レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レリンの発情?!
相変わらず雪が降っては溶けてぐちゃぐちゃのレリン地方。
お散歩が大変ですね・・・・・

さて、先日の金曜日はレリンママは今年初のビールパーティにお出かけしてきました
海ぼうず嫁さんと会場で待ち合わせ。
タクシーは混んでいるのか電話してもお話中・・・・・・もういい!今日はバスで行くぞ~!!
と、久振りのバス。ドキドキしながら 笑
一緒に行くはずのお友達1人はお仕事が遅くなり来られず(お疲れ様)
もう1人は先日転んで腰を痛めて来られなくなって、本当にツルツルの道路なので
皆さん歩く時は気合を入れて歩きましょう!!
結局は海ぼうず嫁さんと私。でもその日は海ぼうず嫁さんの会社の大工さん夫婦と一緒に
海ぼうずにご飯に行ってきました♪
海ぼうずは金曜日とあって・・・・・・・・混んでいます。
なのでマスターは大忙しで最初に「私達にはお構いなく」と言って 笑
勝手に飲んでいました♪
海ぼうずのカウンターはそんな忙しいマスターを気にせず飲める方にお勧めの席ですよ
そんな海ぼうずに嫁さんのお知り合いの社長さんが来て、「ん?!」見たことがあるな~
と思っていたら先日レリン地方の情報紙(伝書鳩)に匠の紹介で出ていた方でした!!!
本当に海ぼうずでは嫁の顔の広さを実感出来ます。(それだけ皆さんに慕われる存在です♪)
そんな社長さんに御馳走してもらった

212271.jpg
めんめの一夜干し
高級お魚を御馳走して頂きました(●^o^●)美味しかったのは言うまでもありません♪
有難うございました!!
そして一緒に行った大工さんのお嫁さんが注文したおしるこも♪

212272.jpg
海ぼうずの隠れ人気メニューなのでした
で楽しい夜も更けて・・・・・・朝帰りのレリンママでした・・・・・・

土曜日は久し振りのお休みで朝から早起きしてレリンママはエステに行ってきました!!
あ~気持ち良く極楽♪極楽♪(どんだけおばさんなの?)

レリンとお散歩した後はお昼ねして夜は久し振りにkyokoさん宅に遊びに行ってきました♪
てんちゃん家でkyokoさんのお迎えを待っていましたが・・・・・・・
レリンがいつもと違う・・・・・・・
てんてん母が2階の猫がヒートだからレリンしゃん興奮してる?!と。
本日は本当に興奮状態
てんちゃんのストーカーに変身

212281.jpg
てんちゃんはおニューのイチゴちゃんの洋服(#^.^#)可愛い~!!

212282.jpg
レリンはてんちゃんに夢中です・・・・・・・・

212284.jpg
kyokoさんの家に到着してもストーカー行為は続くし・・・・(T_T)

212286.jpg
クゥちゃん今日も元気でした♪相変わらずイケメンのお顔です

212289.jpg
アトムさんは・・・・・座布団のようになっていました 笑
アトムさんは又この頃発作はひどくなっているとの事で心配です。薬を1日2回にしたそうです。
アトムしゃん、一緒に遊んでいると元気なんだけどね。肝臓の数値も高くkyokoさんも心配が増えたようで・・・・
でも今日はいつもはすぐ寝るアトムさんですが帰るまで皆と遊んでくれました♪

ストーカーは・・・・・・

212285.jpg
寝ているてんちゃんに告白しています。
本当にてんちゃんの側を離れないレリンしゃん・・・・・

2122810.jpg
迷惑そんなてんちゃん、スイマセンこんな幼馴染で。

でも疲れたのかレリンの電池も切れ

212288.jpg

そんなストーカーから解放されたてんちゃんも

212287.jpg
ひどくお疲れのようでした 笑

今日はこんなスイーツを購入してみました。

212283.jpg
いつも1人なので買うのをためらっていましたが、今日は皆でと思い買いました。

2122811.jpg
まりもようかんみたいに爪楊枝で刺すとプリンと登場♪
しかし・・・・・ゴムの臭いが気になり・・・・・・いまいちでした

kyokoさんお仕事でお疲れの所、有難うございました。

帰りはてんてん父に送って頂きました。レリンしゃん・・・・・・・・・・興奮も冷め家に到着後
爆睡でした~っっ!!
猫の発情に目覚めたレリンしゃん・・・・・・・・・どんだけ~っっ!!



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

海ぼうず嫁
金曜日はどうもありがとぉ~☆
何だか忙しくて、あんまり食べさせれなくてごめんよぉ(^^;
でも思いがけず、めんめ食べれてラッキーだったね♪
私も久しぶりだったから嬉しかったわ。
あの社長いい人だから~レリンママも仲良くできるよ。
でさ、まためんめご馳走してもらお(笑)
そ~いえば、そろそろKっちと遊ばないとね~(笑)
文句ばっか言ってたっていってたし(^^;
2009/03/01(日) 17:51:17 | URL | [ 編集]
てんてん母
げっ~、てんてん母の好物めんめの開き食べたの??
てんてん母は、割引の時、悩んで悩んで買うのに・・・
それで臭くて(いたみかけ?)失敗した事もあるのに・・・。
私のめんめよ~。めんめとフグは、私のものよ!!

2人で今度贅沢海ぼうずする??
めんめの刺身?湯煮?何がいいかな??
(この2つは、食べたことありません!!)
計画立てずに・・マスターの入荷しましたの掛け声で
お出掛けしないとダメかな??
2009/03/01(日) 19:42:09 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
レリンくん、発情ですか(*^_^*)
健康な男子の証です(笑)
てんちゃんはレリンくんにストーカーされても
余裕が感じられます。
もてる女子の貫禄でしょうかね(^^)

アトムくん、調子が良くないのですか。
このところブログもご無沙汰なので
気になっているのですが、、、。


2009/03/02(月) 20:17:06 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

金曜日はめんめが食べられただけで幸せでしたよ♪
太っ腹社長さんに感謝です(*^_^*)

Kっち?文句言ってたって??本当にかまってやらんと
駄目かい?! そう言えばこの頃、顔見てないわ!!
じゃ又、ご馳走になりますか! 笑
久々の悪魔様も見られて楽しかったです (笑)
2009/03/02(月) 21:59:05 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

そう!海ぼうずはお勧めが入荷したら即効行くのが
1番です(^^♪ 平日が1番狙い目なのだよ!!
めんめは一夜干ししか店にはないのよ。
でも絶対に食べる価値ありよ♪

今度贅沢しに行こう~っっ てんてん父に内緒で 笑
2009/03/02(月) 22:02:06 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンままさんへ♪

てんちゃんに告白しているレリンが・・・可愛い♪
と思う親バカですが(笑)本当にしつこいストーカーで
苦笑でした(^^ゞ
てんちゃんは幼馴染なので大目にみてくれてます。

アトム君、発作が・・・とkyokoさん悩んでいました。
私達も発作が落ち着いてくれるのを見守っていきたいと思っています。
パピクルンちゃんもアトム君を応援していて下さいね。
kyokoさんは元気ですよ(*^^)v
2009/03/02(月) 22:09:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
