レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
公園で遊んだよ
昨日てんちゃん母から明日そら君達と公園で遊びませんかとお誘いのが来ました。もちろん
公園がわからず迷ってしまいましてヘルプのでようやく到着そら君ママ、そら君パパ、てんちゃん母が到着してました。
レリンはもう遊びたくてジタバタしてます
そら

そら君こんにちわ
それからは沢山の君達が来てレリン君は大喜び
その中でも初めての琥太君がお気に入りでずーっとストーカーしていたレリン君でした
こた2
こた3

レリンより小さな琥太君にレリンは琥太君しつこくてごめんね
楽しい時間もあっという間に過ぎこの日はレリンママ雪祭りのダンスイベントに
出る為にもう帰らないとさあレリンは帰りたくないでなかなか捕まらないやっと抱いて皆さんに挨拶して車に車の中でレリン君クーンクーン
泣いていましたごめんねレリン。まだ遊びたかったよね
また今度ね。
冬祭り会場なんて何年振りかしら???こちらは雪が少なく雪像がない
雪の迷路とすべり台くらいでもすごい人でした。
レリンママはダンスの振りを間違えたけれど笑ってごまかし無事イベント修了です今日はレリン君もレリンママもくたくたです。
レリンはもうすでにお布団で寝てます。
明日も暖かい時間にお散歩ですねレリンzzzzz

アルのママ
レリンママさん、こんばんわ!
今日は公園で初めまして、のアルです(そら君を追いかけて暴走してたジャックラッセルです~)

昨日オープンだそうで、ブログ開設おめでとうございます。
きょうはダンス!だったのですね。素敵♪

お近くみたいなので、お散歩でお会いするかもしれませんね~どうぞよろしくお願いします。
2008/02/11(月) 02:41:24 | URL | [ 編集]
そらのママ
レリンママ~~昨日のコメントで
レリン君の名前を間違えて打ってしまったみたい。
読み直してビックリ!!ごめんなさ~~いm(_ _)m
沢山お友達と遊ぶと、それぞれの個性が光って
また愛おしさがますような気がします。
暴走犬のそらですが懲りずにまた遊んでくださいね♪
2008/02/11(月) 08:21:40 | URL | [ 編集]
レリンママ
アル君のママ早速ブログ見てくれたんですね!有難うございます。初めましての子が多い中でもレリンはビビる事なく遊んでくれて良かったです。アル君とそら君の元気に走る姿が気になりつつですが勢いについていけないレリンでした・・笑
ご近所なんでお散歩で会えるとうれしいです。
これからも宜しくお願いします。
レリンママもダンスの振りといつも格闘ですが頑張っています。
2008/02/11(月) 12:05:15 | URL | [ 編集]
レリンママ
そらママ名前の間違い??気がついてませんでした。
レリンは書くと分かってもらえるのですが口で言うと
皆レリンと言ってもらえないのが悩みですね 笑
本当に沢山のお友達と遊ぶとそれぞれの個性が光りますね!!そら君のかけっこに少しでもついていきたいレリンです。
2008/02/11(月) 12:12:40 | URL | [ 編集]
てんてん母
風邪引きませんでしたか?

レリン君は、いいね。誰とでも仲良しで
お母さん方にも愛想ブリブリでてんてんにも
少し分けて欲しいわ。

レリンままは、てんてん母と同じでまだまだ写真の
腕は、イマイチですね。なぜなら私と同じでカメラの
紐が写っているからです。

さぁーこれからブログに歯磨きに頑張ってください。
2008/02/11(月) 14:55:33 | URL | [ 編集]
コタコタ
お邪魔します~♪
レリンママさん、ブログ開設おめでとうございます!
私も、まだ5ヶ月位なのですが毎日楽しんでいますぅ
(半分意識が無い状態で更新している事も。笑)
昨日はとっても楽しかったですね!
レリン君に、うちの琥っさんのお尻を
気に入って頂けたようで嬉しかったです(笑)

また遊んで下さいね!よろしくお願いします♪
2008/02/11(月) 22:07:41 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタママ遊びに来て下さって有難うございます!!
日曜日にロン君とグ~ママに話をしたらびっくりしていました。暖かくなったらロン君、グ~君とも一緒に遊びたいですね!また琥太君と会いたいです。その時はまた宜しくお願いします。絵が上手ですね。絵の上手い人は尊敬します。私のブログはまだまだです。また私もお邪魔しますね~!
2008/02/11(月) 22:45:45 | URL | [ 編集]
レリンママ
私もてんちやん母のようにレリンの歯磨き出来る様に頑張ります!レリンの愛想振りまきは飼い主の私もびっくりします。私にも愛想振りまいて欲しいです・・・・
カメラね笑!もっと頑張ります。
2008/02/11(月) 22:50:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
