レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おめでとう♪
21426.jpg
皆さん、僕に沢山のお祝いのコメント、ありがとうございましゅ♪
僕は本日6歳になりましたよ
ママの元に迎えられてから6年経ちました。
ママも初めての子育て 笑 で、毎日僕と格闘の日々でしたが今日のこの日まで
ママと仲良く元気に過ごして来られました。お友達も沢山出来て僕は幸せです
これからもママと僕を末長く宜しくお願いしますね(*^^)v


と、長々とレリンよりのお礼の言葉でした 笑!!

本日はママの実家でレリンのお祝いをしましたよ~っっ
今日は先日プレゼントで頂いたワンお惣菜を頂きました!!

21421.jpg
レリンの嫌いなニンジンも入っていますが、全部完食しました(^◇^)
ママ達の夕食は普通に・・・・・・・焼き魚でしたが(爆)

食後に2回目のお散歩に行ったレリン。さあ~お誕生日と言えば!ケーキだよね
レリン用のケーキは

21422.jpg
チーズケーキでした。ママも味見しましたが、美味しい!!!
明日半分頂こう♪
と、ママが油断していたら・・・・・・・・

21423.jpg
本日の主役はペロぺロ舐めていました

21424.jpg
美味しかったようです♪その後もママ達のケーキも狙うレリンしゃん・・・・・・・・・

21425.jpg
本日はバースデイイブさんのケーキです。ケーキ屋さんのボードに本日のお誕生日に
レリンくんと書いてあり感激でしたが・・・・・・????って思われますよね 笑

21427.jpg
テーブルの下でスタンバイ??? じいじと、ばあばの下に居ました 笑

でも待っていてもケーキは落ちてこなく・・・・・諦めて寝ました(^^ゞ

21428.jpg
寝る子は・・・・・メタボになりますよ!!!!!
明日は沢山お散歩しなきゃね!! あっママもです 笑

そして先日届いたママからのプレゼントをレリンに引き渡しです。

21429.jpg
もう2年以上使ったイチゴのお家。つぶれてトマトっぽいです(爆)
で、色々探したんですが、ヘリコプターのお家、パトカーのお家などetc・・・・・・・
でも結局、イチゴ好きなママなので新築のお家は又・・・・・

214210.jpg
イチゴのお家 笑!!
でも新しい家はスリムです。型崩れしないような構造でクッションもイチゴ柄♪
クッションのカバーは洗濯できるように着脱可能と進化していました!!!!

214211.jpg
早速入ってみるレリン君。
どうかな????

214212.jpg
まっ、いいんじゃない♪と、合格点を頂きました(#^.^#)

あと服も。

214213.jpg
お友達のてんちゃんが着ていたイチゴのワンピース・・・・・欲しかったけど 笑
女装になるのでブルーの服にしました。

そんなこんなで無事レリンのお誕生日も終わりました。

脳天気で時には悪さもするけど、元気でいてねレリン(●^o^●)
ママもレリンも年は取りたくないけど、いつも脳天気で生きていこうね、お互いに!!

来年も楽しいお誕生日が出来ますように、ママも頑張って働くよ

本当に皆さん、レリンにお祝のコメント有難うございました!!



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

みるくママ
レリンくんが ケーキになってるぅ~
寝ぼけたママに 食べられちゃうぞー!!

シュっとしたいちごハウスに昇格だね。
かわいいハウスでいいなぁ・・・みるくだったら きっと一回は咥えて 振り回してクタクタにしてるだろうなぁ・・・とほほだよ。

6歳のレリンくん 楽しい1年でありますように!!
2009/04/03(金) 01:19:48 | URL | [ 編集]
もんちゃんママ
豪華なお誕生日だ(*^_^*)おめでとうっ!
新築のイチゴハウスに笑ってしまいました♪
かわいいなぁ。
ママからのプレゼント・・大事に使ってね、レリンちゃん。

もんちゃんのハウスは
ドッグカフェで使っていたまま使用してます。
新築予定ナシです。笑
2009/04/03(金) 01:20:56 | URL | [ 編集]
海ぼうず嫁
レリンはお誕生日だったんだ~。
ママ達にお祝いして貰ってレリンは幸せものだね♪
るるは、ないぞ(笑

