レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
当たるかな♪
今日も朝起きると雪!!
21321.jpg


もう雪は要りませんよ~っっ(+o+)

昨日の日曜日にお雛様出さないの~?と実家でごそごそしていたら・・・?!
あっ!! 去年から忘れていたカレンダーが!!
今年のレリンのカレンダー!!(今は3月だぞ・・・・・・)

21323.jpg
そらパパさんが撮ってくれたママのお気に入りの写真のカレンダー♪
実家に持って行って忘れていた
あわてて持って帰ってきて飾りました。
去年のカレンダーはね

21324.jpg
幼馴染のてんちゃんと一緒の、これまたママのお気に入りの写真♪
2005年からず~っと飾ってある♪
これを見るとレリンも年々、大人顔?になってきてるのが分かる。
今年もママのお気に入りを撮ってまた来年のカレンダーにしたいと思うので
今年は実家にある一眼レフカメラを勉強したいと思うレリンママなのでした。

さて、レリンママは今、一生懸命に集めている物があります。
それは・・・・・

21325.jpg
この牛乳のバーコード

21326.jpg
レリンママはビールも好きですが(笑)家ではビールは飲みません!!
家では牛乳派です(健康的♪)
蛇口から牛乳が出て欲しいほど牛乳好き好き

で、この牛乳、今はキャンペーン中でバーコードを集めて応募すると・・・・・・・
A賞では牛乳1年分贈答券が当たるかも?!
JCBギフトカードよりも牛乳贈答券が欲しいレリンママ(●^o^●)
バーコードを集める為に毎日せっせと牛乳飲んでいます
どうか当たりますよ~に!!

あと、土曜日にエステに行って肌年齢テストをしてもらい結果が・・・・・・・

21322.jpg
肌のハリとうるおいの状態は年齢よりも良い状態(^^♪
メラニンの状態は年齢相応・・・・・
で、問題は・・・・・・キメの状態!!年齢よりはるかに悪い結果
紫外線ダメージが原因ですね・・・・・今年は気をつけて、これまたせっせとエステに通い
頑張らないとな~っっ 年を取ると大変だわ~若い頃は何も考えずに
太陽さんとお友達だったのに・・・・・はあ~っっ
エステシャンがお友達なので肌の相談も気軽に出来ます♪
でも友達なので厳しく注意されますが(>_<) 日焼け止め塗ってお散歩に行って下さいと 笑

21327.jpg
きっ あっシワが!! 笑

そう言えば、昨日から3月に突入ですね~っっ この前お正月だと思っていたら・・・・・
(なんだか私は年寄り???)
来月はレリンのお誕生日。プレゼント、何にしょうか悩んでいる・・・・・
レリンのイチゴのお家もボロになってきたので新築しょうかと思っているし・・・・・

21328.jpg
かじってボロになっているヵ所!!!これだもん、シワが・・・・笑

21329.jpg
イチゴの家の下に敷いている・・・・あっ!とっとこハム太郎の毛布も穴が・・・・・・・
でもこれはレリンがママの所に来た時からの愛用品なので♪
イチゴの家をキノコの家にしょうか・・・・ケーキの家にしょうか・・・・・
そんな事で悩むレリンママは・・・・幸せ者でしょうかね? 笑



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

海ぼうず嫁
レリンママは牛乳好きだったのぉ?
全然知らなかったわ~
牛乳、1年分.....
欲しいんだ(^^;
レリンのお家、あんな小さな穴なのに新築?
すげ~な~。
うちなんて、いつも買ってやろうと思っているだけで未だにないよ(笑)
るるに誕生日プレゼント。。。
ないなっ(笑)
2009/03/03(火) 12:11:14 | URL | [ 編集]
てんてん母
今日は、お雛様の日です。
レリンママ独身なんだからお雛様飾らないとダメですよ!!
それとも・・・いかしたくない?飾っても無理?と思っている?
レリンバァバに聞きたいよ~。
2009/03/03(火) 13:31:07 | URL | [ 編集]
もんちゃんママ
レリンママさん
うるおい状態が、すごーいっ!
うらやましい。

私なんて
ただいま、ローションパック中だもん(苦笑い)
レリンママさん見習わなくちゃ。

今日`雑貨屋rega`さんのところに行ってきました。
かわいい洋服をゲットしてきましたよ♪
2009/03/04(水) 20:37:35 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

はい!レリンママは牛乳大好きです♪
ジョッキーで牛乳を飲みたい程 笑

レリンの家は3年位使っているので汚いのです 笑
レリンの誕生日くらいしか楽しみがない!!
口実で物を買う甘いレリンママなのです・・・・
るるちゃんの誕生日はいつ?!
2009/03/05(木) 12:55:15 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

結局、お雛様なんて何もなく普通にジムに行っていた
レリンママでした・・・・
実家もお雛様も出さず・・・私も母に聞きたい 笑
きっと・・・社会に出すのが怖いかも 笑
2009/03/07(土) 12:22:43 | URL | [ 編集]
レリンママ
もんちゃんママさんへ♪

年齢がくると本当に肌のお手入れ大切ですよね!
もんちゃんママ、パックしてるんんだ!偉い。

可愛い春の服ですか? もうコートも春コートですよね。夜は寒いですが・・・我慢しなきゃ~!!
2009/03/07(土) 12:24:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
