レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キレイになりましたよ!
昨日の土曜日はレリンママは超~久し振りにお家にいました 笑
レリンは実家に遊びに行っていたのでママはお仕事終了後に実家に行きゆっくり週末を過ごして
来ました♪
土曜日の朝は前日に夜に雪が降って積もっていてびっくり!!
レリン地方は5月の連休が過ぎるまで雪に注意ですね

今日の日曜日は早起きしてレリンのお散歩です。
だって本日に天気予報は雨なんで・・・・・朝はお天気良かったのに。

213221.jpg
レリンのお散歩コース(冬用)は雪もほとんど溶けお散歩も良好です(^_^)v

213222.jpg
レリンも走る走る

213223.jpg
カメラを向けると停止もします 笑

今日は草むらで遊んでもいいよ~♪だって今日はトリミングに行くから
何も知らず喜んでお散歩するレリン。
もしくは、お出かけ出来ると思いテンションもアップしています
1時間たっぷりお散歩してきました♪
朝のお散歩は気持ちいい~!!朝のお散歩も寒くないしね!!

213224.jpg
さ、トリミングに行きますよ~っっ!!
かなり毛も伸びてボサボサなんですよ(^^ゞ
お散歩に行くたびドロドロに汚れていました。

レリンといつもお世話になっているサロンに到着でレリンをお願いしてレリンママはお買い物に♪
1時間半でレリンをお迎え
レリンはサロンの奥さんに抱っこされママのお迎えを待っていました(^^♪
寝ていたのか?舌チロで気持ちよさそうに 笑
「いつもレリン君はお利口ですよ~!!」と、耳を疑うような事を言われながら車に。
乗ったとたんに・・・いつもの恒例行事!車の毛布にゴロリゴロリと暴れます
落ち着くと

213225.jpg
キレイになりましたか??
の笑顔も一瞬で、次はふて寝です・・・・・

213226.jpg
実家に着くまでこのままふて寝でした(+o+)
でも実家に着くと

213228.jpg
じいじと、ばあばに可愛くなったね~♪と言われ満足気なこの顔・・・
さっきまでふてくされていたのにさっっ

213227.jpg
やっぱり自宅で洗うのと違うわ~っっ
毛のフワフワ感が違うわ!
今回はお散歩の時に1番汚れる

213229.jpg
お尻から足にかけての毛とお腹の毛、前足の飾り毛を短くカットしてもらいました。

今日はレリンの大好きなママの弟が実家に遊びに来ていてレリンは大喜びで
遊び過ぎでお疲れのようです。

2132210.jpg
たまにしか会わないのに弟が大好きなのは???不思議です

先日レリン号を洗車に行って来た時のレリンです。

213201.jpg
祝日に早起きして行くと誰もいなくラッキー~

213202.jpg
レリンは車の中で大騒ぎですが 笑
耳の毛を振り乱して怒っています(^^ゞ

213203.jpg
ギャオ~「お前は何者だ~!!」
外に居たスタンドのおじさんがレリン号を見て笑っていました
すっかりピカピカのレリン号・・・・・・・本日は雨でキレイだったのは2日間でした(>_<)

さて、土曜日会社にお届物が(^^♪

213211.jpg
デカっ!!
先日ネットで注文していたレリンの誕生日プレゼントが届きました♪
来月の誕生日までレリンには内緒です(*^^)v

実家から帰って来たレリンは疲れてママの膝で爆睡中ですが・・・・・・
先ほど・・・・・オナラをしました(T_T)寝ながら・・・・プ~って 



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

あんこ
ごきげんでお散歩のレリン会長 かわいい(*≧m≦*)
カメラで停止 も笑える
トリミングってやっぱり
わんこにはストレスなのかなぁ
わが家も トリミング後は
とってもお疲れみたい

洗車中のレリン会長
おもしろすぎ

お誕生日プレゼント何だろ
私も気になる(笑)

2009/03/22(日) 23:01:14 | URL | [ 編集]
海ぼうず嫁
トリマーご夫婦、「レリン君は他のワンコも嫌がらないし良い子だよ」と私にも言っていたよ♪
やっぱレリン良い子だよ。
毛フワフワで可愛い。
やっぱトリミング出したら違うよね~。

それにしても、大きいレリンの誕プレ。
凄いなぁ~。
新築っすか?
2009/03/23(月) 12:16:57 | URL | [ 編集]
kyoko
物凄く久しぶりにコメントします。
いつもは会社のPCで読み逃げしてましたが
最近は忙しくて会社でも見てませんでした。
今日は自宅PCです。
だったら自分のブログ更新しろと突っ込まないでね(笑)

最近は雪解けも進んでお散歩しやすくなりましたね。
アトクゥさんは家の中でゴロゴロしてますがね(汗)
レリン君トリミングでスッキリ可愛くなりましたね。
アトクゥも行きたいんだけどアトムはちょっと無理かな。
最近じゃシャンプーの時に胸の毛だけ私がなんちゃつて
トリミングしてます。
クゥだけでも連れていかなくちゃ。
もうボウボウだよ。

レリン君のプレゼント何だろう??
気になるわぁ
2009/03/24(火) 22:45:37 | URL | [ 編集]
レリンママ
あんこさんへ♪

やっとお散歩も楽になってきたレリン地方です♪
会長のお散歩は寄り道が多いので大変ですが(^^ゞ

トリミングはやはり疲れるんですよね。
あんこさんは3ワンなので大変ですよね!!
私も毛を切るくらいなら。と、いつも思いますが・・・
怖くて駄目です 笑

レリンと洗車に行くと私の方が疲れます 笑!!
プレゼント・・箱が大きいだけなんですよ!!
2009/03/25(水) 23:27:52 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

いや~るるちゃんがトリミング行ったおかげで
レリンも行けました♪
本当にね自分で洗うのとは違うよね(^^♪
トリマー夫婦はレリンも大好きで私も安心して
預けてこられます!!
レリンは良い子? だけど・・・小心者だよね 笑

プレゼントは新築です♪ 笑
2009/03/25(水) 23:31:48 | URL | [ 編集]
レリンママ
kyokoさんへ♪

わ~い♪kyokoさんお久しぶりです(●^o^●)
てんてん母へのコメント読んでアトムさんの事
気になっています。
アトムさん大丈夫ですか??

アトムさんもクゥちゃんも毛のお手入れ大変ですよね!
kyokoさんのなんちゃってトリミングが上手なんで
大丈夫ですよ!!

プレゼントの箱だけ大きいんですよ 笑
2009/03/25(水) 23:36:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
