レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春、見~っけた♪
先週の金曜だったかな?? レリンのお散歩の時間はもの凄く寒くて(+o+)
沢山着こんでお散歩しましたが、土曜日は暖かいお散歩が出来ました♪

ママがお仕事から帰って来ても外はまだ明るい(^^♪
これはカメラ持ってお散歩に!とレリンと出かけました。
そこで見つけました

21441.jpg
ふきのとうが元気に土から顔を出ていましたよ♪

21442.jpg
レリン地方にも春が近づいてきていますね(●^o^●)
ママが一人騒いでいても・・・・・・

221443.jpg
強風の中・・・・お尻が丸見えだよ(爆)
お散歩していると季節を感じれるから全然、苦にならないですよね♪
私もレリンも足取り軽くお散歩を楽しんできました!!
楽しかったお散歩の後、ママはお出かけでした。

お留守番のご褒美はお散歩で
日曜の朝はお天気も良く、眠気も吹っ飛びます!!
21451.jpg


昨日と同じ散歩コースで又、ふきのとうを見に行きました。
レリンは全然興味なしなのでスルーですが「レリン~待ってよ~っっ」のママの声に
この人は・・・・・・

21452.jpg
聞いてない?

ねえレリンってば~っっ!!

21453.jpg
立ち止まるが・・・・・・

21454.jpg
先を急ぎたいらしいです(T_T)
べ~って・・・・・・・・・・ちっ

21455.jpg
まっ、お散歩が楽しい時期になったもんね!
1時間、お散歩を楽しんできました♪

お散歩の後は、今日はお掃除するぞ~!!と、ママが奮闘していると
窓から外を見ると、?!見たことのある車が。
初心者マークの付いたムブ子???

そう!琥太君ママがレリンにお届け物を持って来てくれました
ムブ子には勿論、琥太副会長と、飼い主の龍たんが同乗していました♪
龍たん、明日は入学式だそうで♪
龍たん、頑張ってね!!ホント素敵男子です!龍たん♪
レリン会長も久々に副会長と会って嬉しそうでした!!
最後には吠えあってましたが 笑
琥太君ママ、有難うです!!

そのお届物が♪ワン友さんの、ひめちゃんのママさんからのプレゼントでした
レリンの誕生日プレゼントを!!

21456.jpg
こんなに可愛いワンちゃん用のクッキー

21457.jpg
ひめちゃんのママさん、有難うございます♪
可愛いクッキーでもったいないので今日はレリンは見るだけです 笑
今年はひめちゃんと遊びたいレリンと、ひめちゃんママとお話したいレリンママです♪

お掃除が終わり、先日の誕生日プレゼントのイチゴハウスを今日から使用します!!

21458.jpg
嬉しいのか?凄い顔です 笑

21459.jpg
大事に使ってね♪

あ~明日は会議で仕事の帰りが遅くなりそうです(/_;)
お散歩出来るかな~っっ


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

めぐぞう
出遅れちゃってけど…(><)

☆レリンくん お誕生日おめでとう☆
いちごのハウスかわいい~(^^)
春生まれのレリンくんにぴったりのプレゼントですね♪
6歳の1年もにっこり笑顔で楽しく過ごせますように(*´∀`*)

北海道にも春の便りが~☆
フキノトウ・・すでに懐かしい感じすらする関東地方です(笑)
どんどんお花も咲き始めるし、色んな発見&くんくんしながらいっぱいお散歩しちゃってください♪
2009/04/06(月) 03:25:07 | URL | [ 編集]
てんてん母
新築おめでとう!!
いちごちゃんの白がなくなるのを楽しみにしています。
レリンしゃん種とると てんてん母「リンゴのハウスも
あるんだね」とまた言い出しますよ。
2009/04/06(月) 13:03:08 | URL | [ 編集]
りょう
レリンママさん レリンくんの写真までありがとうございます!
本当にちょっぴりで恥ずかしいのですが...
レリンくん お誕生日おめでとう☆
これからもずーっと元気いっぱい可愛い姿を見せてね!

ここ最近はぽかぽかとても暖かくて
蕗ももう顔を出しているのですね~
寒い寒いお散歩はもう卒業!
これからのお散歩は春いっぱいに楽しくなりますね♪
2009/04/07(火) 16:28:39 | URL | [ 編集]
文紅
お~お家が新築になって
レリン君良かったね♪♪
っと言っても古くても
前のお家も十分使えるよね?

レリン君、ママにベーは駄目だよ(笑)
遅い反抗期?(笑)
1時間もお散歩して偉い!


うちは沢山して30分位かしら(^_^;)
札幌にいたら、お散歩後にお庭で
富良野は去年皆で遊んだ公園で
運動してるよ~


2009/04/07(火) 21:22:12 | URL | [ 編集]
レリンママ
めうぞうさんへ♪

お祝コメ有難うございます♪レリンも立派な「おっさん」になりました 笑

レリン地方はやっとフキノトウが顔を出してきましたよ
(^^ゞ 関東地方は桜が満開なのに・・・・
これからはお散歩で寄り道が多くなる季節です。
will君も楽しいお散歩を♪
2009/04/08(水) 22:46:36 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

今回のイチゴの家は大事にしているみたいです 笑
てんてん母にリンゴの家と言われないように
大事に使います♪
2009/04/08(水) 22:48:16 | URL | [ 編集]
レリンママ
りょうさんへ♪

本当に有難うございました♪&、お祝のコメ有難うございます(^^♪
おっさんになってしまいましたが、ひめちゃんに嫌われないように今年こそは一緒に遊びたいです(^_^)v

クッキー喜んで食べていました♪♪
ひめちゃんも楽しいお散歩を楽しんで下さいね!!
2009/04/08(水) 22:52:21 | URL | [ 編集]
レリンママ
文江さんへ♪

古いイチゴハウスは実家で使おうと思っています♪
レリンもお年寄りなので、新しい家には悪さしていません 笑

お散歩中のベ~は笑ってしまいました!!
憎たらしい顔してるでしょ 笑
これからはお散歩にドックランにと楽しい季節です。

富良野のあの公園、暖かい日に遊びたい~♪
文江さんも3ワンと楽しいお散歩を!!
2009/04/08(水) 22:57:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
