レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シャンプーですよ♪
金曜日の夜から雨。土曜日はママのお休みでしたが・・・お散歩出来ません~
レリンはお散歩に行こう、行こうと私を誘いますが・・・残念。
外に出てレリンにお散歩出来ないと説明。
納得したのか、家の中で元気に遊んでいました。
そう、私の掃除の邪魔などして 笑

この頃は歩道の雪も溶けて随分とお散歩が楽になってきたけど・・・・・・草むら大好きレリンは
水分を含んだ草むらで思いっきりザッザッ蹴りあげるので
足もお腹もドロドロ・・・・・・・・
そんなんで今日はレリンのシャンプーです
お風呂場でレリンと追いかけっこしながらのシャンプーです

213141.jpg
レリン小さくなりました 笑

213142.jpg

でもドライヤーで乾かす時は態度がデカイです(T_T)

213143.jpg
変な座り方で乾くのを待ちます・・・・・・・・・・

213144.jpg
出来上がりフワフワ♪
レリンの毛はダブルコートなので乾かすのに時間がかかります
この頃は抜け毛も多くなってきたし、毎日のブラッシングが肝心です!!

今日のお休みはレリンとゴロゴロとゆっくり出来たね♪
シャンプー後に・・・・おやつと戯れる奴・・・・・・・・フワフワが・・・・・・

213145.jpg
この子はおやつを、おもちゃにして遊ぶバチ当たりな子です・・・・・
口に入れてはプイって投げ飛ばし

213146.jpg

又、口に入れる。

213147.jpg
で、食べずに床に転がっていた可愛そうなおやつ・・・・・・・・

そんな奴は毛布に包んでやる!!

213131.jpg
包まれたレリンはそのまま寝ていました。ふふふっっ
ママもお昼寝。
たまに雨もいいかもね♪

その土曜の夜は毎月恒例の海ぼうずかい!! パチパチ
いつものメンバーで乾杯~っっ
この会が楽しみで毎月頑張ってお仕事しているもんね♪
今日もママの大好きなブリカマで美味しいビールを飲み

213148.jpg

初めて豆腐チゲを食べた(^^♪

213149.jpg
このチゲ、マイルドな辛さで、辛いのが苦手な人にもお勧めです!!
この鍋を食べるとご飯が食べたくなるそうですよ。
約2名、「ご飯、ご飯」と騒いでいましたから 笑

土曜日はホワイトデーでしたね。先日ポ○フールに買い物に行った時に
中年の男性が沢山のお返しを買っている姿を見ました。
義理チョコのお返しも沢山だと大変だな~と見ていたレリンママ。一緒にホワイトデーコーナーで
何かいいもの無いかと物色していたレリンママでした 笑

そんなレリンママに海ぼうずマスターからとお友達の彼氏よりホワイトデーのお返しが(●^o^●)

砂漠化しているレリンママに有難い物♪

213151.jpg
213152.jpg
しっとりリッチ!なボディクリーム
ピーチとラズベリーの香りよ♪この季節、何個あってもうれしいクリームです!!!
マスターありがとう!!これで女を磨きます(爆)

それからWっちからのお返しが!

213153.jpg
ん?!何かしら?

箱を開けると♪

2131410.jpg
何やら可愛い瓶が!

213154.jpg
プリンです~っっ。
その名も「ひよこのお昼寝プリン」だと。可愛い!
とっても人気のプリンだそうです。お取り寄せ商品だそうです。
興味のある方、箱のアドレスでどうぞ(^_^)v

2人共、どうも有難うございました

本日の夜もレリンにジ~っと見られながらプリン食べています(^^ゞ

ニュースでは桜が開花したと!!
北海道にも早く春がくるといいですね(*^^)v

あっ、今日はレリンママの大好きなトム・クルーズがビストSMAPに


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

海ぼうず嫁
先日はありがとうございましたm(..)m
相変わらずの笑いあり、涙ありで楽しかったね♪

レリンは洗うとき動くんだ~(^^;
るるなんて動いたらブ殴られるから身動き一つしないよ(笑)
2009/03/17(火) 12:07:47 | URL | [ 編集]
てんてん母
濡れているレリンしゃん可愛いね~。
冬よりこの季節の散歩が1番大変だよね。

美味しい物食べ過ぎるとジムの効き目なくなるよ!!
2009/03/17(火) 13:14:24 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

海ぼうず会の今回は本当に笑いあり、涙ありで
楽しかったです♪今後もレリンママを宜しくお願い
します。

るるちゃんは嫁には服従だもんね!!
レリンしゃんは・・・・一応自分よりママの方が
上だと思っているんだけど・・・・
2009/03/19(木) 12:36:50 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

濡れたレリンは小さいです 笑
国道沿いは散歩が随分楽になりましたよ♪

ジムの効き目?? かなり足りないと思われます 笑
明日の休みはスポーツデーで頑張ります!!
2009/03/19(木) 12:39:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
