レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日は♪
何だかこの頃はブログの更新が・・・・サボり気味で・・・・・
毎日ね何してるんだか 笑
レリン地方は今日の夜から明日にかけてお天気が大荒れとの事
てんてん母が探している迷子のラッシュ、早く見つかるといいな・・・・・

本日も先ほどスポーツジムから帰ってきました。外はチラチラ雪が降っていました。
でも夜なのに気温が高く道路は凍ってもいません。明日の朝起きたら大雪なのかな・・・・・・
憂鬱だ。せっかくのお休みなのに

さて、そんな天気にレリンママがしたのか 笑
今週の月曜日もレリンママは社会復帰?の練習で 笑 夜はバタバタと料理などしていました。
レリンは又心配そうに見ていましたが 笑
で、今回は鶏と大根の酢のさっぱり煮を作りました♪
前にあずきちゃんママが作ってくれたのを食べて美味しかったので
レリンママは酢の強烈な臭いが苦手ですが さっぱり煮は大好き♪

21291.jpg
家の中が酢の臭いで充満したときは泣きそうでしたが・・・・・・
まっ、無事出来ましたよ。
この頃やっと自炊に目覚めた(やっとか?!)レリンママなのでした。
だから今年の天気は不安定なのかしらね?

水曜日は半日ジムでエアロ60分、バーベル60分の豪華2本立を頑張り帰って来て
レリンのお散歩をしたらブログも出来ない位に疲れ果て・・・・・・
でもお休みの日はレリンと明るい時間にお散歩出来て楽しい♪

212111.jpg
レリンもお疲れでゴロン。ママもレリンの横で抜け殻のようにボ~っとテレビを見ていました。
そんなお休みも良いかな (^^ゞ

で、気がつけば明日は土曜日♪ 久し振りのお休みで美容院に行って買い物して
夜は毎月恒例の海ぼうず会(^^♪
レリンはママ実家の保育所に

明日と言えばレリン家には関係ないイベントの日じゃありませんか!!!!!!

212112.jpg
関係ないのはお母しゃんだけじゃないのか?!

あっ、言っちゃった?レリン言っちゃった?明日のおやつ無しだな
奴当たり?
レリンはてんちゃんにチョコ貰ったもんね・・・・・・・

212114.jpg
てな事でバレンタインレリンも彼女募集中です♪♪
私のバレンタイン予定はレリンじいじでしょ~海ぼうず嫁の旦那様マスターにと
友達の彼氏にと・・・・・地味なバレンタインイベントです 笑

212113.jpg
寂しいでしゅね・・・・・・・
いいの!!
ママはレリンが居ればいいのよ!!と思っています(●^o^●)
私もレリンにバレンタイン何か用意しないとね。一応レリン男子だからね

まっ、今日もいい子でお留守番できましたので

212131.jpg
行儀の悪いマテですが・・・・・・・

212132.jpg
よし!で早々におやつを咥えてママから遠いところで食べるレリン。取らないよ

それでは皆さん、素敵なバレンタインデーを

あっ、昨日レリンママのネイルでした♪今月は春らしいネイルです。長さもいつも通り。
これでも料理出来るよ!!

212133.jpg
レリンママには珍しく優しいカラーです♥

そう言えば今日の夜のテレビで「わかるテレビ」だったかな?ジムに行く前に少し見ていたのですが
肌年齢の事で水で洗顔すると良いって言ってましたが・・・レリンママもそれは昔見たテレビでも
言っていたので知っていましたが・・・・・・夏は実行してるけど・・・・
冬の北海道は無理~っっ 冬の水は超~冷たくて水で洗顔したら・・・・心臓が止まりそう 笑
手の方が辛いかも~っっ 修行の分野になりそうだと思いながら見ていたレリンママでした 笑
でも肌年齢は気になる!!





テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

海ぼうず嫁
やっと、レリンママもリハビリ(笑)してくれてるみたいで・・・
うん、良い事だ(^^v
やっぱね~やらないと、永遠に出来ないからね~
頑張っておくれ♪
うちのマスターにチョコなんて、すいませんね。
明日まで内緒にしておくわ☆
ちなみに、妻からは何にも用意してないんだよね(^^;どうすっかな~。
ネイル、、若干長い気が。。
そ~やって段々又、魔女にならないでね!(小姑な私)笑
明日は宜しくで~す♪楽しもうね。
2009/02/14(土) 00:28:23 | URL | [ 編集]
てんてん母
天気荒れることしないでくれ~!!
特に魚は、焼かないでね。きっと10年に1度ぐらいの
大荒れになりそうだから・・・・。

お騒がせ犬ラッシュのバレンタインデーのチョコ探しに
家出していたのかな??彼女にふられて帰ってきた??

2009/02/14(土) 13:35:00 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

はい!真面目にリハビリに励んでおります 笑
手の込んだものは出来ない(やらない)けどね(爆)
美味しいものは海ぼうずに行くので(*^^)v

爪、作ってもらいながら長さを気にしながら作ってもらったよ~ あははは
小姑さん厳しいから(^^ゞ
お腹空いた~っっ 早く美味しいビール飲みたい!!
(●^o^●)
2009/02/14(土) 18:43:50 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

あははっお魚は焼かないから心配しないで!!
お魚は海ぼうずで食べます 笑

ラッシュもう家出するなよ~!!
2009/02/14(土) 18:45:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
