レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ありゃりゃ!!
皆様は素敵バレンタインを過ごされましたかな?!
レリンママは素敵シングルバレンタインを素敵海ぼうず
で、素敵海ぼうず会メンバーと楽しく過ごしていました
土曜日なのに街には人も少なくいつも海ぼうずも満員御礼なのに誰も居ない
やはりイベント事の日は皆は自宅なんですかね?!
まっ、気がつけば海ぼうずもマスターが忙しく料理を作るほどお客様も来ていました。
本日は4人メンバーでの海ぼうず会。
食べたし飲んだ~っっ(いつもの事)
初めにニンニクの丸揚げを食べて(これレリンママ大好き)これを食べた後はママから
加齢臭がするそうです(海ぼうず嫁談) 爆!!
今日のレリンママの目的はね♪

212146.jpg
the、あん肝!!!
めっちゃうまいべさあ~幸せ!!

212148.jpg
知床鶏のザンギでしゅ!!

212147.jpg
今日も大助の焼き魚頂きました♥油がのって相変わらず美味しい!!

212149.jpg
海老マヨ♪エビ星人のレリンママなので嬉しい(^^♪

で、メニューにはない大助のステーキを注文!!

2121410.jpg
もう最高♪友達の彼氏と魚の皮を取り合いながら食べましたよ。魚の皮、美味しいんですよね!
最後にはマスターの隠れ食材ハムでハムカツまで作ってくれて
お腹がパンパンになるまで食べていたレリンママ・・・・・この時はダイエットは忘れます 笑
月1の美味しくて楽しい集まり最高です♪
この日?いや日付も変わったAM3時に帰宅です ひょえ~っっ!!
だってね、お友達のお店でいつものカラオケ大会してメドレーを皆で回し歌いして
歌えないとビール一気して(アホ?)騒いでいました・・・・・
こんな素敵友達、本当にいつも有難う


でもレリンはそんな朝帰りママを寝かせてはくれません
ぼ~っとしながらお散歩にお出掛けし
レリンは毎度雪に顔を・・・・・・

21281.jpg
21282.jpg
こんな調子
1時間のお散歩、完了~っっ!!お散歩しながらママは目を覚ます感じですね 笑!

で、土曜日は海ぼうず嫁さんからレリンにバレンタインプレゼントを頂きました♪

212165.jpg
何でしゅか??
るるちゃんママからのプレゼントだよ♪

212166.jpg
るるちゃんママ、どうも有難うでしゅ♪

で、おやつを貰う時のレリンのいい顔です。

212164.jpg
本当におやつの時はいい顔するよね~っっ

あと、先日ワン友でジム仲間のジャックを飼ってる影千代君ママから服を頂きました。
影千代君に作ったそうですが生地が伸びなく小さかったみたいで、レリン君着れる?
との事で頂きました
黄色のお洋服ですよ~♪

212161.jpg
レリン、黄色似合いますか?レリンママ黄色大好きなので嬉しいのですが♪

212162.jpg
背中にはワンちゃんが付いていますよ!!

212163.jpg
ちょっとフードが大きいけど 笑 似合ってるよ~っっ(親バカ)
で、ルンルン♪(死語)お散歩に行くと・・・・・・・ん?! ん?! え~っっ!!
レリンがチッチしても・・・・・雪が真白?!
が~ん!!よく見ると服の背中の長さはいいんだけど、お腹もすっぽり!!
そう、チッコはみんな服が吸収してたんです・・・・・・・・(笑)
影千代君ママ~っっ お腹の長さ調節出来ますか~?????

そうだ、先日レリンママの通うジムのフラダンスの先生、Sちゃんがハワイにネイルの勉強に行き
その時に生徒さん達にハワイで生地など買ってくるんです。
パウスカートを作ったりドレスを作ったりにと。
ジムで展示販売していると可愛い生地が目にとまり
買ってしまいました!!
で、ワン友の陸君ママさんに速攻メールで「お母様にお仕立てをお願いしたいのですが~」と。
了解!のメールを頂き夏が待ちどうしいレリンママ♪
その生地が

212167.jpg
って・・・・レリンしゃん・・・・マットではないんですが・・・・・
この生地でワンピースを作ってもらいます(●^o^●)

212168.jpg
モデル御苦労様ですレリン君 笑

陸君ママさん、今度生地とワンピースのデザイン持ってお邪魔します!!

さてレリン地方は今・・・・・吹雪いていますよ~
ひや~っっ!! 風も強いです!! 朝まで積もるかな・・・・・・・
まだまだ春は遠いですね・・・・・・・・ 泣き




テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

リとラ
影千代ママから聞いてました!!
可愛い~ですよ~♪
ん、ん??お腹がすっぽりになっちゃってたんですね・・・
影千代ママならチョチョイのチョイッで、きっとお直し
してくれますよ(^O^)
2009/02/16(月) 22:55:29 | URL | [ 編集]
レリンママ
リとラさんへ♪

そうですか~影千代ママお直ししてくれますかね?
今度のバーベルの時に持って行こうかな♪
でも皆、本当に服作りが上手ですね(*^^)v
レリン家のミシン・・・・腐っているんじゃないかしら~っっ(爆)
2009/02/16(月) 23:12:18 | URL | [ 編集]
コタコタ
レリンママ、またまた美味しいモノ食べてきましたね♪
レリンしゃんのお洋服も暖かそうで可愛いですね!
ママのワンピも素敵になりそうですね!!
ミシンを自由自在に操れる方、本当に尊敬します☆
2009/02/16(月) 23:39:53 | URL | [ 編集]
海ぼうず嫁
いやいや今回もありがとうございましたm(..)m
楽しかったね~。
毎回毎回私のストレス解消の時間でございます♪
でも大助ステーキ美味しかったね。
なんで誰もオーダーしてくれなかったのかな(笑

レリンのおやつショボくてごめんね(^^;
もっと素敵なの買ってやれば良かったわ。。
またのお楽しみだな。
2009/02/17(火) 12:28:05 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

は~い今月も海ぼうずでたらふく食べてきました 笑
コタママも近いうちに海ぼうず一緒に行きましょう♪
皆は本当ミシン使い達人ですよね。
今度ミシン講座してもらいますか? 笑
2009/02/18(水) 12:54:37 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

大助のステーキは皆に食べてもらいたい1品なんだけどね♪
私もストレス解消できる時間です♪
おやつレリン喜んでいたよ~っっ全然しょぼくないよ!
いつも有難う!!
2009/02/18(水) 12:57:45 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/19(木) 14:46:53 | | [ 編集]
レリンママ
あんこさんへ♪

あんこさんを海ぼうずに連れて行きたいです♪
家族で北海道旅行に来て下さいな!コタママさんと
ご案内しますよ~(^^♪

素敵ネイルですが1つ難点が。手袋の先は穴あきます!!(笑)
2009/02/22(日) 13:25:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