それにしても、新築のいちごは細長いね。
年月経つとあんなに沈むの?
いつか、るるにもお家買ってあげるわ(^^v
2009/04/03(金) 12:43:24 | URL | [ 編集]
てんてん母
レリンさん新築ですか~。
てんてんのいちごちゃんは、古いレリンしゃんのより
酷い形ですがつぶれるまで頑張ります。

レリンしゃん御馳走凄い~!!
11日のメニューまだ決まっていません。
どうしょ~。
2009/04/03(金) 13:14:19 | URL | [ 編集]
文紅
レリン君お誕生日おめでとう!!
遅くなってごめんなさいぃぃ!!!

素敵なお誕生日プレゼントとケーキだね!!
いちごちゃん、形すっごく綺麗だよ~
うちなんて・・・うちなんて・・・( p_q)
ガリガリするからボロボロですo(;△;)o

レリン君この1年健康で楽しく過ごしてね♪♪
2009/04/03(金) 20:13:39 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
レリンくん、お誕生日おめでとう!
レリンくんのケーキもレリンママさんファミリーの
ケーキも美味しそう♪♪

今年一年も楽しい一年でありますように(^^)
2009/04/03(金) 21:23:00 | URL | [ 編集]
レリンママ
みるくちゃんママへ♪

みるくちゃんママ!!こんな時間まで起きているんですね!!

今回のイチゴハウスはトマトにならないと思うので
大事に使って欲しいです。
私も新築の家が欲しい~っっ!!!
みるくちゃんもハウスに慣れましたかね??
2009/04/04(土) 11:30:29 | URL | [ 編集]
レリンママ
もんちゃんママさんへ♪

もんちゃんママも夜更かし隊ですね 笑
レリンだけ新築の家が3件目です・・・・
私も新築の家が欲しいです 笑

もんちゃん家はハウスが沢山あるんだろうな!!
全部イチゴだったらイチゴ畑になるね♪♪
2009/04/04(土) 11:33:05 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

昔のハウスは補強がないのでイチゴ~トマトになって
しまうんです 笑

るるちゃんも新築のお家があたりますように♪

レリンも6歳、すっかり・・・おっさんです!!
2009/04/04(土) 11:35:46 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

てんちゃんのピンクのイチゴハウス、潰れてた??
でも可愛いカドラーもあるしね!!
ハウスにするか、カドラーにするか迷ったんだけどね。
ご馳走食べたのでママと一緒に運動しなきゃ~!!

来週も美味しいもの食べられるかな??
2009/04/04(土) 11:40:29 | URL | [ 編集]
レリンママ
文江さんへ♪

お祝いコメ有難うございます♪レリンも6歳になりました!!おっさんですよ~っっ 笑

レリンも油断するとイチゴの白いのをかじって取ってしまいます・・本当にトマトになります 笑

今年も文江さんに会えるように体力つけときます!!

文江さんの女子ワン達も悪さするんですね 笑
2009/04/04(土) 11:44:59 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンままさんへ♪

お祝いコメ有難うございます♪
すっかり「おっさん」になったレリンです!!
パピ、クルンちゃん、おっさんは好みですかね? 笑

今年も能天気で元気に過ごしてくれたら良いな~と
思います。
2009/04/04(土) 11:47:47 | URL | [ 編集]
そらのママ
レリン君、お誕生日おめでとう♪
愉快な仲間達は4月生まれが多いですね。
レリン君は小さくて可愛いから
6歳にはみえませんね~~~
元気で楽しい1年が過ごせますように。
ドッグランでいっぱい遊びましょう♪
2009/04/05(日) 17:57:27 | URL | [ 編集]
レリンママ
そら君のママさんへ♪

お祝のコメ有難うございます♪
4月お誕生日のお友達が多いんですね(^^♪
レリンは皆より年上ですが気持ちだけ若い??
(私と一緒)笑

おっさんレリンですが今年も皆と楽しくドックランで沢山遊びたいです♪
2009/04/05(日) 23:13:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
