レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
水曜日は!
レリンデーの朝、ご本人というと・・・・

203121.jpg
寝起きレリン君ですテンション低くすぎ
もう・・・・・朝でしゅか・・・・・

そんなレリンを構ってる暇ないんだ~ママはいつものプチ寝坊ですいつもの事なので
レリンはそんなママを横目で見ていました・・・・・
昨日の雪もにのったまま・・・・・レリン~車の雪おろしておいて~
しかたないでしゅね~と、なればどんなにいいか・・・・
それより早く起きればいいでしゅよ。おかあしゃん
母、無言・・・・・

さっ、仕事、仕事。レリン行ってきまーすと、いつもレリンの家の朝は賑やかです。

昨日の雪・・・何だったんだろう。今日はお昼休みのレリンの散歩は中止しました
道路が汚い。レリン夜のお散歩でハッスル(死語)しょうね~

で、夜はレリンとばあちゃんの家にGO

203124.jpg

ばあちゃんレリンの留守中に変わったことはなかったでしゅか
???いつも留守だろう??
その後レリンとばあちゃんはハッスル散歩にGO

今日はナントゆっこおばちゃんからレリンにとおやつの差し入れが
203122.jpg
にぼし、紫いも、にんじん。のクッキー
203123.jpg
ジャーキーまで頂きました。
わざわざレリンの為に赤毛のわんまで行ってくれたそうで有難う
おばちゃん有難うでしゅ今度お礼に鼻ベロベロしましゅね
それは断られると思うけど

早速おやつ催促のいい顔攻撃
203127.jpg
おやつ~くださいな

しかし世の中そんなに甘くないんだよ~レリンばあちゃんがレリンに「お手したらあげる」といいだしましたレリン・・・・・・
203125.jpg
おかあしゃ~ん・・・・ばあちゃんが・・・・・
そんな目で見つめられても・・・ママは知りません。
203126.jpg
しょうがないでしゅね~お手
そんなだらしないお手でいいのかい!!
レリンはばあちゃんにおやつを貰っていました甘いね~
その後ばあちゃんと靴下で遊んでいました
203128.jpg
靴下を見ると興奮のレリンです何でだろう

ばあちゃん、靴下くれ~
203129.jpg
靴下~
おお~っ立ちましたがへっぴり腰
しばらくばあちゃんと靴下で遊んでいたしつこいレリン君。
疲れて
2031210.jpg
おかあしゃんかえりましゅか

今日も楽しいレリンデーだったね

さっ、明日は寝坊しないように寝ますか。レリン君。
レリン怪獣はもうオヤスミです
海ぼうず
お~色とりどりの美味しそうなおやつだね♪
これはレリン君大興奮だね(^^)
やっぱりレリン君も、ばあちゃんには甘えまくりだね。
うちのるるも旦那には甘えまくりのメス犬です(笑
こないだなんて、私が「るる、おいで~」と呼んでいるのにチラッと横目で私を見て、なぜか旦那の膝の上・・・(怒
何度呼んでも、旦那の膝の上へ。。。。

「チッ、メス犬め!」
と本気で言ってしまった私。。。(^^;
2008/03/13(木) 18:12:19 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうずさん

うちのレリンは誰に甘えるとおやつをくれるか分かっているんだよね(^^ゞ小さな頭で賢いよねワンって。
るるちゃんは毎日ママが仕事に行っている時間に相当マスターに可愛いがられているんじゃ??
でも悲しいよね(ToT)レリンもばあちゃんの家から帰りたくない!と逃げる時は涙でそうになります 笑
るるちゃんの横目がうけるね!!
2008/03/13(木) 20:25:38 | URL | [ 編集]
コタコタ
レリンちゃんも靴下マニアですか(笑)
琥っさんも使用済み靴下マニアで
私のには興味ないみたいですが
男モノには反応しますぅ
イケナイ香がするのでしょうね(^皿^)

ホントにあの雪は何だったのでしょうね???
2008/03/13(木) 23:18:19 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタまま

あはは!琥太君も使用済み靴下ですか(^^ゞ
レリンは履いている靴下を脱げと催促するほどマニアです・・・
レリンは靴下についているマーク(ワニマーク)など真剣に噛み噛みしてきれいに穴を開けます・・・・・
何足も餌食になって実家から被害届が出ています・・・
2008/03/14(金) 22:51:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
