レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4月突入!!
今日から4月になりました。なのに朝から雪がチラチラのレリン地方でした。
春はまだかしら???

明日ってももう少しですが4月2日はレリンの6回目の誕生日です
明日は実家でお祝いして来ます。

今日はレリンのお祝いのケーキを赤○のワンさんに買いに行って来たママ(勤務中) 笑
で、お店からお祝を♪

21411.jpg
ワン用のお惣菜を頂いた
レリン嬉しいね♪

今日はママが残業で帰りが遅かったけど・・・・・明日はお祝しようね!!

21412.jpg
5歳最後のレリン。

今後も仲良くママと頑張ろうね♪

今日から夏時間出勤になったママ・・・・(T_T)

先日は最後の「今日のわんこ」を見ました。

213311.jpg
次は一緒に見られるのは・・・・・・・・来年????
朝、遊べるのも・・・・・・・・無いね

213312.jpg
213313.jpg
レリンの抜け殻  笑

ママも今年は会社のコンピューターの入れ替えで、しばらく忙しくなりそうな気配・・・・・・・・

疲れたママを癒してくれるレリン、6歳になっても元気でママに笑顔を与えてね♪

明日は実家でお祝いして来ます!!!!!!

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

てんてん母
レリンしゃんお誕生日おめでとう!!
6歳まだまだ元気です~。
今年の夏もいっぱい遊ぼうね♪

わんケーキあるのは、知っていたけど・・・
お惣菜まであるんだね~ビックリ。
いい日にお買い物行ってよかったね!!
2009/04/02(木) 00:02:48 | URL | [ 編集]
陸母
レリンしゃん誕生日おめでとう。
ますます、元気で過ごし、ママたちの癒しになってくださいね。

4月になりましたね。お忙しいのでしょね。
お互い、元気で頑張りましょう。
2009/04/02(木) 00:27:36 | URL | [ 編集]
コタコタ
レリン会長、6歳のお誕生日おめでとうゴザイマス!!
いくつになっても、いつも元気でしつこさを忘れず
会長任務を遂行してくださいね!
琥っさんはいつまでも着いていきますよ♪

もう少しで乾いた草の上を走れますね!
肝臓の数値整えて楽しみにしています
2009/04/02(木) 00:41:24 | URL | [ 編集]
もんちゃんママ
4月になったのに
雪が降っていて・・もぉ雪はいらないのになぁ。

お誕生日なんだね。
レリンちゃん、おめでとう!
レリンちゃんって、顔つきとか若いよね☆
これからも元気なレリンちゃんでいてね。
暖かくなったら、もんちゃんと遊んでね~♪
2009/04/02(木) 04:07:30 | URL | [ 編集]
F花の母
レリン誕生日オメデトウ☆

今日は、お誕生会楽しんでね~。F花も、もぅすぐ5才の誕生日です。レリンの方が先輩ねっ。レリンが大好きな、T君と、パパと同じ日なんだ。そろそろケーキ予約しなきゃな…

2009/04/02(木) 07:06:33 | URL | [ 編集]
maguママ
レリン君今日で6歳なんですねぇおめでとう♪
これからも元気でママさんの癒しでいてねっ。

レリン君の抜け殻ぷぷぷ面白くて笑っちゃいました(爆)
6歳のレリン君に会えるの楽しみにしてます☆
2009/04/02(木) 10:39:06 | URL | [ 編集]
みるくママ
レリンくん お誕生日おめでとう!!
今日から6歳になるんですね。
大先輩だけど いつも若々しくて年を感じさせないレリンくん。
これからも元気で レリンママを癒してあげてね!!

今夜は賑やかにお誕生会を楽しんでね。
2009/04/02(木) 11:28:38 | URL | [ 編集]
リとラ
レリン君、お誕生日おめでとう♪♪
赤○のわんさんにケーキが売っているなんて・・・
知らなかったです(汗)
しかもお惣菜まで売っているんですね~~(驚)

これからも元気1番で健康に過ごせますように(^o^)

2009/04/02(木) 21:06:56 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

1番にお祝のコメ有難う♪
幼馴染のてんちゃんと共に目標は健康第一!ですね。
今年も沢山遊びに行って楽しい思い出作ろうね♪

ワンからのプレゼントのお惣菜。沢山種類もありました!!リゾットとかね。
ついでに運動会の申込も1番で済ませてきました 笑
来週、楽しみにしてますね♪
2009/04/02(木) 22:36:53 | URL | [ 編集]
レリンママ
陸君の母さんへ♪

お祝いのコメ有難うございました♥
本当に6歳(おっさん)ですが若者達についていけるように頑張って欲しいです♪

仕事は忙しくなりますが、そんな中ワン達&ママさん達と遊べる企画を考えたいです♪
みるくちゃんママが言っていたお花見したいです♪
陸君、私の事忘れずベロベロ攻撃してくれるかな??
2009/04/02(木) 22:41:49 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

お祝いのコメ有難うございます♪
会長は6歳になりましたが、今年も任務を遂行出来るように日々体力作りに励んでおります 笑
今年もストーカー友の会を副会長と共に盛り上げて
いって欲しいです(^_^)v
副会長も体調整えて今年も遊ぶの大好きママ達に
お付き合いして下さいね♪
副会長、今年も会長を宜しくね。おっさんなので!!
2009/04/02(木) 22:46:06 | URL | [ 編集]
レリンママ
もんちゃんママさんへ♪

お祝いコメ有難うございます♪
この頃は雪もチラつき、春がくるのが・・・・
春待ちどおしいですよね(^^♪

今年はもんちゃんと一緒に遊びたいですね。
今シーズンのストーカー友の会の運営について
会合をしなきゃ♪もんちゃん会計係だからね!!
おっさん会長を支えてくださいね、会計もんちゃん!
2009/04/02(木) 22:50:01 | URL | [ 編集]
レリンママ
F花の母さんへ♪

一足先にお誕生日でした♪F花ちゃんより1つ、お兄ちゃんになりました(#^.^#)

F花ちゃんはトドックとパパと同じ日にお誕生日ですよね!!盛大な誕生日かな???
暖かくなったら一緒に遊ぼうね♪
F花母は学生頑張ってね(*^^)v
今年はレリンもおっさんなので大人しく一緒に遊べると
いいな~っっ 笑
2009/04/02(木) 22:55:20 | URL | [ 編集]
レリンママ
maguちゃんママさんへ♪

お祝いコメ有難うございます♪
皆よりも年上なのに小心者でストーカーな会長レリン
ですが、maguちゃん遊んで下さいね(*^^)v

レリンの抜け殻はいつも見られます 笑

又、ママさんとガールズトークしたいわ♪♪
2009/04/02(木) 22:59:02 | URL | [ 編集]
レリンママ
みるくちゃんママさんへ♪

お祝いのコメ有難うございます♪
6歳ですっかり立派なおっさんになりましたが 笑
先輩って貫禄は・・・・ないです(爆)
今年も元気女子みるくちゃんと遊べるように体力作りに励みます(^_^)v

お花見、絶対したいねママ!!!!
2009/04/02(木) 23:02:27 | URL | [ 編集]
レリンママ
リとラさんへ♪

お祝いのコメ有難うございます♪
ワンにはケーキもお惣菜も品揃え豊富でしたよ!!
ママさんも是非お試し下さい(*^^)v

今年も皆、おっさんレリンと遊んで下さいね!!
ママとレリン、今年も脳天気で頑張ります!!
2009/04/02(木) 23:05:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
