レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春は別れの季節
今日はお天気に雪マークがついていたレリン地方でしたが、雪は降らずに夜を迎えました♪
でも今週は気温も低くお散歩が辛いです・・・・(T_T)

さて、昨日はいつも通り夜はスポーツジムに行ってきたレリンママですが
そこで衝撃の告白が!!
一緒にヒップポップのダンスを頑張っていた仲間が転勤だと\(◎o◎)/!
は~っっ・・・しょうがない事だけどショック!!
ダンスイベントの時など本当に一緒に頑張った仲間なのでね、寂しいけど
新天地に行っても持ち前の明るさで父さんと頑張ってくださいねmichikoさん
春は別れの季節ですね。

ね、レリン。寂しいよね・・・・・

213253.jpg
じゃ僕もお引越しを

へっ?!どちらへ??????

213255.jpg
疲れました

引っ越しは諦めて遊びましょう。

213254.jpg
そうでしゅね♪

213256.jpg
この頃やっとレリンのブームに昇格したタマゴこのタマゴを押すとヒヨコが顔を出すのですが・・・レリンは出した事がありません(+o+)

213258.jpg
両手で押さえてガウガウするだけ 笑

213257.jpg
転がって行くと・・・・・・・・・・
「お母しゃん取るか??」
と、いう顔で私の顔を見る。自分で取れよ!!!!

今日の朝もレリンの大好きな今日のワンコが入るまで時間があったのでレリンで遊んでいました。

213252.jpg
包んでみました♪

213251.jpg
早く会社に行って下さいよ

スイマセンm(__)m

は~っっ本日もジムでエアロレッスン頑張ってきたレリンママ。
疲れた~っっ

2132211.jpg
レリンもオネムの時間です 笑

疲れ過ぎると眠れないレリンママです・・・・・・・朝が辛いのに~っっ



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

海ぼうず嫁
まじっすか~~~!
michikoちゃん転勤~~~~(泣
それは寂しいわ。。
残念だな...
2009/03/26(木) 12:06:00 | URL | [ 編集]
リとラ
一緒に頑張ってきた仲間との別れは寂しいですね(涙)
春は新しい出会いの時期でもあるので、良い出会い
がありますように♪

↓のトリミングってのは行った事がないですが・・・
レリン君スッキリしましたね!
良い男になりましたよ~~。
2009/03/26(木) 19:53:29 | URL | [ 編集]
もんちゃんママ
お別れの季節ですね。
なんだか寂しいなぁ。
また会えたらいいですねっ!

レリンちゃん、いちご似合うなぁ。
もんちゃんには絶対似合わないもん(笑
私は、いちごもイチゴ柄も大好きなんだけどね。
2009/03/27(金) 00:48:08 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
レリンくんのたまごちゃんと
格闘している時の表情!
真剣ですね。
ブランケットに包まれたレリンくんも
カワイイ♪
2009/03/27(金) 21:18:41 | URL | [ 編集]
コタコタ
お別れは寂しいですよね~(T0T)
レリン会長にちゅぱちゅぱしてもらって
元気を出してね~♪
レリンママ~お別れは寂しいから
お嫁に行かないでね~・・・あ?違った?(笑)
2009/03/28(土) 11:46:10 | URL | [ 編集]
あんこ
春は 楽しいこともいっぱいだけど
お別れもあるのよね~
元気出してね

コタままから お嫁に行くなコール出てるけど
どうする?(笑)
2009/03/28(土) 14:01:44 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

そうなの~っっ(/_;)
寂しくなります・・・・・
michikoちゃんの送別会がお父さんより多いらしく、
笑!
2009/03/29(日) 10:44:02 | URL | [ 編集]
レリンママ
リとラさんへ♪

春はお別れシーズンですが、又、新しい出会いが
あると嬉しいです(^_^)v

レリンいい男になりましたか?(^^♪
トリミングはたまに行かないとママのお手入れだけでは
ボウボウになります 笑
今は抜け毛がすごく毎日コロコロです(^^ゞ
2009/03/29(日) 10:48:57 | URL | [ 編集]
レリンママ
もんちゃんママさんへ♪

ダンスイベントの時には帰って来るので
楽しみです♪

もんちゃんイチゴ似合いませんか?(^^♪
私もイチゴ柄が大好きです♪
もんちゃんも皆も元気ですか~っっ??
早く外で遊びたいですね!!
2009/03/29(日) 10:54:24 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンままさんへ♪

昨日はきのこのおもちゃを破壊してました(+o+)
この頃は昔、見むきもしなかったおもちゃで
遊ぶレリンです(^^ゞ
パピクルンちゃんのお気に入りのおもちゃは
何かな??

まだ寒いレリン地方、ブランケットが離せません 笑
2009/03/29(日) 10:58:27 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

きゃはは♪嫁にかい?
大丈夫!行けないから 爆!!
チュパチュパレリンが居れば幸せなのだ(*^^)v

コタママこそ・・・・こっそりレリンママを
置いていかないでね♪(爆)
2009/03/29(日) 11:03:03 | URL | [ 編集]
レリンママ
あんこさんへ♪

本日は雪なレリン地方(>_<)春は遠いですが
楽しい事あるといいな♪

嫁に行くなコール(爆)
行く予定は・・・・・・・・ない・・・・(T_T)
あんこさん地方に誰かいませんか? 笑
2009/03/29(日) 11:06:33 | URL | [ 編集]
りょう
レリンままさん こんにちは~
久しぶりにお会いできる~♪と思っていたのでとても残念でしたが 
次回はぜひぜひ お話出来るのを楽しみにしていますね♪
そしていつも海ぼうずさんにお邪魔したいと密かに目論んでいるのですが...(笑)
レリンままさんと一緒に飲みたいっ(笑)
2009/03/30(月) 17:06:08 | URL | [ 編集]
文紅
春は別れの季節だよね~
去年は私も皆に素敵な送別会を
して貰えてすっごく嬉しかったよ♪
その分お別れが寂しいけど・・・

それにしてもレリン君
相変わらず可愛い♪♪
また抱っこしたい(≧∇≦)
2009/03/30(月) 18:38:19 | URL | [ 編集]
レリンママ
りょうさんへ♪

本当に先日は残念でした(>_<)素敵なお家に素敵な家具が入ったお家を見てみたかったです♪
今度は会長と一緒にお邪魔します(^_^)v

是非、今度一緒に海ぼうず行きましょう!!
私もりょうさんとゆっくりお話がしたいです!!

ひめちゃんとmaguちゃんの女の戦い編、見たかったです(●^o^●)
2009/03/30(月) 21:47:38 | URL | [ 編集]
レリンママ
文江さんへ♪

去年は文江さんとのお別れでしたね(/_;)
でも離れていてもお友達っていいですね♪

レリンも来月は6歳です。はっきりいって・・・・
おやじです(爆)
又おやじレリンを抱っこして下さい♪

今年は文江さんも一緒に飲める企画がいいですね!!
2009/03/30(月) 21:50:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
