・・・あなた達~おむつ装備してるのにね 笑!!!

21277.jpg
主役の女子てんちゃんは母に抱かれて美味しそう♪と舌をぺろり!!
だってその場所はね・・・・・本日のケーキ(飼い主用)のケーキの仕上げが行われていました。
ケーキは金のショコラ。それに琥太君ママ(画伯)がペイント中!!!!!

21275.jpg
コタママ、上手だわ~♪3ワンが次々描かれていきます

21276.jpg
まだ完成ではないですよ(^◇^)

完成はこちら

212711.jpg
きゃ~っっ可愛いケーキの出来上がり♪3ワンも可愛く出来ました!!!
コタママ~流石ですよ!!!!!

さ~っっお誕生日会の始まり、始まり~っっ!!
カレー鍋も出来ましたよ♪いいにおいが出せないのが残念。

212714.jpg

212713.jpg
アトム君、てんちゃん、琥太君、お誕生日おめでとう♪乾杯~っっ
てんちゃんもカレーのいい匂いに誘われてきました。

212712.jpg
クゥちゃん今日もお気に入りてんてん母の膝の上をキープ。おねだり中です 笑

212715.jpg
あずきちゃんママが作ってくれたから揚げ、ネバネバサラダ。

212716.jpg
ガーリックトーストにXOジャンの春雨炒め。どれも美味しかった~っっ
レリンママは春雨がお気に入りでした。ビールに合う!!!!!
私はガーリックトーストなら・・・・・作れるな 笑!!

212717.jpg
琥太君ママがブログお友達から頂いたうどんを差し入れしてくれました。
あんこさん、とってももっちりのうどん、美味しかったですよ~!!

212729.jpg
212728.jpg
212730.jpg
212732.jpg
あずきちゃんママとレリンママからのプレゼントの毛糸の帽子を被った本日の主役達、
皆可愛いでしょ♪
皆でお祝いのお誕生日会はまだまだ続きますよ♪

写真が多いので小分けるでアップしますよ~!!!

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

てんてん母
あずきちゃんママからイエローカードを
出されたてんてん母。
レリンママ勉強になりました。椅子の乗って立っている
あずきちゃん、こういうショットを撮らないと
ダメなんですね~。

次回は、かんじき公園ウォーキングは、どうですか?
2009/02/08(日) 18:15:12 | URL | [ 編集]
海ぼうず嫁
一般住宅でアイスキャンドル200個ぉ~?
しかも屋台出して振舞ってるのぉ??
そんな方がいらっしゃるんだ~~~。
びっくり。

昨日は宅飲みだったのね。
私は同僚と海ぼうずだったわ♪
また飲みまくって楽しかった(^^v
来週ね~。

琥太まま、すっごい上手だね♪
2009/02/08(日) 21:29:48 | URL | [ 編集]
マロンママ
びっくりびっくり~!!!
まさかあの場でお会いできるとは♪♪♪
マロン家は毎年行っているので
今年も完全防備の着ぶくれ状態で
食べまくっておりました( ̄∀ ̄*)イヒッ
ついでにマロンパパ候補もお披露目できてヨカッタです♪
マロン以外のお犬様には免疫がないもので
4ワンコにちょっととまどっていたかもですが
これから鍛えてやってくださいませ(笑)

楽しそうなお誕生会・・・参加したかったよぉぉぉ(T△T)
次は彼を放置して行きます!!!(笑)


2009/02/09(月) 11:46:24 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

イエローカードね 笑 そう、あずきちゃんも活発に
活動していますよ♪

かんじきね♪いい運動になりそうだね(*^^)v
まだまだ冬を楽しまないとね!!
流氷も見にいかないと!!
2009/02/09(月) 22:38:14 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

そうなの~!!この御時世に無料!ですよ(*^_^*)
びっくりでした。キャドルもきれいだったよ♪

海ぼうず嫁も同僚と飲んでいたのね。
アラスカの人かしら? 笑

今週の土曜日海ぼうず会も盛り上がりましょう!!
いつも煩い位盛り上がっているってね 笑
2009/02/09(月) 22:41:44 | URL | [ 編集]
レリンママ
マロン君ママさんへ♪

本当に本当に私もびっくり~!!凍える程寒い所で
会えるなんて 笑
未来のマロンパパ候補さんにもお会い出来て2度嬉しいかったです(^^♪
いきなり沢山のワンとママの登場でびっくりしていましたが・・時期慣れますよ おばちゃんパワーに負けずに
頑張って欲しいです 笑

4月はレリンと琥太君ママのお誕生日会です。
マロンママも是非来て~!!
是非レリンママにハッピーパワーを!!
2009/02/09(月) 22:46:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
