レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ホワイトデー
本日はホワイトデーですね。レリンママには心あたりのない行事でしたが・・・・・・
ママのお友達の海ぼうずさんの会社に用事があり久々に事務所におじゃますると、海ぼうずさんのホワイトデーのお返しにいただいたケーキを御馳走になっちゃいました
ママがモグモグ食べていると更にお返しを貰っていました。
j子様もお久しぶりでしたいつも笑顔で迎えてくれる2人、有難うございます

今日は夜ジムに行ってきたママ、さすがに週末は疲れました
帰りには雨が降ってきていましたガーンレリンママ本日洗車したてしくしく
でも夜も暖かくなりましたね。昼間はストーブいらずの時もありますよね。まだまだ北海道はストーブなしの生活は出来ないけど灯油の節約できる時期にやっとなってきたような
実はレリンママは去年の秋にレリンとこの平屋の一軒家に引っ越して来たんです
しかし事件は起きたなんと灯油を盗まれた~ものすごいショック本当にニュースみたいなことがあるんだ~それも自分に・・・・・
人のタンクから盗んだ灯油で温まっている奴もう最低~
それからはタンクに鍵取り付けしました。皆さんもお気をつけ下さい。

ジムから帰ってくるとレリンが早速・・・・・ママ遊びましょとのお誘いが。
203141.jpg
わっせわっせ

203142.jpg
ママそれっっ
って遠いんですが・・・・
ママが投げ返すともう満足したようでもう満足かい!!

203143.jpg
のっぺら佐川君と一休み。
休む程動いてないんですがね~

そしていつものアキレスで大満足

203144.jpg
いつもアキレスでしゅがママ他のおやつも欲しいでしゅね
203145.jpg
まっいっか
203146.jpg
そして・・・・・おやつを食べながら疲れ果ててるレリン君ですお~いレリン君。寝るかおやつにするのかハッキリしておくれ~
寝てもおやつから手を放さないちゃっかりレリンなのでしたレリン怪獣が静かになった所でママも至福のひと時
203147.jpg
燃料チャージです
これで明日も仕事頑張れるのです
レリン怪獣を寝室に連れて行こうと見たらまだ手には・・・・・・アキレスが・・・・・どんだけ~
てんてん母
今日の朝は、お騒がせしました。
もーなんだか疲れたよ。

昔とん田に住んでいた時、物置の灯油盗まれましたが
足跡ついていました。なんと近くのアパートまで足跡
アパート全員に聞いて分かっても怖いので泣き寝入り
でした。

私もヨーカ堂のポイント31日で終わりなんだけど
欲しいフライパンが安くならないので全部ビールに
しょうか考え中です。
2008/03/15(土) 14:10:09 | URL | [ 編集]
レリンママ
ビールの方が実用性があるレリンママです 笑!

てんてん母も灯油盗まれた事があるんだ!!
本当に泣き寝入りだよね 泣・・・・・

今日はお散歩出来ないね。明日公園で遊べるといいな。
2008/03/15(土) 15:02:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
