レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レリンの朝
レリン地方、本日は暖かく会社で窓に近いレリンママは眠気と闘った1日でした 笑

本日はレリンの朝のお気に入りの時間を紹介したいと思います♪

レリンは大好きなテレビ番組のコーナーがあります
それは、めざましテレビの「きょうのわんこ」

私が「レリン~わんこ入るよ~」と言うと必ずテレビの前に来て見ています 笑
その様子です。

213191.jpg
かなり真剣です!!
私が隣で写真を撮っていても・・・・・・・テレビの中のわんこに夢中です。

213192.jpg
時折レリンは何やら犬語でテレビに向かって言っています。
そんなレリンの大好きなコーナーを一緒に見られる日も・・・・あとわずか
レリンママの会社、今は冬時間で出勤はこのコーナーを見てからですが・・・・・
4月からは夏時間。
出勤時間が早くなり見られなくなります(>_<)
今月も残り少ないですがレリン、今月は楽しく見ようね♪

木曜日の夜は実家に行って来たママとレリン。
今日も沢山遊んで帰って来たレリン。
電池切れです 笑

213161.jpg

さ~っっ明日はお休みですね!!3連休の人もいると思いますが
楽しい祝日を!!
レリンママは午後からジムでレッスン2本を消化してこようと意気込んでいます!!

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

てんてん母
夏時間になって嬉しい~♪
出勤時間もレリン号がない、帰宅時間もレリン号がない
1人仕事しすぎ?と思いながら・・・
いいなぁ~と駐車場チェックしながら通っています。
出勤時間は、レリン号ありますね。

もうすぐ4月です。
ドックラン&カフェの情報入ってきませんか?
この前の署名運動がそうだったのかな??
2009/03/20(金) 10:48:40 | URL | [ 編集]
海ぼうず嫁
レリン、いい~顔してる☆
って言うかレリンママが写真うまくなったのか?
でもレリン、もともと可愛い顔してるもんな。
・・・1人で会話してる私。
今日のワンコは私もいつも見てる(^^)
るるは無関心。
あいつはあんまり画像に興味ないかも~。
音には敏感だけどね。

今日レッスン2本か~。
・・・・ど~しよ(^^;
2009/03/20(金) 11:14:08 | URL | [ 編集]
めぐぞう
テレビの中のワンコをちゃんと理解してるんだっ。すごーい(@∀@)
しかも話しかけてるって(笑)!かわいい~☆
willは全く興味ナシです(^^;)

4月から夏時間ですかぁ。
ってか、8時前に家を出ないといけないんですねぇ(><)
4月といえど、北海道の朝は寒そうなのに"夏時間"とは…。お疲れ様です(u_u*)
でもそれまで、レリンくんと一緒にきょうのワンコを楽しんで下さいね~(^^)
2009/03/20(金) 16:53:34 | URL | [ 編集]
陸母
3連休、アンケート調査のアルバイトに陸母は、励んでいますよ。
明日で終わり、女満別空港に通っています。

真剣な様子可愛いです。
テレビの中のわんこに夢中なのですね。
レリンくんと一緒に今日のワンコを楽しんで下さいね。
2009/03/21(土) 21:28:59 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

はい、来月からはてんてん母は出勤の時に
レリン号が駐車場にありますよ(T_T)

レリン地方のカフェ情報もドックラン情報もありませんね(+o+)
やっぱりてんてん家で早く宝くじ当てて下さい!!
2009/03/22(日) 22:49:04 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

レリン可愛い?有難う♥
レリンはテレビでもワン子が大好きだからね♪
るるちゃんは音には敏感かい?

先日はレッスンお疲れ様でした!
いつもながら皆に驚かれるね 笑
又、お待ちしてま~す(^_^)v
2009/03/22(日) 22:54:05 | URL | [ 編集]
レリンママ
めぐぞうさんへ♪

WILL君は今日のワンコは興味なしですか 笑
レリンは今日見た番組の盲導犬にも話かけてました!
犬語が理解出来れば・・・・ 笑

そう~なんです!来月は4月ですがレリン地方の朝は
まだ寒いし・・・早起きも辛いです(>_<)
来年まで今日のワンコ見れません・・・・グスっ
2009/03/22(日) 22:57:59 | URL | [ 編集]
レリンママ
陸君の母さんへ♪

3連休バイトですか?それも空港で???
何のアンケートですか?今日で終わりですね
お疲れ様でした(*^_^*)

今日のワンコを見られるのも残りわずかですが
朝寝坊出来るのもあとわずかです(T_T)

陸君、元気ですか~?又レリンママを好き好き舐めてくれるかな???
2009/03/22(日) 23:04:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
